-
syu******** 2026-06-17
よほど寝心地が良かったのか、毎朝早くから決まった時間に起きる父がいつまでも目を覚まさず、朝からちょっとした騒ぎになりました笑
肌触りも気持ちいいですし、とにかく温かいので年内これ一枚でいけそうかもと思っています。
-
ann******** 2026-06-13
柔らかくて肌触りが気持ちいいです。
-
jyo******** 2026-06-14
あたたかさは問題無しでした。
-
sdn******** 2026-06-12
一回洗っても取れないので何回かチャレンジしてみます。
-
iha******** 2026-06-09
掛毛布が、もう少し厚みがある物と思い購入したので、少し残念でした。
-
iha******** 2026-06-17
もふもふで肌触りがよくて、あたたかいです。
-
iha******** 2026-06-22
でも、軽いからいいかな?
-
syu******** 2026-06-26
セットの早期割でお安くなっているうちにと思い両親用に購入しました。
-
sdn******** 2026-06-22
ただ繊維の匂いが不快。
-
hnm******** 2026-06-18
とても寝心地が良かったです。
-
rei******** 2026-06-09
子供達も横になってこの布団すごく気持ちいいといい、節電にもつながりそうなので子供達の分も2組追加購入いたしました。
-
sdn******** 2026-06-20
ただ繊維の匂いが不快。
-
hnm******** 2026-06-11
洗濯もできるので購入して良かったです。
-
zlo******** 2026-06-10
ヒートループを使うようになって電気敷布・毛布は要らなくなりました。
-
ann******** 2026-06-23
この時期はヒートループだけだと流石に寒いので、上にフランネルのカバーをつけた羽毛布団をかけてちょうどいい感じです。
-
jyo******** 2026-06-23
1番気に入ったのは敷き掛け共朝までずれない事ベッドメーキング必要無し。
-
rei******** 2026-06-27
子供達も横になってこの布団すごく気持ちいいといい、節電にもつながりそうなので子供達の分も2組追加購入いたしました。
-
zlo******** 2026-06-10
寒い時期の必需品です。
-
sdn******** 2026-06-21
今年は電気代節約のために買い替えました。
-
zlo******** 2026-06-25
商品自体は毎年ヴァージョンアップしてるみたいですが、買い替えた時に体感で著しく変わったと思ったことは無いので、何がどれだけ変わったのでしょうね?
-
syu******** 2026-06-08
セットの早期割でお安くなっているうちにと思い両親用に購入しました。
-
jyo******** 2026-06-15
今まではベッドから毛布、布団がズレ寒くて目が覚めていましたがこれにしたら全く無くなりました。
-
sdn******** 2026-06-27
一回洗っても取れないので何回かチャレンジしてみます。
-
hes******** 2026-06-09
敷パットも購入しましたが暑がりな主人は一月でもパットはまだ使わなくても
掛け布団だけでとても暖かいと言っています。
-
iha******** 2026-06-16
掛毛布が、もう少し厚みがある物と思い購入したので、少し残念でした。
-
sdn******** 2026-06-13
今年は電気代節約のために買い替えました。
-
zlo******** 2026-06-12
肌触りも良くてとても満足しています。
-
sdn******** 2026-06-12
今年は電気代節約のために買い替えました。
-
hnm******** 2026-06-14
肌触りも気持ちいいですし、とにかく温かいので年内これ一枚でOKかなと思っています。
-
zlo******** 2026-06-26
本当に温かくてそれまでの電気毛布とか使わなくなりました。
-
zlo******** 2026-06-14
10年位前から何度も購入してます。
-
hnm******** 2026-06-27
とても寝心地が良かったです。
-
zlo******** 2026-06-21
一番古い物で10年使っていますが、何年位で買い替えが良いのでしょうね?
-
iha******** 2026-06-09
もふもふで肌触りがよくて、あたたかいです。
-
iha******** 2026-06-14
もふもふで肌触りがよくて、あたたかいです。
-
zlo******** 2026-06-17
布団に入った時は寒いですが直ぐに温かくなり、そのまま朝まで温かく寝れます。
-
hnm******** 2026-06-21
肌触りも気持ちいいですし、とにかく温かいので年内これ一枚でOKかなと思っています。
-
zlo******** 2026-06-13
一番古い物で10年使っていますが、何年位で買い替えが良いのでしょうね?
-
hes******** 2026-06-16
敷パットも購入しましたが暑がりな主人は一月でもパットはまだ使わなくても
掛け布団だけでとても暖かいと言っています。
-
syu******** 2026-06-11
羽毛布団を買う予定でしたが、場所を取らないし洗濯もできるのでこちらを購入して良かったです。
-
zlo******** 2026-06-15
寒い時期の必需品です。
-
sdn******** 2026-06-18
早速敷いて寝てみましたが本当にすぐ暖かくまだ気温がそれほど低くないので熱いくらいですが、冬はこれで乗り切れそうです。
-
syu******** 2026-06-11
羽毛布団を買う予定でしたが、場所を取らないし洗濯もできるのでこちらを購入して良かったです。
-
hes******** 2026-06-11
軽いし、洗えるのに魅力を感じました。
-
iha******** 2026-06-19
でも、軽いからいいかな?
-
sdn******** 2026-06-21
一回洗っても取れないので何回かチャレンジしてみます。
-
rei******** 2026-06-15
子供達も横になってこの布団すごく気持ちいいといい、節電にもつながりそうなので子供達の分も2組追加購入いたしました。
-
iha******** 2026-06-13
掛毛布が、もう少し厚みがある物と思い購入したので、少し残念でした。
-
hes******** 2026-06-26
軽いし、洗えるのに魅力を感じました。
-
zlo******** 2026-06-25
10年位使っていて家族全員が使っています。
-
zlo******** 2026-06-08
商品自体は毎年ヴァージョンアップしてるみたいですが、買い替えた時に体感で著しく変わったと思ったことは無いので、何がどれだけ変わったのでしょうね?
-
sdn******** 2026-06-25
早速敷いて寝てみましたが本当にすぐ暖かくまだ気温がそれほど低くないので熱いくらいですが、冬はこれで乗り切れそうです。
-
zlo******** 2026-06-12
寒い時期の必需品です。
-
hes******** 2026-06-21
安くて家で洗えるので良かったです。
-
jyo******** 2026-06-17
あたたかさは問題無しでした。
-
syu******** 2026-06-11
よほど寝心地が良かったのか、毎朝早くから決まった時間に起きる父がいつまでも目を覚まさず、朝からちょっとした騒ぎになりました笑
肌触りも気持ちいいですし、とにかく温かいので年内これ一枚でいけそうかもと思っています。
-
zlo******** 2026-06-22
肌触りも良くてとても満足しています。
-
jyo******** 2026-06-21
今まではベッドから毛布、布団がズレ寒くて目が覚めていましたがこれにしたら全く無くなりました。
-
zlo******** 2026-06-16
10年位前から何度も購入してます。
-
hes******** 2026-06-21
安くて家で洗えるので良かったです。
-
ann******** 2026-06-18
この時期はヒートループだけだと流石に寒いので、上にフランネルのカバーをつけた羽毛布団をかけてちょうどいい感じです。
-
rei******** 2026-06-20
テレビを見てとても気になりまずは主人と私のを購入致しました。
-
hnm******** 2026-06-13
肌触りも気持ちいいですし、とにかく温かいので年内これ一枚でOKかなと思っています。
-
hnm******** 2026-06-13
洗濯もできるので購入して良かったです。
-
hnm******** 2026-06-18
洗濯もできるので購入して良かったです。
-
hes******** 2026-06-15
安くて家で洗えるので良かったです。
-
rei******** 2026-06-20
テレビを見てとても気になりまずは主人と私のを購入致しました。
-
jyo******** 2026-06-14
今まではベッドから毛布、布団がズレ寒くて目が覚めていましたがこれにしたら全く無くなりました。
-
syu******** 2026-06-21
羽毛布団を買う予定でしたが、場所を取らないし洗濯もできるのでこちらを購入して良かったです。
-
iha******** 2026-06-14
敷、掛のセットで使う方が良いと思います。
-
zlo******** 2026-06-17
一番古い物で10年使っていますが、何年位で買い替えが良いのでしょうね?
-
hnm******** 2026-06-09
とても寝心地が良かったです。
-
rei******** 2026-06-10
肌触りも気持ち良く、軽くて暖かい。
-
ann******** 2026-06-16
この時期はヒートループだけだと流石に寒いので、上にフランネルのカバーをつけた羽毛布団をかけてちょうどいい感じです。
-
jyo******** 2026-06-18
1番気に入ったのは敷き掛け共朝までずれない事ベッドメーキング必要無し。
-
jyo******** 2026-06-09
あたたかさは問題無しでした。
-
zlo******** 2026-06-09
10年位前から何度も購入してます。
-
syu******** 2026-06-25
よほど寝心地が良かったのか、毎朝早くから決まった時間に起きる父がいつまでも目を覚まさず、朝からちょっとした騒ぎになりました笑
肌触りも気持ちいいですし、とにかく温かいので年内これ一枚でいけそうかもと思っています。
-
ann******** 2026-06-19
柔らかくて肌触りが気持ちいいです。
-
sdn******** 2026-06-27
ただ繊維の匂いが不快。
-
zlo******** 2026-06-20
本当に温かくてそれまでの電気毛布とか使わなくなりました。
-
iha******** 2026-06-11
敷、掛のセットで使う方が良いと思います。
-
jyo******** 2026-06-08
1番気に入ったのは敷き掛け共朝までずれない事ベッドメーキング必要無し。
-
zlo******** 2026-06-14
本当に温かくてそれまでの電気毛布とか使わなくなりました。
-
syu******** 2026-06-24
セットの早期割でお安くなっているうちにと思い両親用に購入しました。
-
rei******** 2026-06-12
肌触りも気持ち良く、軽くて暖かい。
-
sdn******** 2026-06-16
早速敷いて寝てみましたが本当にすぐ暖かくまだ気温がそれほど低くないので熱いくらいですが、冬はこれで乗り切れそうです。
-
zlo******** 2026-06-18
商品自体は毎年ヴァージョンアップしてるみたいですが、買い替えた時に体感で著しく変わったと思ったことは無いので、何がどれだけ変わったのでしょうね?
-
zlo******** 2026-06-23
ヒートループを使うようになって電気敷布・毛布は要らなくなりました。
-
iha******** 2026-06-14
でも、軽いからいいかな?
-
zlo******** 2026-06-11
布団に入った時は寒いですが直ぐに温かくなり、そのまま朝まで温かく寝れます。
-
hes******** 2026-06-25
敷パットも購入しましたが暑がりな主人は一月でもパットはまだ使わなくても
掛け布団だけでとても暖かいと言っています。
-
iha******** 2026-06-24
敷、掛のセットで使う方が良いと思います。
-
rei******** 2026-06-13
テレビを見てとても気になりまずは主人と私のを購入致しました。
-
zlo******** 2026-06-09
布団に入った時は寒いですが直ぐに温かくなり、そのまま朝まで温かく寝れます。
-
zlo******** 2026-06-17
肌触りも良くてとても満足しています。
-
rei******** 2026-06-22
肌触りも気持ち良く、軽くて暖かい。
-
ann******** 2026-06-12
柔らかくて肌触りが気持ちいいです。
-
zlo******** 2026-06-14
10年位使っていて家族全員が使っています。
-
hes******** 2026-06-23
軽いし、洗えるのに魅力を感じました。
-
zlo******** 2026-06-11
ヒートループを使うようになって電気敷布・毛布は要らなくなりました。
-
zlo******** 2026-06-20
10年位使っていて家族全員が使っています。