-
ken******** 2026-06-13
私がオシャレな家具屋さんで見ていた、こちらより5万円ほど高い机、棚一式と同程度だと感じています。
-
j_d******** 2026-06-09
子供は、広すぎるかもーと言っていましたが、まだ一年生なので、広すぎると感じても、だんだん慣れてくると思いますし、100cm幅ですが、狭いと感じなくて良かったです。
-
ken******** 2026-06-11
今年中学生になる息子に購入しましたが、下の子の時も購入したいと思います。
-
ahw******** 2026-06-24
10-2
-
sal******** 2026-06-16
猫を気にして購入。
-
j_d******** 2026-06-10
木そのものの素材を活かした質感が気持ち良いです。
-
tar******** 2026-06-16
しばらくは姉がお絵描きなど、在宅ワーク用に使います♪
小学校に入ったら物も増えると思いますが、収納力抜群なんで平気そうです!
-
akk******** 2026-06-19
丁寧な対応して頂き、ありがとうございました。
-
chi******** 2026-06-18
8-1(ミニカッティングボード)希望。
-
tar******** 2026-06-23
配送の方も丁寧で、組み立ても一人で出来ていました!
-
miw******** 2026-06-10
本棚の中央の棚と机が同じ高さなので、並べると広く使えます。
-
asi******** 2026-06-18
迅速丁寧な対応で商品も問題ありませんでした。
-
akk******** 2026-06-24
机からは、木の良い香りがして、親子でテンションが上がりました。
-
ken******** 2026-06-10
シェルフとワゴンは完成品で組立てが必要なく助かります。
-
hap******** 2026-06-24
(2-1長方形希望)
-
ndl******** 2026-06-24
棚とチェストはほぼ完成状態で届きました。
-
ahw******** 2026-06-16
木の質感、色合い、肌触りがとてもよい素晴らしいと感じています。
-
chi******** 2026-06-12
また、デスクとラックの間に配線を通す隙間を開けていることや、引き出しを開ける際にわずかな抵抗を与えるなど、設計に関しても利用する人への細かい配慮がされていて、職人のこだわりを感じました。
-
akk******** 2026-06-10
商品には、机、棚、引き出しがセットでついており、沢山の教科書などを整頓して収納する事が出来ました。
-
ken******** 2026-06-06
と思えたこちらの商品…実物も重厚感のある丁寧なつくりで、期待通りでした。
-
chi******** 2026-06-14
高価ですがその価格以上に満足しています。
-
ken******** 2026-06-19
ただ、その点を踏まえても、また購入したいと思える商品です。
-
miw******** 2026-06-06
組み立てもお願いしましたが、ダンボールも全て持ち帰って頂け、すぐに使えたのでよかったです。
-
ndl******** 2026-06-16
(大人の私が欲しいくらいです)ありがとうございました。
-
hap******** 2026-06-10
シェルフとワゴンは箱から出すとそのまま設置するだけですぐ使え、段ボールからの取り出しも女性一人の時でも驚くほど簡単で助かりました。
-
ken******** 2026-06-11
ネットで見つけた時にこれだ!
-
s29******** 2026-06-23
また厚さも薄かったためで犬と遊ぶときに座っていて足が痛くなったり、走り回る音がマンションの下の階に響いてるのではと心配でした。
-
akk******** 2026-06-25
もう少し余裕があれば良かったなと。
-
sal******** 2026-06-11
色も綺麗だし買ってよかったです。
-
s29******** 2026-06-20
こちらのカーペットにしてからも癖でかじろうとはしますが、歯に引っ掛かりにくい毛の長さで諦めてくれます。
-
akk******** 2026-06-06
子供が自分で迷いながらもこの机を選び、実際に使ってみて、とても気に入ってくれたので、本当に買って良かったです。
-
sal******** 2026-06-10
爪も引っかからないし、猫のお気に入りになりよくこのカーペットに座ってます。
-
hir******** 2026-06-09
もう少し伸びるまで日にちはかかりそうなので星4にしました。
-
rw7******** 2026-06-25
商品そのものも、また、梱包もしっかりしていて部分的にあて木もしてありました。
-
miw******** 2026-06-08
プレゼント番号8-2
-
ken******** 2026-06-24
(ピンを押さえて引き出すところ、思ったより力がいりました)その他はスムーズに組立てできました。
-
ken******** 2026-06-17
机の組立ての際、引き出しをレールから外すのに苦戦しました。
-
hap******** 2026-06-18
小学校入学に向け、海外でも人気の大きな総合インテリア&雑貨のお店で一度は決めていたデスクがありましたが、
家具屋さんで堀田木工所のデスクを見かけた時に専門店の造りの確かさが一目で気に入り変更。
-
ken******** 2026-06-12
またワゴンをフローリングで引っ張ったところ、ローラーの跡(薄いキズ)が残ったのでカーペットなど敷物の上で使用をお勧めします。
-
j_d******** 2026-06-08
当初は、拡張板の取り付けをやめようと思いましたが、広い方が良いと思い取り付けました。
-
s29******** 2026-06-17
厚さについては思ったほどでは無かったものの、足への負担や防音は効果が確かに感じられますし、犬も以前のカーペットの時よりも寝そべる時間が増えましたので、良い買い物だったと思います。
-
hir******** 2026-06-25
肌ざわりがよさそうで探していたカットパイルでも有り、防ダニ 、抗菌防臭 、防音と有ったのでこちらの商品を購入しました。
-
akk******** 2026-06-17
組立は、主人がしてくれたのですが、素人には少し難しいネジの微調整が必要だと言っていました。
-
tar******** 2026-06-21
高い買い物でしたが、大満足です!
-
j_d******** 2026-06-22
作りもしっかりしていて丈夫だと思います。
-
ken******** 2026-06-12
その部分の説明が少し分かりづらかったです。
-
j_d******** 2026-06-24
セットの棚とテーブルの天板と高さが同じなので、余計に広く感じます。
-
hap******** 2026-06-08
本人も大喜びで、こちらにして良かったとしみじみ実感しています。
-
ndl******** 2026-06-08
組み立ては机のみで、難易度は高く無く、30分程度で完成しました。
-
ken******** 2026-06-25
引き出しのレールはスムーズでしっかり引っ張りだせるし、拡張板の境目も気にならない、シェルフと机の高さもバッチリ、お値段以上のお品物だと思います。
-
ken******** 2026-06-15
どこを触れてもささくれのない、優しいつくりです。
-
hap******** 2026-06-19
さらに同シリーズのシェルフや引き出しワゴン等との汎用性の高さが魅力的で、思いきって3点セットにしました。
-
tar******** 2026-06-12
姉弟二人がゆくゆく使えればいいかなと、他サイトからももう一台購入し、計二台我が家に届きました!
-
chi******** 2026-06-11
まず、木の風合いがすばらしいです。
-
akk******** 2026-06-07
ただ、一つ残念な点は、一番下の大きい引き出しが、A 4サイズぴったりの為、A4の教科書や書籍なら入りますが、ファイルやバインダーが入らなかった点。
-
ahw******** 2026-06-14
娘は6歳でまた手が短いので、本棚を正面に置くと本が取りずらいですが、デスクの横に置くと、本や雑貨もとりやすいし、デスクも本棚とつながって広く使えるためとても使い勝手がよさそうです。
-
akk******** 2026-06-13
注文してから2ヵ月で商品が到着しました。
-
hap******** 2026-06-09
各引き出しもさすが家具メーカーならではの丁寧な造りで、当初の候補のブランドとは比べ物にならないくらい開閉もスムーズです。
-
hir******** 2026-06-21
配送が折り畳んでとあったので折り目のことが気になりショップに問い合わせしたところ、出荷前まで丸めてあるのを畳んで出荷すると返事があったのでそれも含め決めました。
-
s29******** 2026-06-25
うちの4ヵ月半のチワプーがタイル式のカーペットだと剥がしてかじってしまうため、一枚物のカーペットを探していました。
-
rw7******** 2026-06-08
普段目につかない部分なので支障はありません。
-
rw7******** 2026-06-10
保証もしっかりついて満足です。
-
tar******** 2026-06-20
4ー5希望
-
hir******** 2026-06-10
届いて直ぐに開封し1週間近いですが折り目は残っています。
-
ken******** 2026-06-15
(2ー1希望です)
-
miw******** 2026-06-17
本棚のあるなしで悩みましたが、高さがちょうどよく圧迫感もなかったので、ありにして良かったです。
-
rw7******** 2026-06-13
残念なことにワゴンの下の角が一部へこんでいました。
-
ndl******** 2026-06-24
作りがしっかりしており、丁寧な仕上がりで、上品です。
-
ndl******** 2026-06-07
何より子が大変気に入ってます。