-
non******** 2026-06-18
換えの絃も入っていたけど、初心者に張替が必要なのか?
-
ycp******** 2026-06-06
息子の希望で色は黒を選びました。
-
tak******** 2026-06-20
私は今までに、何十本とゆうギターを売っては買うのが繰り返し自分に合ったギターに、ありつける事ができませんでした。
-
nam******** 2026-06-22
早く上手に弾けるようになりたい。
-
rai******** 2026-06-13
タマやパール等のブランドではありませんが意外に悪くないです。
-
ycp******** 2026-06-11
チューナーはクリップ式を選びました。
-
kur******** 2026-06-19
まだ始めていないので使い心地はわかりませんが、これから楽しみたいと思います。
-
yat******** 2026-06-23
今回購入したのがドレッドノートタイプ・グロスフィニッシュのブラックでしたが、webページ上の拡大画面では色合いがよく分からず値段も手頃なことから、逆にバクチ的な思いも有りながらの商品購入でしたが到着した商品を見て「キレイ・カッコイイ!」と思いました。
-
yam******** 2026-06-06
とても扱いやすくていい感じです。
-
hap******** 2026-06-05
ギターが届いてすぐにDVDを見、リミテッドチューナーを使いながらチューニングを始め、毎日触っています。
-
tak******** 2026-06-10
やっと本当のギターにありつけました。
-
ycp******** 2026-06-10
なかなか渋くてカッコいいです。
-
rai******** 2026-06-04
厚みがあるので小1の子供に座らせるとちょっと高すぎる、身長130cm以上ならOKでしょう。
-
non******** 2026-06-09
できるのか?
-
rai******** 2026-06-21
スクリュー部をキチっと締めれば安定感高く着座できます。
-
hap******** 2026-06-17
家族がギターを始めたくて、何からどのように始めたらいいかも分からずこれだけあればとりあえずはギターに触れられると思い、初心者セット(8680円)を購入しました。
-
yuk******** 2026-06-05
娘がアコースティックギターをやりたいとの事でサイトを見ていたらさくら楽器さんのサイトが目を引き購入させてもらいました。
-
kur******** 2026-06-06
必要な物が一式揃っているのが嬉しいです。
-
tak******** 2026-06-20
サクラ楽器さん。
-
kur******** 2026-06-05
あまり大きな音が出せない環境なもので…
セットとしてではなく、単品で一緒に購入できれば助かります。
-
nsi******** 2026-06-21
どなたかレビューでチューナーがあった方がよいと書かれてましたのでコンパクトチューナー付きを購入しました。
-
non******** 2026-06-07
DVDを見ながらチューニングして、何とかスタートできます。
-
nth******** 2026-06-20
HONEY BEEということもあり おしゃれなギターで注文してよかったです!
-
nsi******** 2026-06-19
(真偽はわかりませんが)楽器の事はよくわかりませんが初心者には十分だと思います。
-
non******** 2026-06-16
と思い無難なナチュラルにしました。
-
kur******** 2026-06-04
必要な物を買い忘れたり、逆に初心者には不要な物を購入する事がないので、安心の初心者セットと言えると思います。
-
non******** 2026-06-05
って何が充分がもよくわからなほどの初心者ですが、とりあえず箱を開けて、ギターが始められるセットです。
-
yat******** 2026-06-23
初心者ですのでギターの本質的な良い・悪いのコメントは出来なくて外観上の感想でしかありませんが、満足しています。
-
nam******** 2026-06-18
生まれて初めてのギターだったので、何もわからず検索していた所、こちらの入門セットが他HPでも紹介されていて、「これならば!」と思い購入しました。
-
ycp******** 2026-06-22
これからギターを始めようかなと考えていて、でも長続きするかどうかわからないなぁ、という方にはおすすめです。
-
tak******** 2026-06-23
安くて高品質これは、もってこいです。
-
kur******** 2026-06-15
ナチュラルのマットフィニッシュを購入しました。
-
tak******** 2026-06-18
しかし、サクラ楽器さんのこのW15二巡り会えて本当によかったです。
-
hap******** 2026-06-16
ギターを弾くということはまだまだできず、触るという表現がしっくりきますが、念願のギターを手にすることができて、とても満足しています。
-
ycp******** 2026-06-07
この金額でこの内容は驚くほど十分だと思いました。
-
nth******** 2026-06-21
ギターが欲しいと子供が言っていたのでプレゼントとして購入することにしました。
-
non******** 2026-06-15
初心者には充分?
-
rai******** 2026-06-06
電子ドラムのプレイ用に購入しました。
-
tak******** 2026-06-20
皆さんも買った方がいいよ。
-
yuk******** 2026-06-16
色々な色の種類が豊富で娘と選ぶ時に迷ってしまいましたが、オーソドックスなナチュラルで注文しました。
-
nth******** 2026-06-07
ほかの方が書いたレビューを見ると「傷があった」「入っていないものがあった」などありましたが 全然そういうこともなく安心できる取引ができました。
-
non******** 2026-06-11
チューナーの液晶の文字かカラーなので見やすい。
-
nth******** 2026-06-17
アコギで安くて質が良さそうなものを探していましたら こちらを見つけ 注文してみることにしました。
-
yuk******** 2026-06-08
ゴールデンウィーク中に頼みましたので到着には少々時間がかかりましたが、明けてから2日で到着、思ってた色、艶、で気に入りました。
-
kur******** 2026-06-09
値段がお手頃なうえ、とても綺麗で気に入りました。
-
yuk******** 2026-06-21
チューニングメーターもセットで入っていたので簡単にチューニングでき、音も初心者には十分な音色でした。
-
non******** 2026-06-11
これで良かったと思います。
-
nsi******** 2026-06-04
選んだ色が予約注文で時間がかかると思いましたが早く届きました。
-
non******** 2026-06-04
色はレッドもよかったのですが、初心者では目立つかな?
-
yam******** 2026-06-20
娘がとても弾きやすいし重さもちょうどいいと喜んでいます。
-
ycp******** 2026-06-14
思った以上にコンパクトで携帯しやすいものです。
-
nam******** 2026-06-12
おそらく、上達した頃には、更にランク上の、もっと音のいいギターが欲しくなるのでしょうが、入門としてはかなり満足しています。
-
kur******** 2026-06-22
唯一贅沢をいうならば、弱音(消音)器のようなものがあればよかったです。
-
nam******** 2026-06-12
梱包を開封すると、すぐに練習ができるセットになっていたので、早速練習を開始しました。
-
nsi******** 2026-06-14
今DVDを見ながら音合わせしましたが、簡単に出来たと本人は言ってます。