-
yos******** 2026-06-14
乱視がはあってもO.Kです。
-
sak******** 2026-06-12
まだ4日目ですが、気持ち足が軽くなったように感じるので、毎日1回続けようと思います。
-
mit******** 2026-06-15
私は、膝があまりに痛くて悩んでした。
-
tdu******** 2026-06-07
本体は軽くて移動は便利。
-
h11******** 2026-06-17
使用してみるとびっくりです。
-
tdu******** 2026-06-20
取説にモードが何に効果的か記載がない。
-
qfd******** 2026-06-08
眼鏡ケースの開閉が投稿にありましたが本当に固い!
-
yos******** 2026-06-10
余り小さい文字は見にくいですがある程度は見えます!
-
k_a******** 2026-06-17
いつも百均の老眼鏡を家中に置いて使用していましたが、文字を見るものは周りがぼやけてしまったりするので付けたりはずしたりでした。
-
mar******** 2026-06-19
遠くから近くからよく見えるかと言うとそうでもないかなって印象ですが普通に老眼鏡と思えば申し分ないです
-
mit******** 2026-06-21
半月板の手術もしております。
-
sak******** 2026-06-08
他の方のレビューにあるように凄く軽いです。
-
hjx******** 2026-06-17
TVの宣伝を見て姿勢改善や今後の健康寿命を伸ばすには良い機器かと飛びつき購入したのですが、取説の注意事項を読みギョとしました。
-
sak******** 2026-06-14
注文した翌日に発送して頂きました。
-
mac******** 2026-06-19
自分的には簡単にシワは隠せない…と高い勉強をしてしまった感じです。
-
tam******** 2026-06-23
テレビショッピングで見ていたものがヤフーショッピングであり、ポイントでお得に手に入りました。
-
het******** 2026-06-09
メイクの持ちはまぁ良いと思います。
-
h11******** 2026-06-15
マスク無しのお出かけは絶対に必須です。
-
aho******** 2026-06-24
顎部分に塗りますが、顎に白玉が出来るのです。
-
yak******** 2026-06-19
どのタイミングで付けたら肌もピンとなってメイクが普通に出来るんだろう?
-
het******** 2026-06-20
メイクの持ちが良くなることを期待して、あわよくば、しわにも効いてくれればいいなと思って購入しました。
-
k_a******** 2026-06-24
でもこれはどこを見ても視点が合い快適です。
-
may******** 2026-06-10
当製品は視線の上げ下げでもピントがあまりブレない、字が大きくクッキリ見えるのでとても良い感じです。
-
yak******** 2026-06-20
これは、あくまでも個人的な感想なので参考までに正直に書きますが。
-
etb******** 2026-06-11
最近のファンデはマスクに付きにくくなっていますが、今はメイクがマスクで崩れない様に使用しています、たまにチークをつけ忘れ、後からつけるのですが、マスクにチークだけがつくのでメイク崩れを防ぐ効果はあると思います。
-
big******** 2026-06-08
慣れないので、チョット酔いそうになりまふが、手元がバッチリ見えるようになりました。
-
suz******** 2026-06-22
軽くて、持ち運びやすくて、とても便利に使用させて戴いております。
-
yos******** 2026-06-18
フレームも黒のマーブルでしっかりした作りです!
-
hjx******** 2026-06-24
実は長年滑り症、狭窄症で整形外科を受診し投薬もしていますので。
-
mit******** 2026-06-05
しばらくすると馴染んで来るので気にならなくなります。
-
suz******** 2026-06-08
良いお買い物が出来たので、とっても喜んでおります。
-
h11******** 2026-06-05
初めて使用するので半信半疑での購入でした。
-
yuc******** 2026-06-07
すごく軽くて扱いやすいのに、スイッチを入れた途端、足の筋肉にガッツリ効いてきました
両側についている足裏ストレッチボールが他にはない気の利きようで、クールダウンにぴったりです
まだ使い始めたばかりなので、これからが楽しみです
-
mak******** 2026-06-20
使用に問題はないですが裏蓋がパカパカしてるので評価を4にしました
-
mac******** 2026-06-18
残念ながらテレビでやっているような付けたらどんどんシワが伸びていくようなことはありませんでした。
-
ucj******** 2026-06-05
説明書にもありましたが、足裏が乾燥していると効果が弱いらしく風呂上りが良いと思います。
-
yak******** 2026-06-22
TVの実演では凄く簡単そうに見えたんだけど…
-
qfd******** 2026-06-15
一般の老眼鏡のフレームにはないマーブルという点が気に入って購入しましたが、実物はほぼブラック。
-
suz******** 2026-06-22
始めは、足の裏が、直ぐに痛くなって、10分行えませんでしたが
日を増すごとに、段々痛かったのが、気持ち良いに、変わって、毎日朝晩乗っております。
-
mac******** 2026-06-19
もともと化粧をしないのでこれを付けると化粧をしたような感じになり、逆に普段目立たないシワにも粉が入り込むような感じでシワが目立つような気もします。
-
hjx******** 2026-06-11
購入前の重要事項として(医師との相談ケースがあることの)説明があって然りと思ったのです。
-
etb******** 2026-06-13
手遅れでした、肌の色にもよると思いますが重ね付けをしても白っぽくなるだけで、しわは全く変わりません、頬はつっぱるので作用はしていると思います。
-
tdu******** 2026-06-07
レベル5だと太ももは刺激が微弱。
-
yak******** 2026-06-07
一体いつ?
-
may******** 2026-06-05
老眼鏡の様にずーっと掛けていたり車の運転等には使えませんが、字を読む事に特化して使用するのであればお勧めだと思います。
-
a_y******** 2026-06-19
TV放送を観てシワ・ほうれい線・目の下のたるみに効果があったので購入しましたが、期待はずれ…全く何も変わりません。
-
cyh******** 2026-06-06
一番速効性があり シワが少なくなります。
-
yos******** 2026-06-15
私も、試してみました。。
-
h11******** 2026-06-09
ピーンと伸びてほうれい線がなくなり、目の下も…とにかく簡単スプレーをシュッと吹きかけるだけ、一度使用してしまうとしないではいられないようになってしまいます。
-
tdu******** 2026-06-13
乾燥した足より足の裏を湿らしてからの方が刺激が強い。
-
mit******** 2026-06-22
膝痛が治るなんでうたってませんが、
毎日、試したところ、膝の痛みが軽減しました。
-
suz******** 2026-06-17
段々乗るのが、楽しみになり、一日、一日を気持ちよく過ごせる様になりました。
-
suz******** 2026-06-21
まだ、そんなに長い時間使用している訳では、ありませんが、歩く時の足も何だか軽くなったような気がします。
-
tdu******** 2026-06-10
膝までは刺激を感じる。
-
may******** 2026-06-12
老眼鏡も使用していますが、新聞、単行本、スマホなど字の小さな物を読むのが億劫になって、拡大鏡の◯ズキルーペを購入し使用してましたが、読んでいる時は良いのですが視線を上げると世の中がぼやけて見え繰り返していると頭が痛くなるというかモヤモヤするのがチョット不満でした。
-
a_y******** 2026-06-10
モデルさんはご年配の方だったので、シワやたるみがかなりないと効果がないのでしょうか…
-
cyh******** 2026-06-22
効果は期待通りなので また購入したいです。
-
yos******** 2026-06-22
は○きルーペとかありますが問題になりません。
-
mit******** 2026-06-09
紹介料欲しいぐらいです〜笑
-
tdu******** 2026-06-24
慣れない人は座ってやるのをおすすめします。
-
yos******** 2026-06-13
コンタクトをしていて、今まで使ってた老眼鏡が合わなくなり、新しく作り直すか悩んでいた所此のショップさんを見つけ、試しに買って見ました!
-
aho******** 2026-06-23
汚らしく塗った後が浮いてきます。
-
mit******** 2026-06-18
あるジムでEMSを知りましたが、
あまりにも高くて購入出来ないとら思っていたところ、
テレビショッピングで
たまたま見たのが、きっかけで、、、
お値段も手頃なので試して見ようと思いました。
-
aho******** 2026-06-16
2本セットで購入してしまって後悔です。
-
mit******** 2026-06-16
私は眉間のシワが気になるので、2プッシュを乾いたらまたを3回で満足です。
-
a_y******** 2026-06-18
セット商品で返品できないので無駄な出費をしてしまったと後悔します。
-
blu******** 2026-06-22
腰痛で悩んでいる毎日です
歩く事の大切さを日々思っているので
この先も元気に過ごせるように
足を鍛える為購入しました
10分テレビを観ながら
続けていこうと思ってます
1番弱い段階からスタートしています
膝下にピリピリ
終わると少し腰も軽くなった気がします
-
yak******** 2026-06-20
まずメイクの上からは全然ムリ(汗)メイクの後、吹きかけて数分経った後、顔を見たら粉吹いたみたいになっててビックリ💦指で馴染ませようにも乾いてからだと、ただボロボロと粉が剥がれてくるだけで馴染みもしない❌️😥
-
aho******** 2026-06-16
と不安になりますし、塗った後が白浮きします。
-
mit******** 2026-06-20
今度は、反対の膝が痛くなり
ステロイド注射やヒアルロン酸注射で
しのいでました。
-
yak******** 2026-06-08
めげずに一通り顔にファンデーション塗ってみたけどポシュレがダマになって剥がれてきてファンデーションも取れちゃったのでメイクやり直しに…😭😱😥
-
ucj******** 2026-06-21
立って10分出来るか心配ですが、カウンタ表示もされるしあっと言う間に終わります。
-
kaz******** 2026-06-13
老眼が進んで、お店で遠近を新調する前に、試しにと購入しました
結果、新調は見送るくらいいいものでした
自分の感覚ですが、3メートル以内からならこのメガネだけで何でもカバー出来そうです!
-
tam******** 2026-06-24
物も軽くて移動が楽で、だけど頑丈で、比較的安価で買えて、良かったと思います。
-
yak******** 2026-06-05
一番良いのは説明書にもある通り洗顔後、
-
acb******** 2026-06-10
色も重量も文句無し。
-
may******** 2026-06-14
今日使用してみた感想です。
-
sak******** 2026-06-08
なので出し入れがとても便利。
-
a_y******** 2026-06-12
気になるところは2度スプレーしても大丈夫との事でしたが、乾燥が酷く逆にシワが目だってしまいました。
-
ucj******** 2026-06-16
テレビで拝見して購入しました。
-
mys******** 2026-06-22
仕事で 様々な場面でいちいち装着せずに着けたまま作業が出来るので、とても良いが
長い時間着けたままだと目が疲れるので、
30分おき位とか時間を決めて外した方が良いと思う
-
aho******** 2026-06-18
つけると引っ張られる感じがしますが、しばらくすると気にならなくなり、良い事ではなくて、これは伸びてるの?
-
tdu******** 2026-06-16
サイトで確認が必要。
-
aho******** 2026-06-06
マリオネットラインを何とかしたくて購入しました。
-
sak******** 2026-06-20
電流よりまず立っているだけで突起が足の裏にささりとても痛いです。
-
mak******** 2026-06-17
平置き保管が良いとの事だったので使う場所と片付ける場所の出し入れが苦にならずに済んでます。
-
mit******** 2026-06-10
なので多少のつっぱり感はあります。
-
mit******** 2026-06-21
そして、手術も勧められてました。
-
hjx******** 2026-06-05
主治医と相談し使用できるお墨付きを頂ける事を願いながら。
-
yak******** 2026-06-10
TVで実演を見て瞬時に『使ったみたい!』と思ってネットで探したら1本単価より2本セットの方が断然安かったのでポチリました。
-
acb******** 2026-06-13
ご家庭に一本あると、便利だと思います。
-
yos******** 2026-06-14
老眼は、それぞれ度数がありますがよーく見えますよ!
-
tam******** 2026-06-06
遅くなるかもしれない、と注文時に注意書きがありましたが、思ったより早く届きました(2日)
初の電気ビリビリで、まだレベル1しかやってないけれど、足裏は出っぱりで痛いけれど、ふくらはぎは気持ちよくて、終わったあとは足が軽くなったような良い感じです。
-
tdu******** 2026-06-07
レベル7だと太ももまで刺激来るが足首付近はかなり強い刺激になる。
-
hjx******** 2026-06-15
メールでTVショッピングとやり取り、こちらはご丁寧に何度も応えてくださり最終回答はお電話頂き当方納得いたしました。
-
yak******** 2026-06-20
気を取り直して↓
-
acb******** 2026-06-24
ブルーライトカットレンズになっているから、本当にありがたいです。
-
sak******** 2026-06-24
そこに電流がくると10分がとても長く感じるほど痛い…でも耐えてなんとか10分。
-
cyh******** 2026-06-09
シワが気になる 瞼の上下 オデコ ほうれい線に 多めに付けています!
-
mak******** 2026-06-16
足裏のツボはなかなか痛いです。
-
mit******** 2026-06-12
本当にシワがのびます。
-
hjx******** 2026-06-21
80代婆です。
-
mak******** 2026-06-18
まだ使い始めて1週間で強さは2レベルですがかなりビリビリ感があり効果あるかも?
-
cyh******** 2026-06-24
ファンデが少し薄くなってしまうので 付けた後 パウダーを はたいています。
-
sak******** 2026-06-18
4日目になったら少し痛みが和らぎ、テレビ観ながら気づいたら10分終わってました。
-
tdu******** 2026-06-20
足つぼ慣れてないと10分は大変。
-
qfd******** 2026-06-10
普段使いには不向きです。
-
mak******** 2026-06-10
とても軽くてビックリ。
-
acb******** 2026-06-22
以前から欲しかったので、安くなっていて驚いて購入しました。
-
big******** 2026-06-05
これで、思う存分、プラモデルやnゲ−ジを楽しめます。
-
tdu******** 2026-06-05
座ってだと足つぼは痛くない。
-
yak******** 2026-06-22
洗顔→化粧水→美容液→乳液まで塗ってから吹きかけ乾いてからメイクしたら、これまたボロボロとダマになってファンデーションがまず付かない😱😭😥
-
qfd******** 2026-06-24
マーブル柄はあまり無くがっかりです。
-
mit******** 2026-06-11
私は、フィットネスインストラクターですが、
お客様に話したところ、今まで7.8人の方が
購入して下さいました。
-
yak******** 2026-06-14
私の使い方がいけないんだなと!
-
ucj******** 2026-06-24
レベルは3(1から10)で毎日してるのですが夫婦揃って、「おぉ〰」と声を上げています。
-
big******** 2026-06-07
細かい字が見にくくなり、細かい作業ができなくなってしまったので、こちらを購入。
-
dai******** 2026-06-16
小じわには効果がありますね なかなかの優れものです 深いシワにはさすがに難しいですね
-
aho******** 2026-06-16
塗り方が違うなら教えて欲しいです。
-
suz******** 2026-06-05
これから、ずっと、続けて行ったら、体もシャキッと伸びる様な気がします。
-
qfd******** 2026-06-22
遠くは若干ボヤけるのは仕方ないが、不快ではないので外さなくても動けます。
-
hjx******** 2026-06-19
早速販売元にたずねますと素っ気ない対応でがっかり。
-
het******** 2026-06-22
でもテレビのように、しわが伸びてる実感は正直ないです。
-
kaz******** 2026-06-24
小さい字も読めちゃいます
ただ、遠くを見るときはメガネを外した方が良いですね
-
yak******** 2026-06-24
残すは洗顔後すぐに今度、吹きかけてみようかなぁ…
-
qfd******** 2026-06-13
ただ今まで使用していた老眼鏡と違って、近くでも遠くでも比較的ピントが合っているので、着けたり外したりの手間が半減。
-
hjx******** 2026-06-23
もう1点、機器の原理と期待できる効能を取説に記載して欲しいと思いました。
-
mar******** 2026-06-21
CMにつられて購入してみました、安物に比べて高級感もありしっかりした商品です。
-
yak******** 2026-06-24
ちょっと謎ですが💦
-
mit******** 2026-06-20
ちょっと若く見えると思います。
-
hjx******** 2026-06-07
この機器を使用するにあたり医師に相談すべき症例が沢山あったのです。
-
mit******** 2026-06-23
そしてあれほど行っていた病院へは、
今は、行ってません。
-
yos******** 2026-06-17
余り期待はしていませんでしたが、めちゃくちゃ良く見えます。
-
ucj******** 2026-06-05
本体は目茶苦茶軽いんです。
-
yak******** 2026-06-11
なんか凄く使い方が難しい商品だなと思いました。
-
tdu******** 2026-06-05
立ちだと重心のかけ方により痛みが変わる。
-
mit******** 2026-06-15
口コミの力は、凄いですね、、、
試した方々が、痛みが経過してるとー
驚きですが、私が実感しております。