-
har******** 2026-06-06
2台買いましたが又買いたいです。
-
hir******** 2026-06-16
コードの色が黒なので白がいいのと、暖房機能は正直使わないかなって思います。
-
har******** 2026-06-22
首振りしても扇風機みたいに幅を取らないので、とてもスッキリしていて見た目も良いし、横を通る時も扇風機みたいに邪魔な頭がないのでそのままはもちろんの事、首振りしても形はほぼ変わらないので問題なし。
-
spi******** 2026-06-06
昔から使っていた扇風機の調子が悪くなり、思い切って羽無しにしようと探してました。
-
fyg******** 2026-06-13
風量も良し、音は普通、首振り私好み、でポイント換算すると実質2500円程度はお買得です!
-
har******** 2026-06-13
商品が到着した日は、曇りで室温32℃無風で蒸し暑い日でした。
-
fyg******** 2026-06-16
羽根がないので小スペースで重宝してます。
-
tar******** 2026-06-23
耐久性があればリビング用と寝室用にもう一台検討中です。
-
tyq******** 2026-06-11
新車購入後すぐにHKSの車高調を付けてました。
-
har******** 2026-06-12
1のせいか?
-
oke******** 2026-06-10
縦型な為不安定な形状なのに、ぐらぐらして気をつけないと倒れる可能性があります。
-
sfn******** 2026-06-20
風力は通常の扇風機と同程度と感じます。
-
hsi******** 2026-06-15
音は思ったよりも、大きく感じましたが慣れれば気になりません◎
もう一台検討中です。
-
tyq******** 2026-06-22
車高調入替も検討しましたがコスト面で断念、
フロントセットのみダウン量40-45mm(カタログ値)の本製品の購入に至り、先日近くの整備工場で取り付けてもらいました。
-
sfn******** 2026-06-15
移動しやすい点も良いと思います。
-
epc******** 2026-06-09
風向の上下調整が出来れば、なお良かったと思います。
-
hir******** 2026-06-04
・使わないときも場所取らずにいい。
-
hir******** 2026-06-11
・5or6畳の部屋で入り口から奥まで風がいきわたります。
-
rus******** 2026-06-09
最大風量は必要にして十分ですが、個人的にもう少し風強ければ星5つです。
-
uch******** 2026-06-17
とても気に入っていたので同じものを買っても良かったのですが、予算的にこちらの方が財布にやさしかったのと、カラーがこちらの方が部屋に合いそうだったので購入しました。
-
tar******** 2026-06-23
羽がなくので安心して使用できてます。
-
har******** 2026-06-16
扇風機だど、風が散らかるので風量が弱だと全然涼しくなかったから、無駄にほぼ強で使っていました。
-
tyq******** 2026-06-07
普通に走行している分には乗り心地もよく異音もありません。
-
sfn******** 2026-06-04
タワー型なので、床に置くと下半身しか風があたりません。
-
yor******** 2026-06-17
とてもスリムで場所をとらず、おしゃれな感じです。
-
hir******** 2026-06-19
メーカー品ではないので若干の不安はありますが、使用した感じ特に問題はなさそうです。
-
har******** 2026-06-21
暖房をメインで使おうとは思っていませんが、最悪1で使うこともあるかな?
-
spi******** 2026-06-21
冬もヒーター代わりになると期待してます。
-
har******** 2026-06-18
風向きが真っ直ぐで、広い範囲に届くので風量は1で十分涼しかったです。
-
tyq******** 2026-06-14
材料もチタンを使っていて軽そうなのでハンドリングも良さそうです。
-
epc******** 2026-06-16
羽根式の扇風機より少し音が大きく感じますが、風量もあり満足しています。
-
hsi******** 2026-06-06
到着が早くてびっくりしました!
-
yor******** 2026-06-23
朝とかならエアコンを使わなくて済むようになりました。
-
hon******** 2026-06-06
場所を取らずスマートなのでいい感じです。
-
hon******** 2026-06-10
価格なりなのかなぁっという感想です。
-
hir******** 2026-06-20
個室の入り口付近に置くので、スリムなサイズであること、夜に使用するため静音であること、暖簾が掛けてあるので高さのないものが条件でした。
-
har******** 2026-06-06
子供とペットに買いましたが正解。
-
har******** 2026-06-18
窓を開け、すぐ使用してみました。
-
oke******** 2026-06-18
場所も取らず、風は優しく心地良いので、ファンとしては良かったです。
-
har******** 2026-06-15
私は音も気にならない。
-
tyq******** 2026-06-20
現状Uターンや車庫入れ等ハンドルを
目一杯切った時だけなのでさほど気にしてはいないのですが、もうすこし馴染んできてどうか様子をみます。
-
uch******** 2026-06-16
商品自体のデザインも白で温かみもあり、部屋にも馴染むし満足です。
-
tyq******** 2026-06-22
スプリングが遊び気味のせいかハンドルを目一杯切ると、負荷のかかったバネがきしんだ後で戻され動くような(ギコッ)と
いうような音がします。
-
tar******** 2026-06-22
今までは羽ありの物を使用していましたが、子供が産まれて危ないので羽なしの物に買い替えました。
-
got******** 2026-06-05
今までの扇風機に比べ、音は静かに感じます。
-
sfn******** 2026-06-13
床で生活してる方なら丁度良いと思います。
-
hon******** 2026-06-12
ただ支えがちょっとガタガタするのが安い感じがしますが
-
tyq******** 2026-06-10
最近フロントからコトコト異音がひどくHKSにも問合せしましたが
さすがに14年も経っているので部品も無く修理も困難との事。
-
har******** 2026-06-13
音も小さくて全然気になりません。
-
hir******** 2026-06-06
・吹き出し口が48cm以下なので、暖簾にかからずジャストフィットでした。
-
got******** 2026-06-08
よってマイナス1にしました。
-
hir******** 2026-06-15
・シルバーは某海外扇風機風、ホワイトはすっきりシンプル。
-
epc******** 2026-06-08
デザインが良く、早速使っています。
-
oke******** 2026-06-08
素材も壊れやすそうな感じなので尚更です。
-
spi******** 2026-06-07
風量も8段階で便利。
-
ycx******** 2026-06-16
軽くて音も静かなのがなおさら良かったです。
-
spi******** 2026-06-11
1番強くした時の音が多少気になりますが、快適です。
-
ost******** 2026-06-19
音は静かだと思います。
-
rus******** 2026-06-09
音はそれなりにしますが普通レベルだと思います。
-
hsi******** 2026-06-18
使用感はまだ使い始めばかりですが、いい感じです♪
強さも選べるし、大きさもコンパクトで場所を取りません。
-
spi******** 2026-06-17
使っていた扇風機より省スペースで安全。
-
uch******** 2026-06-09
夏用のクールはまだ使っていませんが、ヒーターとしては風が強くてびっくりするくらいすぐ温まって満足です。
-
har******** 2026-06-08
「扇風機より全然良いじゃん。早くこの形にすればよかったね」って話になりました。
-
tar******** 2026-06-17
後も静かで気にならず、付けてから8時間後に消える機能も寝る時に便利です。
-
fyg******** 2026-06-04
連絡が遅くなってすみません。
-
tyq******** 2026-06-07
ダウン量はほぼ
カタログ値通りでノーマル車高だとややはみ出てしまうタイヤもダウンサス導入でフェンダー内に収まってくれたのでよしとします。
-
ost******** 2026-06-13
風量は三段階しかないので離れて置く場合は少し風が弱く感じます。
-
har******** 2026-06-05
扇風機より頭がスリムなので狭い部屋には、とても良いです。
-
ycx******** 2026-06-22
風力も十分あるし、下の方からも風が来るので部屋中満遍なく風が通りました。
-
spi******** 2026-06-18
首振りもあり。
-
ost******** 2026-06-18
寝ている時も気にならない静かさです。
-
yor******** 2026-06-16
風量も充分あり、以前の扇風機より涼しく感じました。
-
tyq******** 2026-06-07
数か月前にはリアサスのゴムブッシュ劣化破損による
異音発生でサスのみ純正に戻していたのですが、フロントも同様に破損。
-
hir******** 2026-06-08
・縦型の扇風機も持っていますが土台が大きく邪魔でしたが、これは土台もないのでスリムです。
-
har******** 2026-06-15
届いて、色々触っていたら間違って暖房のスイッチ入っちゃったけど、すぐに暖かい風が来た。
-
uch******** 2026-06-14
ダイソンのクールアンドヒーターを使っていましたが、壊れてしまい保証期間も過ぎていたため買い替えになりました。
-
got******** 2026-06-13
スリムなので場所も取らず良いのですが、若干安定感に欠ける気もします。
-
har******** 2026-06-05
クーラーの行き届かない部屋用と暖房のフォローにとサーキューレーター代わりに買いました。
-
ost******** 2026-06-04
商品の高さですが、思ったより低くてベッドの横に置いて使用する場合は気をつけた方が良いと思います。
-
har******** 2026-06-09
ぐらいに思っています。
-
tar******** 2026-06-07
リモコン付きなのでスイッチボットと合わせて音声でオン、オフできるようにして使用してます。