-
mjn******** 2026-06-11
それに天井の梁のあるところに長いビスを打ち込むのも女性の力じゃ負けてしまいます。
-
mjn******** 2026-06-11
頑張れるか?
-
geb******** 2026-06-07
吹き抜けの天井にやっと念願のライトを業者さんに付けてもらいました!
-
o_a******** 2026-06-08
ちょっと明るすぎるかなという印象で、若干ハイビーム感が否めない。
-
jka******** 2026-06-17
慣れない作業だったので取り扱い説明書を見ながら一つ一つ組み立てていきました。
-
o_a******** 2026-06-06
そのうち純正にもどしますって状況。
-
jka******** 2026-06-14
絵も記載あるのですが、ややわかりにくい。
-
nhi******** 2026-06-09
付け方の問題なのか、天井との間に隙間ができてしまったことと、常夜灯が思いの外明るかった(これまで使っていた室内灯の1番暗くした時と同じくらい、寝るには不適切な明るさ)が少し残念でしたが、取り付けも女性1人で簡単にできました!
-
jka******** 2026-06-09
全体の動画も欲しいなぁと思いました。
-
jka******** 2026-06-22
女性ひとりだと、とにかく組み立てが大変。
-
xrq******** 2026-06-19
天井が木造なので2まではなんとか無事ですが3だとガッタガタいって落ちてきそうなので1か2のみで動かします(笑)
-
hap******** 2026-06-13
夏、冬ファンの速度は一番ゆっくりで十分だと思います。
-
mjn******** 2026-06-22
一番明るい光だと明るすぎるくらいの光量があるし、調光できるのでそれもちょうど良い加減にできるし、風もいい感じに回ります。
-
jka******** 2026-06-13
このお値段なら、大満足です!
-
mjn******** 2026-06-17
付けることができたらレビュー書きたします!
-
m91******** 2026-06-04
大きな物を頼んでいるのでそこは我慢!
-
nhi******** 2026-06-06
風力は十分で1でもかなり涼しかったので、子どもが寝る時には逆回転で風が当たらないように使おうかと思います。
-
mjn******** 2026-06-10
買って良かったです!!!
-
o_a******** 2026-06-17
前の車が眩しそうで、逆に気をつかう感じ。
-
eth******** 2026-06-16
我が家は天井が高いので脚立を使いました。
-
mjn******** 2026-06-11
でも悩んでいる、、、先に取り付けてくれる業者を探してから注文すれば良かったよ、、、自力で頑張るか?
-
geb******** 2026-06-20
調光も食事用の明るいのと、寝る前は、暖色系で薄暗くできて、いいものに巡り会えました。
-
xrq******** 2026-06-21
何度も最終的に天井にカチッとはめる緑の部分が片方埋まってしまいその都度ドライバーでネジを緩めるで大変でした…
木造戸建の和室の部屋につけました。
-
geb******** 2026-06-22
LEDなので、電気代もだいぶ安くなるようなので、楽しみにしてます。
-
xrq******** 2026-06-22
取り付けは女性一人でしたがなんとか。
-
hap******** 2026-06-22
暖房使い始めて、ファンをまわしたら温かい風が全体にまわりとっても良いです。
-
lok******** 2026-06-05
・シーリングライト機能はもう少し明るくできるともっと良いが、落ち着いた雰囲気と考え、慣れれば大丈夫そう。
-
mjn******** 2026-06-10
商品は届いた!
-
geb******** 2026-06-21
羽根が以前使ってたものより短いので圧迫感もないし、静かにクルクル回るのが心地よいです。
-
m91******** 2026-06-15
取り付けるには、結構な重量があり大変でしたが、
-
hap******** 2026-06-16
取り付けも簡単にでき、明るさも自由に調整でき、部屋がおしゃれになり満足です。
-
eth******** 2026-06-21
重さがあるので背伸びでの取り付けは疲れるた思います。
-
lok******** 2026-06-06
・ファン機能は静かでとても良い。
-
xrq******** 2026-06-06
こちらはとても小ぶりで8畳の部屋にちょうど。
-
o_a******** 2026-06-10
純正の球が切れたのでこちらを購入。
-
m91******** 2026-06-06
200v仕様で点灯させましたが、とても明るく思ってる以上に良い商品でした。
-
lok******** 2026-06-03
・リモコンは強さ、明るさがデジタル表示でわかりやすい。
-
lok******** 2026-06-10
※取り付けについては従来から天井に取り付けてあった角型引掛シーリングをそのまま使えたので良かった。
-
eth******** 2026-06-09
重いですが二人で作業できれば取り付け自体は簡単だと思います。
-
jka******** 2026-06-10
重さもあるので、天井への取り付けは夫とやりました。
-
jka******** 2026-06-15
しかし、ファンの表裏を間違えて、全てやり直しするハメに。
-
mjn******** 2026-06-22
結局自力は無理で知り合いの電気屋さんに付けてもらいました!
-
mjn******** 2026-06-19
取り付けさえやってもらえれば、商品は大変満足です。
-
nhi******** 2026-06-14
6.5畳の寝室につけようと、36寸の調光調色を購入しました。
-
jka******** 2026-06-17
他の部屋にもつけたいね、ということになりました。
-
mjn******** 2026-06-17
女性ひとりではモノが重すぎます。
-
o_a******** 2026-06-08
光軸微妙だけど車検通るのかなぁ??。
-
o_a******** 2026-06-21
NV350キャラバンで使用。
-
o_a******** 2026-06-15
しっかり集光してないので、上部にも拡散光が逃げちゃってるので、道路看板とかが光る状態?
-
eth******** 2026-06-21
扇風機は場所を取るしサーキュレーターでは目的を果たせないし、ということでシーリングファンライトを購入してみました。
-
jka******** 2026-06-20
取り付けてみて電気とファンをつけてみたら、最高〜!!
-
mjn******** 2026-06-03
すごく早かった!