-
mza******** 2026-06-24
腰も体もすごく楽に座れます
-
abu******** 2026-06-22
フローリングの方は座椅子式じゃない方がいいと思う。
-
hir******** 2026-06-18
梱包は、問題なくされていました。
-
not******** 2026-06-11
他やっと残念だったのは、才能面でなく、私は1蔓延で勝ったのに次の月に8千円になっていたことです😒
-
op1******** 2026-06-11
座面が少し高めの座椅子を探していたところ、この座椅子にたどり着きました。
-
hir******** 2026-06-14
気になる点は一つ。
-
eks******** 2026-06-06
リクライニングする箇所も自分の好みの位置にセットできるしコイルのお陰でフカフカだし生地も素材がいいしで満足です。
-
crq******** 2026-06-12
連絡遅くてすみませんこの座いすわたい変素晴らしいと思います金がくが安いの買って良かったと思いますまた機会がありましたら是非よろしくお願いします
-
eks******** 2026-06-12
約1万円の座椅子を購入するのはためらいました。
-
ami******** 2026-06-05
あとは何年間使用に耐えうるかですね。
-
not******** 2026-06-07
座面も広くて座り心地がいいです。
-
tom******** 2026-06-18
ハイバックで肘置きがないソファがほしかったが、ちょうどよいものがなく、この座椅子2つとニトリの木製踏み台(L)を4つを組み合わせてソファを作ってみました。
-
tom******** 2026-06-08
背もたれの高さも綿の量で若干違うように見えます。
-
pas******** 2026-06-17
後、クッションが二つあるので、腰と頭と支えれるのがいいです、
-
hir******** 2026-06-11
座面の角度調整レバーがついているのはとてもありがたいのですが、少し安価な作りなので壊れないかと不安は少しあります。
-
ami******** 2026-06-19
流石にスーパーハイバックチェアだなぁ。
-
eks******** 2026-06-12
けど到着して使用してみると高いだけあり座り心地最高。
-
tad******** 2026-06-21
ポケットコイル良いですね。
-
hir******** 2026-06-20
まあ、でも、しっかりとした作りと回転性、高さ。
-
op1******** 2026-06-09
この点だけが気に入りませんが、総じて良い座椅子だと思います。
-
ura******** 2026-06-22
もう前の座椅子には戻れません。
-
bla******** 2026-06-12
これは買いですね。
-
pmb******** 2026-06-11
畳の部屋に置いていますが、畳が傷つきにくい作りなので、気にせず使用できます。
-
ura******** 2026-06-07
座り心地はいいし、疲れにくいです。
-
hir******** 2026-06-24
ゲームのために買ったわけでなく!
-
ami******** 2026-06-12
ゆったりと背もたれできて、枕も可動式だし言うことなしの文句無しですね。
-
jab******** 2026-06-13
座面が高い人が好きな人には良い商品だと思います。
-
hir******** 2026-06-24
しかも無料。
-
bla******** 2026-06-19
普通の座椅子買うくらいなら、もう少しがんばって、これ買うのが良いと思います。
-
sun******** 2026-06-12
テレビを見るときの椅子に使っているとのことでとても気に入ってくれています😊
購入前に店舗で座ってみて良かったのと背もたれも高くて良かったです
-
kom******** 2026-06-09
今回お年玉変わりに背もたれの高い座椅子を希望されていたので、注文しました。
-
ura******** 2026-06-09
以前のものは5000円くらいのものでしたが、値段の価値がある商品です。
-
jab******** 2026-06-18
ポケットコイルなので適度な反発感で良さげに座れていますが、お尻に肉が無い人はダイレクトにコイルの感触が当たる所もあります。
-
hir******** 2026-06-10
重量があるので配達は助かります。
-
tom******** 2026-06-14
踏み台と座椅子のサイズがピッタリ合い、簡単にソファが完成しました。
-
hir******** 2026-06-20
コタツは9cmの継脚をつけ、ちょうどいい感じです。
-
abu******** 2026-06-24
特にゲームするわけではないが使いやすい。
-
eks******** 2026-06-16
今まで使用していた座椅子が年数が経ちヘタって来たので新しい座椅子を新調です。
-
ura******** 2026-06-10
ホームセンターで買ったものが古くなったので買い替えました。
-
sun******** 2026-06-24
お祖母ちゃんへのプレゼントで購入しました!
-
tad******** 2026-06-11
ヘタレにくさもある感じもします。
-
bla******** 2026-06-21
ハイバック仕様も良い感じですし、へたりません!
-
tad******** 2026-06-08
ソファみたいな座り心地で下の子も気に入っております。
-
kom******** 2026-06-17
良い買い物ができました。。。
-
abu******** 2026-06-19
座椅子の回転式は快適。
-
kom******** 2026-06-11
すごく兄が快適と大変喜んでいます。
-
ban******** 2026-06-05
しっかりした座り心地で首の後ろまで背もたれの高さがあるので、とても座りやすいと言っています。
-
tad******** 2026-06-21
座椅子にしては少し値段が高めな感じでしたが満足しております。
-
eks******** 2026-06-18
我が家のトイプーも気に入ったようで、ちゃっかりと座ったり寝たりしてます。
-
not******** 2026-06-09
いちばんの決め手はやはりスーパーハイバックです。
-
tom******** 2026-06-13
座り心地は店舗で事前に確かめていたし満足ですが、座椅子の個体によって綿の量が違い、一つは座ったときの太もも裏が持ち上げられるくらいに綿が入ってパンパンでしたが、一つは普通で。
-
kom******** 2026-06-21
兄が使用していた座椅子が古くなりました。
-
iki******** 2026-06-24
自分も高身長てのもあって、この手の座椅子はずいぶん前から気にはなってたので初購入してみました、到着してさっそく座ってみて本当に快適でした、座椅子の質感も高級そうですし、そして枕が二つあるのにもビックリでした、てっきり一つだけかと思ってたので…あとは長く使えればこの上ないのですがね♪いい商品だと思います、オススメです♪
-
yah******** 2026-06-05
難点と言えば リクライニングですね ローバックの時は 背もたれと座面の間に一箇所だけの支点だったので良かったですが、
この座椅子は 座面から少し上の箇所が支点になっており リクライニングは難しいですね ただ 座面から支点間は固定 ・・・ として使用すれば良い座椅子だと思います。
-
tad******** 2026-06-16
部屋がもっと大きければもう一つ買いたい感じです。
-
op1******** 2026-06-05
リクライニングはするのですが、背もたれと座面の間ではなく、少し上の箇所を支点にリクライニングするのはなぜ?
-
yah******** 2026-06-24
座り心地は ポケットコイルなのでソファ同様 座り心地良いです。
-
eks******** 2026-06-21
安いのは幾らでもありますもんね…。
-
tad******** 2026-06-14
一度この商品をお店で座り確認しました。
-
ban******** 2026-06-21
息子の一人暮らし用に購入してあげました。
-
pas******** 2026-06-23
これは175センチの主人が使ってもしっかりもたれて座れるし、座る部分が広めになっているので、男性にはピッタリです。
-
hir******** 2026-06-20
コタツに座ってくつろぐためです。
-
not******** 2026-06-21
私は座高90cmですが、頭までしっかり支えてくれます。
-
abu******** 2026-06-08
カーペットや和室などの部屋の方におすすめ。
-
exx******** 2026-06-05
程よく弾力があり、リクライニングが気に入っていますが、長く座っていると背中が丸まっている感じがします。
-
not******** 2026-06-13
ハイバックな座椅子であることが第一条件でしたから。
-
hir******** 2026-06-08
そして商品はほぼ予想通りで、しっかりとした質感!
-
yah******** 2026-06-15
同型のローバックを使用しているのですが 頭部の姿勢が安定しないので ハイバックの座椅子が欲しく購入に至りました。
-
exx******** 2026-06-20
背中に何か挟みたくなってくるので星1つ減らしました。
-
not******** 2026-06-10
組み立て式ではなく、完成品で届くのがありがたいです。
-
not******** 2026-06-15
あと、肘掛けがあれば完璧でしたね。
-
hir******** 2026-06-05
予定通り、5日後の指定時間に配送されました。
-
pas******** 2026-06-15
主人が使う用の座椅子が欲しく、普通の座椅子だと大体のものが頭後ろまでなく、結局変な体勢で座ることになってしまうのが嫌で、ハイバックの物を探していました。
-
mza******** 2026-06-23
座り心地も背もたれもこのまま寝ることが
出来るくらい最高です。
-
tom******** 2026-06-07
そこだけマイナスポイントでした。