おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! アルパインスター Chrome V2 Sport Motorcycle Zip Hoodie ジップアップパーカー バイクウェア ライダー バイク オートバイ ツーリング 街乗り にも おすすめ (AMACLUB) 【G】

  • サイズ:S
    4573325770836
    4573325770737
  • サイズ(28800)
    L
    M
    S
  • サイズ:2XL
    4573325765993
    4573325770874

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

34,680

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 135ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

11時までに注文→11時までにご用意

12時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

07月01日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

アルパインスター Chrome V2 Sport Motorcycle Zip Hoodie ジップアップパーカー バイクウェア ライダー バイク オートバイ ツーリング 街乗り にも おすすめ (AMACLUB) 【G】の詳細情報

商品詳細 商品説明
特長
オートライト
セットB2:金属ケース 駐車補助付け
【メーカー品番】IGL55238
種別
ブランド名
店舗レビューはこちら
チョコレート
クリアランスソナー
≪商品に隠れた瑕疵がない場合(お客様の都合による場合)≫
商品特徴:ドライブレコーダー ドラレコ 日本語 コンパクト モニター:3インチ 1080フルHD 対角160° ループ録画 常時/緊急/駐車監視 MP4 TFカード(8-32G おススメ:CLASS10以上) 5V
運転支援
ビジュアル
4D
サイズS / M / L / XL / XXL / 3XL / 4XL / 5XL
カラーBLACK / GREY/YELLOW / GREY/RED
カテゴリ車用品・バイク用品 >> バイク用品 >> バイクウェア・プロテクター >> ジャケット
  • アルパインスター Chrome V2 Sport Motorcycle Zip Hoodie ジップアップパーカー バイクウェア ライダー バイク オートバイ ツーリング 街乗り にも おすすめ (AMACLUB) 【G】
  • アルパインスター Chrome V2 Sport Motorcycle Zip Hoodie ジップアップパーカー バイクウェア ライダー バイク オートバイ ツーリング 街乗り にも おすすめ (AMACLUB) 【G】
  • アルパインスター Chrome V2 Sport Motorcycle Zip Hoodie ジップアップパーカー バイクウェア ライダー バイク オートバイ ツーリング 街乗り にも おすすめ (AMACLUB) 【G】
  • アルパインスター Chrome V2 Sport Motorcycle Zip Hoodie ジップアップパーカー バイクウェア ライダー バイク オートバイ ツーリング 街乗り にも おすすめ (AMACLUB) 【G】
  • アルパインスター Chrome V2 Sport Motorcycle Zip Hoodie ジップアップパーカー バイクウェア ライダー バイク オートバイ ツーリング 街乗り にも おすすめ (AMACLUB) 【G】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.6点

現在、561件のレビューが投稿されています。

  • sen******** 2026-06-12
    そして、5月にこちらを見つけ購入。
  • bab******** 2026-06-12
    サイズはちょい大きめ、季節先取り為、メッシュタイプ、生地ご柔らかくてよく馴染みます。
  • har******** 2026-06-16
    167/55で体格的に細身のほうなので、袖丈は腕を下ろした状態では長く感じましたが、乗車姿勢なら丁度良い感じでした。
  • man******** 2026-06-26
    日曜日に購入して水曜日に届きました。
  • kv3******** 2026-06-28
    サイズはワンサイズアップで丁度いいかなと思いました。
  • man******** 2026-06-09
    とは言え、総合的にはコスパの良い製品だと思うので、長く着用していきたいです。
  • dra******** 2026-06-10
    革はとても柔らかく、気軽に使えて最高です。
  • dra******** 2026-06-10
    最初に余裕を持たせてSRS12Bを購入したのですが腕の上げ下げに胸部が突っ張りバイク乗車に使えないと思い返品。
  • sen******** 2026-06-21
    こちらのショップさん、今回3度目の購入ですが、品質と対応の良さは間違いないので、また購入するかと思います。
  • iya******** 2026-06-23
    サイズぴったりで軽くて形も良く気に入ってますが、匂いが気になります。
  • kv3******** 2026-06-11
    品物は羽織ってみると凄く軽くダウンジャケットくらいの軽さかなと思う程です。
  • dra******** 2026-06-23
    唯一残念なのは自分自身の首が太いため、襟部のDカンを閉めると苦しいです。
  • kis******** 2026-06-12
    薄くてタイトですが思ったより暖かく革の状態も価格の割に良いです。
  • car******** 2026-06-19
    お店の対応は、迅速な対応で申し分ありません。
  • dra******** 2026-06-28
    型の違いなのか、こちらはかなりスムーズに着れました。
  • ryo******** 2026-06-18
    到着次第早速しようしています。
  • iya******** 2026-06-26
    時期的に丁度良いです。
  • man******** 2026-06-09
    まず、持った瞬間の軽さにビックリ。
  • kaz******** 2026-06-24
    対策として、革のリストバンドを外側からつけて悪くないかな。
  • ken******** 2026-06-16
    逆に言うなら、タウンユースで考えている方にはファスナー全開でだらしない印象を与えず窮屈な感じにはならないので良いデザインだと思います。
  • car******** 2026-06-20
    サイズ感は普段着ているサイズで問題ないと思います。
  • dra******** 2026-06-17
    これからの季節に使えるこちらの商品を購入しました。
  • man******** 2026-06-13
    夏場Tシャツの上に羽織るだけでしたら2Lサイズで良いかも知れません。
  • ken******** 2026-06-21
    こうだったらいいなは有るもののお値段を考えれば非常に良い商品だと思います。
  • kaz******** 2026-06-11
    ガバガバでファスナーの意味が⁈
  • ken******** 2026-06-27
    そこからファスナーで絞り込んで各々の手首にフィット出来る仕様ならバイク乗り的には理想だと思いました。
  • sen******** 2026-06-28
    バイク用なら1、2サイズ上もありかと思います。
  • sen******** 2026-06-19
    個人的には購入目的がタウンユースなので、SRS09Bの襟の方がシンプルで、やや暖かくなってから着るのに良いかなと思います。
  • sen******** 2026-06-27
    タウンユースはシルエットが大事なので、普段サイズがいいと思います。
  • car******** 2026-06-09
    真夏になる前までスタメンで着用していきたいと思います。
  • iya******** 2026-06-12
    ここ最近暖かくなってきたので着はじめました。
  • sen******** 2026-06-28
    これはレビューにも書きましたが、品質やサイズ感は申し分なかったのですが、袖丈が私にはやや短かったです。
  • dig******** 2026-06-12
    新車外し分受け取りましたいい買い物ができました
    ほとんど使用感がない商品で汚れもありませんでした
    早急な対応ありがとうございました
  • ken******** 2026-06-11
    (タイトフィットがいい方はMsizeでも行けなくは無いかとも思いますが、革の伸びを考慮してもきつめかな…若い人なら大丈夫かも)袖丈気持ち長めでした。
  • man******** 2026-06-23
    長袖Tシャツ+薄手のインナーを着用できます。
  • iya******** 2026-06-17
    陰干しや臭い消しなどで多少消えてきた感じですがなかなか消えないです。
  • kaz******** 2026-06-25
    バイク用がメインで、中に前後プロテクターを着てちょうど良い感じ、袖の長さが長めだけど、バイクだとさほど気にならないかな。
  • man******** 2026-06-09
    ③ジッパーの動きが渋い(自分はラナパーの塗布で解消しました。)。
  • man******** 2026-06-18
    当方175cm/93kgのガッチリ体型で3Lサイズを購入。
  • ken******** 2026-06-13
    Dカンの質感がイマイチです。
  • man******** 2026-06-15
    ②D環が首と裾にありますが、首側の物は表面がザラザラで少し気になりました。
  • car******** 2026-06-18
    メッシュレザーの購入は初めてでしたが、商品の皮質も良く作りもしっかりとしており大満足です。
  • ken******** 2026-06-13
    革は柔らかく軽くしなやかです。
  • ken******** 2026-06-19
    長く付き合える衣料と考えると真鍮など革と一緒に味が出てくる素材が使われていると愛着が湧くかなと思いました。
  • kv3******** 2026-06-18
    胸囲も120cm以上あるのでややゆったり着れます。
  • ken******** 2026-06-10
    また、梱包も必要十分な中で丁寧にされていました。
  • ken******** 2026-06-19
    肩幅、胸回、お腹周りはきつくない程度に丁度でした。
  • man******** 2026-06-12
    次回も此方で購入したいと思わせてくれる商品です。
  • kv3******** 2026-06-10
    サイズは通常LLサイズですが、178cm 88kgウエスト91ー94くらいのちょいメタポ体型です。
  • har******** 2026-06-15
    グレーを選びましたが、ウチのPCの画面で見た通りの色合いで良かったです。
  • sen******** 2026-06-24
    違いは襟の高さがSRS09Bの1.5倍くらい高く、金具もついているので、邪魔だと思うか、ファッション性だと思うか・・・。
  • kv3******** 2026-06-25
    質感も5万円くらいの金額でもおかしくないくらいです。
  • sen******** 2026-06-14
    また、サイズ感は購入目的によって変わります。
  • car******** 2026-06-28
    黒色を購入したばかりですが、色違いを購入しようか考えています。
  • sen******** 2026-06-20
    サイズ感は、全体的にSRS09Bとあまり変わりませんが(ほんの少し大きいかな?)、袖丈が(表記上)4センチ長い分、私にはぴったりでした。
  • kv3******** 2026-06-24
    街中はダウンジャケットの人が多く、久しぶりに革のジャケットが羽織りたくなりデザイン的に襟ボア立ち襟の物を探してみたらLUGGOさんの製品が年相応だろうと思い購入しました。
  • sen******** 2026-06-23
    4月にこちらで、デザイン違いのメッシュレザーSRS09Bを購入しました。
  • ken******** 2026-06-24
    ファスナーで絞っていって手首周りほぼジャストに調整したい所なので、袖口のファスナー全開で今のデザイン。
  • iya******** 2026-06-23
    体型は174cm69kでLサイズです。
  • man******** 2026-06-13
    因みに以前購入した別商品(3L)ではTシャツ着用でピッタリでした。
  • kaz******** 2026-06-15
    ただ、袖口が大き過ぎ!
  • sen******** 2026-06-11
    安易にレビューを信じると、使用目的、自分の好きなサイズ感がそれぞれ違うので注意した方がいいですね。
  • man******** 2026-06-16
    これからも良い製品づくりをよろしくお願いします!
  • ryo******** 2026-06-13
    夏なので少々タイトなサイズが良かったようです。
  • bab******** 2026-06-22
    大型スクーターのライダースジャケットとして以前、同じ物を長年愛用しましまたが、スレと裂け、生地が薄くなったので再購入、ヘビロテ確定!
  • man******** 2026-06-28
    177センチ73キロ胸囲95センチで、インナーにロンTで少し余裕がある程度。
  • dra******** 2026-06-28
    夏が終わったらまた違うタイプのジャケット購入を考えているくらい気に入りました!
  • man******** 2026-06-26
    作りも良くて満足ですが、欲を言うと、①他の方も仰っている通り袖口が広いので、もう少し狭くしてもらいたいです。
  • ken******** 2026-06-15
    発注から商品到着まで関東圏同士とは言え丸一日と非常に迅速でした。
  • ken******** 2026-06-11
    ただ、袖幅はバイク乗る時に着用と考えると広すぎです。
  • kv3******** 2026-06-28
    今回は3Lを購入しました。
  • man******** 2026-06-10
    コミネの胸プロテクターと脊椎プロテクターもギリギリ着用できてバイクも乗れます。
  • kv3******** 2026-06-17
    また機会があれば是非もう一着欲しい商品でした。