-
kom******** 2026-06-18
大きいですがタイヤがとてもスムーズに動くので扱いやすいです。
-
dps******** 2026-06-05
見た目も可愛いく気に入っています!!
-
ffp******** 2026-06-20
キッチンを白で統一してるので色はアイボリーを選んで正解でした。
-
ora******** 2026-06-22
1つ蓋に取手が有ればもっと便利かもと思いました
-
ffp******** 2026-06-04
保存容器を探していたところ目に止まったのがこの商品。
-
jun******** 2026-06-12
しっかりとした作りなので長く愛用できると思います。
-
sct******** 2026-06-03
お品自体も、職人さんが手作りしているということでとてもいい感じです。
-
ora******** 2026-06-15
ずっと米櫃を探しておりました。
-
min******** 2026-06-04
梱包丁寧でした 色も可愛くたくさんのお米が収納できとてもいいです カタログも入っていたので
また ご縁があり気に入った物があれば 購入したいと思います
特に作りがしっかりして丁寧な仕上がりです
-
ffp******** 2026-06-13
20kか30kにするか悩みましたが大は小を兼ねるで30kを選択。
-
hat******** 2026-06-19
炭を置くにも問題なく綺麗に並べて置くことが出来るので火力の調整も良い感じになります。
-
jun******** 2026-06-07
デザインもインテリアに馴染む素敵な雰囲気で大変気に入りました。
-
ljn******** 2026-06-19
お値段もいい値段なので
ほんと迷いましたが、
新居に似合うとっても可愛い米びつです♡
長く使うので気になったのを買うのが一番ですね!
-
kom******** 2026-06-09
以前は30キロの米袋をそのままキッチンに置いていましたが猫に粗相をされて購入を決めました。
-
ora******** 2026-06-16
こちらは精米の時もそのまま持ち運べてとても便利です!
-
jun******** 2026-06-09
こちらのストッカーはお米ではなく愛犬のドッグフードストッカーとして
使用します。
-
aeh******** 2026-06-13
いつも20キロを購入しているので、余裕をもって30キロ用を購入すると、家族に入れやすいと好評です。
-
dps******** 2026-06-15
今までは10キロの入れ物を2つに分けて入れていましたが、30キロのお米をさっぱり入れることができるのでキッチンもさっぱりしました。
-
mid******** 2026-06-18
竹炭、備長炭のプレゼントもストアーさんの心遣いが感じられました。
-
sct******** 2026-06-04
オバケツは、とてもおしゃれだけど高いしどうかなと迷っていましたが、買って正解でした。
-
mid******** 2026-06-08
特に五徳は肉厚で気に入っています。
-
yuk******** 2026-06-14
(あちこち探しましたが、お手頃価格でチャタテムシにも効く防虫剤はイ○ンのものしか見当たりませんでした)
以後、虫の被害にはあっていません。
-
sct******** 2026-06-04
米袋のまま入れられるし、外にあってもデザインが可愛いため米が入ってるとは思われないし、オブジェとして可愛いいです。
-
yuk******** 2026-06-12
また、お米を入れてもキャスターが軽々動かせるので、掃除機をかける時楽に動かせて大変重宝しています。
-
yuk******** 2026-06-17
チャタテムシにも効果のあるイ○ンの米用防虫剤を併用しています。
-
ffp******** 2026-06-13
キャスター付で移動ができ、しっかりした素材で外からの害虫もシャットアウト。
-
yuk******** 2026-06-11
30キロも入れられ、おしゃれな米びつを探しておられる方にはお勧めの商品だと思います。
-
jun******** 2026-06-15
また猫ちゃん用と小型犬用に10kgサイズも購入予定です。
-
yuk******** 2026-06-22
アイボリー色で、蓋も引っかかる事ができ使い勝手もとてもいいです。
-
mid******** 2026-06-13
南部鉄の頑丈なつくりで、愛着がわいてきます。
-
yuk******** 2026-06-03
米を直に入れて使える米びつですが、玄米と白米の2種類を保管するためそれぞれ米袋のまま米びつに入れての使用です。
-
sct******** 2026-06-21
ずっと、米櫃を探していました。
-
jun******** 2026-06-07
大型犬なので30kgにしましたが、キャスターが付いているので
移動しやすくてとても便利です。
-
ffp******** 2026-06-07
30kのお米を米袋のまま保存していました。
-
ljn******** 2026-06-06
米びつずっと迷っていて。
-
dps******** 2026-06-19
お値段的に長い間悩みましが、早く買えば良かったと思いました。
-
ffp******** 2026-06-07
メーカーさんの温かみのある対応も好感が持てました。
-
yuk******** 2026-06-16
米袋のまま保管していてチャタテムシの被害にあってしまい、こちらを購入しました。
-
aeh******** 2026-06-06
高かったですが、見た目がかわいいし、使い勝手がよいし、買ってよかったと思います。
-
ora******** 2026-06-10
アイボリーの色合いも可愛いです。
-
kom******** 2026-06-11
少し高いですがその分長く使っていけたらいいと思います。