-
tam******** 2026-06-23
なんといっても、素晴らしい打ち心地と打った後に響くカチっとした音。
-
gfh******** 2026-06-10
総じて購入して良かったと思います
-
cre******** 2026-06-12
メカニカルは初めてですが確かにパンタグラフと比べると適度な跳ね返りが気持ちはいい。
-
tam******** 2026-06-05
会社で使うなら、赤軸または茶軸ですね。
-
mo2******** 2026-06-18
茶軸なので静音ってわけではないが抑えめの打音、、なハズ
仕事のストレスもこの最高の打感が手元にあれば少しだけマシになる・・ハズ
欠点は安物のキーボードの時は気にならなかった食べこぼし飲みこぼしが凄く怖くなることくらい。
-
gfh******** 2026-06-21
無駄なスペースが無いので移動する時どうしてもキーを押してしまうのが気になるところでしょうか。
-
kun******** 2026-06-18
多少値は張りますが打鍵感はこれに勝るものに出会ったことがありません。
-
dai******** 2026-06-21
次回のセールのタイミングで自宅用PCにも購入したいと考えています。
-
mar******** 2026-06-24
ホンダ・エレメントに3ヶ月か使ってみましたがノイズも許容範囲で安定感も問題無し。
-
hir******** 2026-06-12
ある程度慣れが必要でしょうか・・・
総じて満足しています。
-
kjh******** 2026-06-17
仕事で使用しています、以前はロジクールのゲーミングキーボード使用していましたが有線式のため、取り回しの問題で机の上が狭く書類を広げられなかった状態でした。
-
kjh******** 2026-06-10
無線式なのでひじょうに助かっています。
-
pek******** 2026-06-12
ロジクールのキーボードは、これまでいろいろと使ってきました。
-
yam******** 2026-06-18
迅速な対応をしていただき安心してショッピング出来ました。
-
mar******** 2026-06-11
削れ方も満遍なくフラットに僅かに削れています。
-
dai******** 2026-06-13
総評すると非常に良い買い物だったと思います。
-
zen******** 2026-06-09
個人的な感想になりますが、メカニカルキーボードを初めて触った印象として抵抗感が通常のキーボードよりあるので触って間もない形ですと力加減に調整が必要です。
-
cre******** 2026-06-14
コンパクトキーボードについては右側にもCtrlキーをつけて欲しい。
-
zen******** 2026-06-11
ですが、時間とともに手に馴染み使いやすいプロダクトになるのではないかと思うので☆5とさせていただきます。
-
dai******** 2026-06-14
また、不要なソフトウェアをインストールしたくない方は少しためらうかもしれません。
-
cre******** 2026-06-14
あとLogiさんに言いたいのはフルキーボードなら左側にもFnキーをつけて欲しい。
-
mo2******** 2026-06-18
仕事用に購入、分かってたけど最高の打感。
-
tam******** 2026-06-11
あえて青軸を買ってよかったなと思います。
-
hir******** 2026-06-08
自宅で使用していますが、オフィスだと周りからしたらうるさく感じると思います。
-
kun******** 2026-06-08
軸の違いは好みによるのでしょうが、青も茶どちらも気に入っています。
-
tam******** 2026-06-12
とにかく私はこのキーボード大好きです!
-
dai******** 2026-06-15
前々から気になっており、セールのタイミングで購入しました。
-
cre******** 2026-06-10
マウス買い替えでUnifyingからLogi Boltになったのでついでにキーボードもという形で買い替え。
-
hir******** 2026-06-09
憧れのメカニカルキー(茶軸)(^^)コトコトと気持ちの良い打鍵感です。
-
gfh******** 2026-06-07
キーボードバックライトも白色LEDのみでキレイに発色してくれて良いですね。
-
kjh******** 2026-06-07
打鍵感はいいですが、筐体の厚みが薄い分、以前とおなじ赤軸ですが打鍵音は、ぐぐもった音がします。
-
cre******** 2026-06-21
それは今後Logi Boltキーボードの廉価帯の展開に期待。
-
kjh******** 2026-06-24
慣れれば気になりません。
-
kun******** 2026-06-18
1つ、テンキーなしタイプにも言えることですが、ファンクションキーと半角/全角キー~バックスペースキーの間に少しでいいので間隔があると尚良かったかなと思います。
-
dai******** 2026-06-08
ただし、初期設定では従来のファンクションキーを使用するときに「Fn」キーとの同時押しが必要なため、専用ソフト「Logi Options+」を使用して動作を切り替えるのが手間です。
-
kun******** 2026-06-17
コンパクト設計であえて削ったのだと思いますが、ブラインドタッチ時にあの隙間を結構頼りにしていたので。
-
kun******** 2026-06-06
耐久性に関しては、まだ使い始めて日が浅いので「普通」としておきました。
-
cre******** 2026-06-12
これまでのキーボードの2~3倍の価格差にあたうるかと言われると正直疑問だが。
-
tam******** 2026-06-22
これこそ、正にメカニカルキーボードの醍醐味かと思います。
-
kun******** 2026-06-11
テンキーがないタイプで青軸のものを使っておりましたが、使い心地が良かったので仕事でも使えるようにとテンキー付きの茶軸のこちらを追加で購入してみました。
-
hir******** 2026-06-24
キー配置で一つ気になるのが、backキーとinsキーが近く頻繁に打ち間違えてしまいます。
-
mar******** 2026-06-17
ko2とは別物と言う印象です。
-
gfh******** 2026-06-13
ずっと赤軸を使ってきて初めての茶軸(タクタイル)なので心配でしたがすごく静かになって好みです。
-
mar******** 2026-06-09
ダートは試してませんが街乗りは好印象です。
-
kun******** 2026-06-24
他のキーボードが使えなくなるくらい。
-
tam******** 2026-06-16
周りの人は音が気になるかと思いますので。
-
gfh******** 2026-06-24
テンキー付きにしては小さいし薄いしで場所を取らなくて素敵。
-
kun******** 2026-06-20
そういう人割と多いのではないでしょうか。
-
pek******** 2026-06-15
茶軸にしたんですが、ほど良い打鍵感で、機嫌よく使っています。
-
gfh******** 2026-06-24
よってカラフルに光るゲーミング系が好きな人には物足りないと思います。
-
pek******** 2026-06-07
つい最近まで愛用していたMX Keysが酷使によってくたびれてきたので、メカニカルキーボードに乗り換えてみたんですが、良い感じですね。