-
ni2******** 2026-06-06
使いやすい鮎竿ですね。
-
cry******** 2026-06-18
味はネスレさん商品ですから、安心して食べられます。
-
lvv******** 2026-06-13
たくさんの味があるので、わいわいしながら選んでもらえると良いです
-
lvv******** 2026-06-04
入院するので、病院のスタッフの方にお配りする用として買いました
-
cry******** 2026-06-20
商品がクリックポストで届きました。
-
tsu******** 2026-06-07
前回もこの種類のアソート詰め合わせを購入させていただきましたがとても評判が良くまたお世話になりましたの意味を込めて職場の皆に配りました。
-
hic******** 2026-06-19
超短竿なので流心向こうに囮を送り込んでの操作は多少難しいですが、小河川ならば十分友釣りが楽しめる使用感です。
-
hic******** 2026-06-08
感度と重さは価格なりですが、それを差し引いても安いです。
-
czg******** 2026-06-05
でも食べれば美味しいのでキットカット好きには喜ばしいのかも😄
-
kyo******** 2026-06-14
明日が一緒に働ける最終日なので、明日泣きながら渡そうと思います!
-
hic******** 2026-06-22
アユイング可の小河川で使用しました。
-
zaf******** 2026-06-23
何を選ぼうかとちょっとしたワクワク感もあり話題にもなり良いブレイクタイムとなりました。
-
hiz******** 2026-06-11
職場にバレンタインに持っていきました。
-
hic******** 2026-06-11
肉厚なブランクスのため23センチまでの鮎なら躊躇いなく抜けました。
-
kyo******** 2026-06-20
可愛い袋に入れて何とか形になりました。
-
hiz******** 2026-06-12
オジサマ達から若い人たちまで、みんなが「アガるね〜!」と喜んでくれました。
-
kyo******** 2026-06-10
全部で15種類、見たことない種類が沢山ありテンション上がりました。
-
loq******** 2026-06-05
開けた瞬間、わぁ!
-
ni2******** 2026-06-10
また大きなアユでも楽に釣り上げられますまた今度買いたいと思います。
-
loq******** 2026-06-08
と声が出るようなビジュアル、見た事のない味もあるので、どんな味かなと想像するだけでワクワクします。
-
czg******** 2026-06-20
初めて見る味が沢山あって良かったですが、よくスーパーなどで見る普通の味も何種類が入っていたのが残念でした。
-
cce******** 2026-06-12
鮎竿としては激安の価格!
-
hir******** 2026-06-20
健康そのものです。
-
kyo******** 2026-06-04
と思って即買いしました。
-
hiz******** 2026-06-21
箱のままおいて、蓋の部分にメッセージを書いて貼って…という形で使いました。
-
hiz******** 2026-06-05
欲をいえば、透明袋の中に台紙があったらさらに良かったです。
-
dnn******** 2026-06-21
バレンタインに会社で配る為に購入したので自分では食べていないので味はわかりませんが、キットカットなので間違いは無いと思います。
-
hic******** 2026-06-17
友釣り仕掛けを使ったアユイングで先ず囮鮎を釣ってから友釣りにそのまま移行。
-
hir******** 2026-06-06
ゴールデンレトリバーの幼犬時から食べています。
-
zaf******** 2026-06-21
個包装で仕事合間にもちょっと食べられるサイズで探しました。
-
mar******** 2026-06-23
値段だけ見れば少し割高かもしれませんが、普段お店では見かけないものを含め、イチゴぜんざい味などたくさんの種類が入っていて、見るだけでわくわくします。
-
czg******** 2026-06-15
メジャーじゃない味を期待していた分ちょっと気分が下がりました。
-
dnn******** 2026-06-19
見たこともないフレーバーの物が色々入っていて目が楽しい商品です。
-
loq******** 2026-06-08
しかしパッケージに直接伝票が貼ってあるので、人様に贈るのにそのまま渡せず、別の箱に移し替えないといけないのが残念でした。
-
kyo******** 2026-06-15
次回は自分用で買いたいと思います。
-
lvv******** 2026-06-20
ただ、新聞受けに無理やり突っ込まれていたので型崩れだけが心配です
-
loq******** 2026-06-15
商品自体はとても満足です。
-
tsu******** 2026-06-12
食べた事のない味が沢山入っていて今回も好評でした。
-
mar******** 2026-06-04
渡した相手にもとても喜んでもらえました。
-
cce******** 2026-06-19
安価なだけあって作りは粗いですが価格を鑑みれば許容範囲内です。
-
cry******** 2026-06-07
旅先でご当地キットカットを楽しむのも一興ですが、自宅に居ながら色々なフレーバーを味わえるのは嬉しいですね。
-
lvv******** 2026-06-14
多めの数にはしているので、触って確認してから準備したいと思います
-
ni2******** 2026-06-06
今年のアユ釣りが楽しみです。
-
hic******** 2026-06-21
ボサ近くのヘチも攻めやすいので一本持っていて損はないかと思いました。
-
mar******** 2026-06-12
離れた事務所に勤務する同僚への差し入れに購入。
-
hir******** 2026-06-22
ゆるいうんちだったのですが、こちらに変えて食いつきも良く、りっぱなうんち!
-
hic******** 2026-06-11
通常の鮎竿よりも圧倒的に短いので鮎ルアーの操作性が高いですね。
-
dnn******** 2026-06-19
みなさん珍しがって喜んでいただけました。
-
zaf******** 2026-06-20
お世話になった方々にプレゼントしたくて購入しました。
-
zaf******** 2026-06-06
箱を開けると色鮮やかチョコレート包装。
-
cry******** 2026-06-21
一個あたり65円は、お得感が薄い気がします。
-
cce******** 2026-06-12
ちょっと重めですが、風対策として短竿を探していたら気になってので購入してみました。
-
kyo******** 2026-06-17
仲の良い同僚と後輩の異動で、大袈裟にならないちょっとした贈り物ができたらと思って探していた所、こちらが目に入り、これだ!