-
pic******** 2026-06-22
早速3種類のトマトを植え育てています。
-
opm******** 2026-06-15
浴室暖房や浴室に干すより
リビングで干した方が今の時期
暖房があるので乾きます!
-
hap******** 2026-06-16
転居先で使うのに購入しました。
-
pic******** 2026-06-17
見かけも立派なハウスが出来上がり、うれしくなりました。
-
ken******** 2026-06-19
組み立て説明書はとても分かりやすく手順通り組み立てすれば大丈夫でした。
-
bua******** 2026-06-12
高さ方向にも、もう少しだけ余裕のある寸法のビニールを入れていただけると、嬉しいです。
-
mos******** 2026-06-12
説明書の順序で建てる場合はネジを固く締めて形が崩れないようにしないと無理です。
-
aki******** 2026-06-19
組立図面はわかりやすかったのですが,側面のビニールをもう少し縦・横ともにもう少し余長が欲しいと思いました。
-
ken******** 2026-06-22
気が付いた点は、パイプを繋いだ時に巻き付ける保護テープは繋いである部分すべて付けて欲しいと思いました。
-
jac******** 2026-06-09
トマト、きゅうり、スイカ、パッションフルーツ等を栽培、昨年の千葉強風台風下でも大丈夫でした。
-
cum******** 2026-06-07
我が家はローカのスペースに雨の時用にセットしました。
-
ltj******** 2026-06-03
しょぼい部分はハウスのドアノブがもう少し強度が欲しいですが、値段考えたら仕方ない、最高のはうすですよ!
-
opm******** 2026-06-13
リビングからテラスへの窓に付けました。
-
ken******** 2026-06-13
初めてビニールハウスを購入しました。
-
mmk******** 2026-06-12
今まで床置きの物干しラックを使っていましたが、一部屋占領してしまうし、見栄えも気になっていたところ、こちらの商品を見つけ、これだ!
-
opm******** 2026-06-16
重たいタオルも余裕でした!
-
aki******** 2026-06-13
(再度、横パイプの取り付け位置を変更する必要がありました)
それでも、組み立ては一人で1日あれば十分でした。
-
tqy******** 2026-06-16
苗づくりに役立ってます!
-
hap******** 2026-06-06
転居後すぐに設置しました、部屋のサイズに調整が簡単で、組み立てもすごくやりやすかったです。
-
tet******** 2026-06-22
もう一回り大きくして欲しかった
-
pic******** 2026-06-08
下のほうの実からだんだんと大きくなってきておりその成長が毎日楽しみです。
-
jac******** 2026-06-11
ドア付きはジッパータイプに比べてお勧めです。
-
mmk******** 2026-06-22
ずっと悩んでいたことが、解決しました。
-
jac******** 2026-06-06
以前より説明書も改善され分かりやすくなっています。
-
sca******** 2026-06-19
品物はシッカリしたつくりで丈夫そうです。
-
jac******** 2026-06-11
アンカーを始め細かい改良がなされ感激です。
-
sca******** 2026-06-04
配送が購入の翌々日の速さで一部不具合品の交換も翌日には届き、スムーズに気持ちの良い買い物ができました。
-
tqy******** 2026-06-20
1人で組み立てるのは大変でしたが、思っていた以上に頑丈な造りでした!
-
pic******** 2026-06-19
本当にお勧めのビニールハウスでした。
-
mmk******** 2026-06-22
窓際に干すことで、部屋干しもできるし、使わない時は目立ちません。
-
cyo******** 2026-06-08
今回は冬季間はナイロンを外す等大事に使用したいと思います。
-
ltj******** 2026-06-11
骨組みも太くて農家が使うビニールハウスと同じですよ!
-
mmk******** 2026-06-11
寝室に設置したので、これからの時期、エアコン使用時に加湿もできて一石二鳥だと思います。
-
sca******** 2026-06-09
色は白グレーと迷いに迷ってナチュラルウッドにしましたが、狭いリビングに設置したところ他の家具に馴染み、さらに場所も取らずスッキリして大満足です。
-
mos******** 2026-06-12
私の場合強く締めすぎてネジがバカになったのでその辺も注意してください。
-
jac******** 2026-06-16
今回はドア付きが発売されたので、ひと回り大きい2坪ビニールハウスを購入しました。
-
cyo******** 2026-06-03
昨日設置完了しました。
-
hap******** 2026-06-04
購入してとても良かったと思います
-
bua******** 2026-06-20
他の部分は、後から切って調節できるぐらい余裕を持った大きさでしたが、この部分だけはギリギリの大きさのようです。
-
tet******** 2026-06-14
リールシートのサイズが小さ過ぎるのが残念
-
moe******** 2026-06-05
突っ張り棒のイメージを変えるくらいしっかりしています
突っ張り棒って頼らないイメージでした
北陸のこの時期は、リビングが1番乾燥しているので、そこで使用しています
凄く良い商品だと思います
-
klk******** 2026-06-21
商品は良かったですが
届いて中を開けると、一部、壊れてる部分があり、すぐに組み立てて使いたかったが、出来なくてがっかり
でも、電話で問い合わせたら、次の日に壊れてる部分のパーツが届き、その点はとても良かったです、ストアーの方の対応もとても良かったです
-
pic******** 2026-06-15
なかなか良く設計された商品でした。
-
cyo******** 2026-06-18
以前のハウスは冬季間ナイロン張りっぱなしで壊れてしまいました。
-
jac******** 2026-06-22
4年前に1坪のジッパータイプビニールハウスを購入、先月まで使用していました。
-
cyo******** 2026-06-08
二回目ですので、設置作業もスムーズにいきました。
-
cum******** 2026-06-08
組み立て簡単で、全部揃えてるので、すぐ使えて良かった。
-
mos******** 2026-06-17
商品は値段的にこの位だと思いますが、説明書の通りにするのは大変でした。
-
ltj******** 2026-06-08
ビニールは三菱製だからご安心ください!
-
ken******** 2026-06-22
骨組みだけで二人で4時間で出来上がりました。
-
jac******** 2026-06-12
設置時間は1人でも半日で可能です。
-
pic******** 2026-06-16
買って良かった良かった。
-
ken******** 2026-06-22
コスパが優れている商品だと思います。
-
cyo******** 2026-06-16
修理して使っていましたが、新品にしようとおもい注文しました。
-
qur******** 2026-06-21
リビングに設置しました
冬は犬のためにエアコンが24時間稼働のため、効率よく洗濯物も乾いて、部屋の加湿も出来て大満足です
作りも、しっかりしていて満足です
-
mos******** 2026-06-21
きちんと寸法を測って柱を立てて、水平器を見ながら組み立てた方がきちっと組めるようです。
-
opm******** 2026-06-11
これだけの大きさなので
見た目のインパクトはありますが
それ以上に楽になりました!
-
pic******** 2026-06-08
組み立て用の図面も細かいところまできちんと書かれていて、感心しました。
-
ktn******** 2026-06-15
組み立て部材に合わせマークが付いているので説明書通りに組むと割とスムーズに出来ました
他の人のレビューにもありましたがサイドビニールの丈が短く上の横パイプの位置を10センチ程
下に下げましたが屋根ビニールが長かったので問題無しでした
初めてのハウスなので植えるのが楽しみです
-
ltj******** 2026-06-11
建てるのは2人いれば作れます!
-
aki******** 2026-06-08
特に
縦の長さは余長がないと、地面付近に隙間ができてしまいます。
-
bua******** 2026-06-09
ただ、取説通りに組み立てたつもりでしたが、ビニールが地面から10cm程足らなくなってしまいました。