-
chi******** 2026-06-18
なのに、配送業者のミスなのかその日に届かず。
-
rho******** 2026-06-13
くつろぎタイムは良い物を着ていると、よりゆったりと過ごせますね。
-
cap******** 2026-06-07
Mサイズが欲しかったけど、Sサイズしかなかったので、Sサイズを購入しました。
-
sik******** 2026-06-06
腰紐は絡まるので、結ぶかネットに。
-
mar******** 2026-06-20
今治タオルなので品質は良いと思います。
-
mic******** 2026-06-18
バスローブが好きで色々着てきましたが肌触りもよく、あったかい、お勧めの一品です。
-
mic******** 2026-06-23
163㎝ピンクS購入。
-
ter******** 2026-06-11
ホームセンターより安くてまとめ買いできるのでたすかります。
-
sak******** 2026-06-18
肌触りもよかったそうです。
-
nem******** 2026-06-14
別に、子供は居ないが普通に独身生活でもとても優れたアイテムであることは間違いないです。
-
mar******** 2026-06-05
ホテルタイプということで厚みがある分、着ると重いかなと思っていましたが、届いてみると思っていたほど重さを感じなかったのでまだ母へ届けられていませんが、きっと気に入ってもらえると思います。
-
sik******** 2026-06-10
洗濯機も乾燥機もそのままいれて問題ありません。
-
rho******** 2026-06-17
袖が若干短めかな?
-
ric******** 2026-06-21
配偶者(夫)にねだられて購入。
-
chi******** 2026-06-23
物自体は良いのか悪いのかは使ってみないとわかりません。
-
sor******** 2026-06-07
今まではラルフローレンのバスローブを使用しておりましたが、
さすが今治産!
-
mic******** 2026-06-18
大きさ長さもちょうど良かったです。
-
sak******** 2026-06-08
年末に注文したので、年明けの誕生日に間に合うか不安だったのですが、備考欄に書いた希望を読んでくださり、年明け営業が始まってから早めの発送対応してくださいました。
-
mar******** 2026-06-23
また機会があれば自分用に購入したいと思います。
-
sor******** 2026-06-15
1点、梱包についてですが、ナイロンの薄い袋で梱包されてきましたが、
ある程度高価な商品ですので、ダンボールで梱包してほしかったです。
-
sak******** 2026-06-22
口コミを見てこちらのバスローブを友人の誕生日プレゼントに利用させていただきました。
-
sik******** 2026-06-10
初めは一度洗って乾燥機に入れます。
-
sik******** 2026-06-16
これがあると、髪の毛拭くのにフェイスタオルがあれば、もおバスタオルはいりません。
-
sor******** 2026-06-15
この肌触りが長く続けばいいと思います。
-
ter******** 2026-06-07
やっぱりサランラップですね。
-
chi******** 2026-06-22
こちらの予定も急遽変更になったので良かったものの、困りました。
-
rho******** 2026-06-23
洗った後の乾きも、ちゃんとしたバスローブとしては比較的早いです。
-
nem******** 2026-06-16
そのままドラム式で洗濯乾燥して何の問題も無し!
-
chi******** 2026-06-09
ほつれもあり、使用前にハサミで切りました。
-
chi******** 2026-06-14
指定した日(最短)に届かなかった…
ギリギリで注文した私も悪いのですが、それでも指定できる日だったのでこのお店に決めました。
-
ric******** 2026-06-08
お風呂上がりに毎晩着用しています。
-
nem******** 2026-06-11
彼女(158cm,47kg)にSのピンク。
-
sor******** 2026-06-14
と思わせる肌触りの良さと軽さでした。
-
cap******** 2026-06-06
軽いし、柔らかい肌触りが良いです!
-
cap******** 2026-06-19
私は身長160cmで、このバスローブの丈が膝くらいの長さでした。
-
ric******** 2026-06-21
色の白さ、肌ざわり、高級感、サイズ、着心地、いずれも申し分なく満足です。
-
nem******** 2026-06-06
自分(173cm,62kg)にLのブラウンを購入。
-
nem******** 2026-06-18
湯上がり時にそのまま羽織ることによって、保温力も維持できて、いつのまにか生地が水分を吸い取ってくれるのでとても便利です。
-
nem******** 2026-06-18
ここのところのバスローブは肉厚でフカフカで高めのホテル(1泊1人4万程度)のバスローブよりも質は良さげ。
-
sik******** 2026-06-10
バスタオルの代わりとしてあまりに便利すぎるので、もう一着買いたいと思います。
-
mic******** 2026-06-07
1つ注意点をあげれば、バスローブを着ながら髪をブラッシングしない方がいいです。
-
cap******** 2026-06-06
Mサイズだと全体にもう少しゆとりが出てくるのかなと思いましたが、このサイズでちょうどという感じです。
-
chi******** 2026-06-18
どうか、物はいいものでありますように…
-
mar******** 2026-06-19
今治タオルは普段使いしていて使い心地を気に入っていることから、今回母への贈り物にこちらのバスローブを購入しました。
-
rho******** 2026-06-05
でも長いと着て手を洗うだけで袖を濡らしてしまうので、これで良いのだと思います。
-
jnc******** 2026-06-10
届いたその日に早速、施工致しましたが、商品も納得できるもので、また利用したいと思います。
-
rho******** 2026-06-13
袖口や前立てのダブルがふかふかと高級感を感じさせてくれます。
-
mic******** 2026-06-08
色も写真の通り鮮やかなピンクでした。
-
chi******** 2026-06-10
最初だから仕方ないが黒い服にびっしりと糸が。
-
nem******** 2026-06-05
洗濯は3回着て1回するというルーティン。
-
sik******** 2026-06-09
一度洗うと、いくつか糸が出てくるので、ハサミで綺麗にする必要がありますが、問題ないレベルです。
-
jnc******** 2026-06-19
取り引きは、早急な対応で気持ちの良い対応でした。
-
sak******** 2026-06-09
おかげさまで誕生日にも無事に間に合い、友人からも喜びのメッセージをもらうことができました。
-
ric******** 2026-06-13
「自分にぴったりだ♪」
「自分のために作られたみたいだ♪」
「真白~~♪」
と、毎晩喜びの声を上げ、頬ずりしながら着ています。
-
ric******** 2026-06-07
出張が多くホテル慣れしている夫が気に入るほど、素晴らしいバスローブだと思います。
-
mic******** 2026-06-10
バスローブにクシを引っ掛けると糸が伸びます。
-
ter******** 2026-06-22
安いラップは切れない、伸びない、くっつかないので使えません。