おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! Type-C 直挿しモバイルバッテリー 5,000mAh/PD20W トムとジェリー PG-WLB50C01TAJ 【ツミ】

  • Size Name
    For Jetta
    A 30cm cable Type-C plug
    NFC充電ホルダーエアコン口用
  • Team Name
    グリーンベイパッカーズ
    ピッツバーグ・スティーラーズ
    ヒューストン・テキサンズ
  • Plug Type
    USB & Type-C。

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

3,159

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 162ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

15時までに注文→16時までにご用意

16時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

Type-C 直挿しモバイルバッテリー 5,000mAh/PD20W トムとジェリー PG-WLB50C01TAJ 【ツミ】の詳細情報

商品詳細 tumi alpha bravo
メガネ uv
メガネ 縁なし
ロゴ / 無地
・オープンポケット x 1
メガネ レンズ交換
TUMI SMALL CROSSBODY POUCH
1 ボルト
 TUMIは何と言っても「機能性がないものは商品化してはならない」という一貫した姿勢を持っており、アイウェアなどの関連商材についても同様のクオリティと信頼性を求めてきます。
光の関係により色の差がございますのでご了承ください。
トゥミ アルファ3 2603177d3
・ペンループ x 1
7〜8年前にアメリカで$600-位で買いました、未使用ですが自宅保存してます。
4〜7日で発送
のテンプルは、軽さと耐久性も抜群です。
商品の重量140 g
梱包サイズ15 x 9.2 x 3.4 cm; 140 g
電池1 非標準バッテリ 電池
商品モデル番号PG-WLB50C01TAJ
トムとジェリー
カテゴリ家電&カメラ >> 携帯電話・スマートフォン >> 携帯電話・スマートフォンアクセサリ >> 充電器・チャージャー
  • Type-C 直挿しモバイルバッテリー 5,000mAh/PD20W トムとジェリー PG-WLB50C01TAJ 【ツミ】
  • Type-C 直挿しモバイルバッテリー 5,000mAh/PD20W トムとジェリー PG-WLB50C01TAJ 【ツミ】
  • Type-C 直挿しモバイルバッテリー 5,000mAh/PD20W トムとジェリー PG-WLB50C01TAJ 【ツミ】
  • Type-C 直挿しモバイルバッテリー 5,000mAh/PD20W トムとジェリー PG-WLB50C01TAJ 【ツミ】
  • Type-C 直挿しモバイルバッテリー 5,000mAh/PD20W トムとジェリー PG-WLB50C01TAJ 【ツミ】
  • Type-C 直挿しモバイルバッテリー 5,000mAh/PD20W トムとジェリー PG-WLB50C01TAJ 【ツミ】
  • Type-C 直挿しモバイルバッテリー 5,000mAh/PD20W トムとジェリー PG-WLB50C01TAJ 【ツミ】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.2点

現在、223件のレビューが投稿されています。

  • mjn******** 2026-06-11

    それに天井の梁のあるところに長いビスを打ち込むのも女性の力じゃ負けてしまいます。
  • mjn******** 2026-06-11
    頑張れるか?
  • geb******** 2026-06-07
    吹き抜けの天井にやっと念願のライトを業者さんに付けてもらいました!
  • o_a******** 2026-06-08
    ちょっと明るすぎるかなという印象で、若干ハイビーム感が否めない。
  • jka******** 2026-06-17

    慣れない作業だったので取り扱い説明書を見ながら一つ一つ組み立てていきました。
  • o_a******** 2026-06-06
    そのうち純正にもどしますって状況。
  • jka******** 2026-06-14
    絵も記載あるのですが、ややわかりにくい。
  • nhi******** 2026-06-09
    付け方の問題なのか、天井との間に隙間ができてしまったことと、常夜灯が思いの外明るかった(これまで使っていた室内灯の1番暗くした時と同じくらい、寝るには不適切な明るさ)が少し残念でしたが、取り付けも女性1人で簡単にできました!
  • jka******** 2026-06-09
    全体の動画も欲しいなぁと思いました。
  • jka******** 2026-06-22

    女性ひとりだと、とにかく組み立てが大変。
  • xrq******** 2026-06-19

    天井が木造なので2まではなんとか無事ですが3だとガッタガタいって落ちてきそうなので1か2のみで動かします(笑)
  • hap******** 2026-06-13

    夏、冬ファンの速度は一番ゆっくりで十分だと思います。
  • mjn******** 2026-06-22

    一番明るい光だと明るすぎるくらいの光量があるし、調光できるのでそれもちょうど良い加減にできるし、風もいい感じに回ります。
  • jka******** 2026-06-13

    このお値段なら、大満足です!
  • mjn******** 2026-06-17

    付けることができたらレビュー書きたします!
  • m91******** 2026-06-04
    大きな物を頼んでいるのでそこは我慢!
  • nhi******** 2026-06-06
    風力は十分で1でもかなり涼しかったので、子どもが寝る時には逆回転で風が当たらないように使おうかと思います。
  • mjn******** 2026-06-10

    買って良かったです!!!
  • o_a******** 2026-06-17
    前の車が眩しそうで、逆に気をつかう感じ。
  • eth******** 2026-06-16
    我が家は天井が高いので脚立を使いました。
  • mjn******** 2026-06-11

    でも悩んでいる、、、先に取り付けてくれる業者を探してから注文すれば良かったよ、、、自力で頑張るか?
  • geb******** 2026-06-20
    調光も食事用の明るいのと、寝る前は、暖色系で薄暗くできて、いいものに巡り会えました。
  • xrq******** 2026-06-21
    何度も最終的に天井にカチッとはめる緑の部分が片方埋まってしまいその都度ドライバーでネジを緩めるで大変でした…
    木造戸建の和室の部屋につけました。
  • geb******** 2026-06-22
    LEDなので、電気代もだいぶ安くなるようなので、楽しみにしてます。
  • xrq******** 2026-06-22

    取り付けは女性一人でしたがなんとか。
  • hap******** 2026-06-22

    暖房使い始めて、ファンをまわしたら温かい風が全体にまわりとっても良いです。
  • lok******** 2026-06-05

    ・シーリングライト機能はもう少し明るくできるともっと良いが、落ち着いた雰囲気と考え、慣れれば大丈夫そう。
  • mjn******** 2026-06-10
    商品は届いた!
  • geb******** 2026-06-21
    羽根が以前使ってたものより短いので圧迫感もないし、静かにクルクル回るのが心地よいです。
  • m91******** 2026-06-15
    取り付けるには、結構な重量があり大変でしたが、
  • hap******** 2026-06-16
    取り付けも簡単にでき、明るさも自由に調整でき、部屋がおしゃれになり満足です。
  • eth******** 2026-06-21
    重さがあるので背伸びでの取り付けは疲れるた思います。
  • lok******** 2026-06-06
    ・ファン機能は静かでとても良い。
  • xrq******** 2026-06-06

    こちらはとても小ぶりで8畳の部屋にちょうど。
  • o_a******** 2026-06-10
    純正の球が切れたのでこちらを購入。
  • m91******** 2026-06-06
    200v仕様で点灯させましたが、とても明るく思ってる以上に良い商品でした。
  • lok******** 2026-06-03

    ・リモコンは強さ、明るさがデジタル表示でわかりやすい。
  • lok******** 2026-06-10

    ※取り付けについては従来から天井に取り付けてあった角型引掛シーリングをそのまま使えたので良かった。
  • eth******** 2026-06-09
    重いですが二人で作業できれば取り付け自体は簡単だと思います。
  • jka******** 2026-06-10

    重さもあるので、天井への取り付けは夫とやりました。
  • jka******** 2026-06-15
    しかし、ファンの表裏を間違えて、全てやり直しするハメに。
  • mjn******** 2026-06-22

    結局自力は無理で知り合いの電気屋さんに付けてもらいました!
  • mjn******** 2026-06-19

    取り付けさえやってもらえれば、商品は大変満足です。
  • nhi******** 2026-06-14
    6.5畳の寝室につけようと、36寸の調光調色を購入しました。
  • jka******** 2026-06-17
    他の部屋にもつけたいね、ということになりました。
  • mjn******** 2026-06-17

    女性ひとりではモノが重すぎます。
  • o_a******** 2026-06-08
    光軸微妙だけど車検通るのかなぁ??。
  • o_a******** 2026-06-21
    NV350キャラバンで使用。
  • o_a******** 2026-06-15
    しっかり集光してないので、上部にも拡散光が逃げちゃってるので、道路看板とかが光る状態?
  • eth******** 2026-06-21
    扇風機は場所を取るしサーキュレーターでは目的を果たせないし、ということでシーリングファンライトを購入してみました。
  • jka******** 2026-06-20
    取り付けてみて電気とファンをつけてみたら、最高〜!!
  • mjn******** 2026-06-03
    すごく早かった!