-
nag******** 2026-06-19
華やかなデザインで見た目良かったです。
-
shi******** 2026-06-24
家族みんながよろこんでいます。
-
y56******** 2026-06-25
着付け初挑戦。
-
mik******** 2026-06-21
こちらの商品はかなり人気が高く公式サイトでは欠品が続いていました。
-
yum******** 2026-06-11
少し変わったものが良いということでこちらを選ばせていただきました。
-
kar******** 2026-06-14
卒業式に着るために購入しました。届いた物だけで着せるのも大丈夫だとは思いますが、ウチの娘は痩せ方なので、タオルで補正し、伊達締めや帯板も使用して着せてみました。
帯板を使用すると帯がシワにならず綺麗です。
私は一度も着せた経験が無く、知識も無いので色々と調べながら初めて着せてみましたが、何度か練習すれば綺麗に着せられるかなと思います。早めに購入したのでこれから何度か練習したいと思います。
154で160を購入しました。少し長めかなという感じですが、問題なかったです。
早めに購入して良かったと思います。
-
mim******** 2026-06-13
畳んでありましたが比較的フワッと入っていたのですぐ出してみたら大きな皺もありませんでした。
-
mik******** 2026-06-19
ただ、やや作りが甘くチュール部分生地がちゃんとカットされていない個所や刺繍部分の糸が出ていたりがありました。
-
kot******** 2026-06-15
金加工と鷹柄の華やかさに惹かれ、古典的な祝い柄も盛り込まれて、お祝いに相応しい一品と思いました。
-
yum******** 2026-06-24
次に孫ができた時も利用させていただきたいと思います。
-
mim******** 2026-06-18
袖もピッタリ位でした。
-
eyg******** 2026-06-24
母が孫のお宮参りのために購入したいと産着を探していましたので、ネットで見つけたこちらはどうかと聞いてみたところ、よく見る黒だけど金が入っていてカッコいいと即こちらの購入をきめました。
-
tsu******** 2026-06-21
実際、卒業式でも着崩れて大変そうな子はいました。
-
mir******** 2026-06-10
レビューを読み、生地が薄いのかと心配でしたが、思っていたよりしっかりしてハリもあり、素人目には全然問題無かったです。
-
sak******** 2026-06-20
華やかさを重視して、こちらのデザインにさせていただいたのですが、写真だと肩の部分の色合いが少し暗く感じ心配でしたが、写真で見るより華やかでとても満足いたしました。
-
tsu******** 2026-06-22
こういう薄手タイプで自宅で着付けた子達はリボンがほどけそうになったくらいで、それも簡単に直せたので買って正解でした。
-
mir******** 2026-06-21
購入前、候補のショップのうちどちらで買うか迷って各店舗に質問した際、こちらのショップさんから大変心のこもったお返事を頂き、購入を決めました。
-
nag******** 2026-06-24
回りも簡易袴が多く見た目は気になりませんでしたが、しっかり袴と並ぶと一目瞭然
1回限りの思い出に袴を着させてあげられて良かったです
簡易の利点と難点を理解した上で着用すれば問題ありません。
-
kyo******** 2026-06-17
お店からの連絡がとても早く丁寧でした。
-
eyg******** 2026-06-25
他のショップではプラス料金でフードセットをつけてくださるところばかりだったのですが、こちらはフードセットもつけてくださっていて
こちらで購入させてもらってよかったです!
-
sak******** 2026-06-19
購入についての質問にもスムーズに対応していただきました。
-
yok******** 2026-06-17
ただ箱の大きさと(深さ)中の商品の厚みが比例してない気がしました 少し底上げしていただけたら良かったかな?
-
mag******** 2026-06-22
むしろ160では大きすぎたと思います。
-
y56******** 2026-06-08
本当に簡単に早く着付ける事が出来てびっくりしました。
-
may******** 2026-06-17
豪華で見栄えあり、写真写りも良いです。
-
thb******** 2026-06-22
式中椅子に座って裾が擦っても、式典後外で写真撮るのに屈んで裾が地面に擦れても、これなら気にならない!
-
nag******** 2026-06-18
送料をケチられ配送の段ボールが変形し押し積められていたのががっかり、シワにも繋がってる。
-
mim******** 2026-06-19
163cmの娘に160は少し小さいかもと思いましたが、届いてすぐ簡単に着せてみると、ブーツをはくとちょうどいいくらいでした。
-
y56******** 2026-06-07
手順の紙を見ながら、15分くらいで綺麗に着付ける事ができました!
-
nag******** 2026-06-26
胴にバスタオルを巻いて寸胴にしても袴をしめると、帯にシワがよってしまい、帯板を入れて対処しました。
-
kyo******** 2026-06-10
また、フードやよだれかけのセットも付けていただきありがとうございました。
-
tsu******** 2026-06-26
本物の着物と比べればもちろん布地は薄いですが、別に透けるわけでもないし、扱いやすいです。
-
par******** 2026-06-24
卒業式までに何度か練習して、素人目ですが、じゅうぶんとってもキレイに着ることができました。
-
tsu******** 2026-06-08
色もサイトでみたとおりの色でした。
-
yum******** 2026-06-23
金額の割に生地もよく、綺麗で私も子どももとても満足しています。
-
mir******** 2026-06-26
因みに153cmで160を購入しましたが、ブーツで着るには少し長いかなという感じです。
-
mik******** 2026-06-22
不良品交換をお願いする程の事では無いのと自分でカット出来ますので、まぁ許容範囲かな。
-
hhd******** 2026-06-20
ネットから注文しただけで遠く離れた孫に初宮詣りの晴れ着を私達が手をかけることもなく送って頂きとても有難かったです
実際に見ることができなくて残念だったのですが息子達が大変喜んでおりましたので素敵だったのだろうと思いました
お陰様で素晴らしいお宮参りが出来たようです有難う御座いました
お世話おかけしました
-
mag******** 2026-06-14
卒業式に袴が着たいと言われ、レンタルと迷いましたが着付けが簡単そうなこちらを選びました。
-
mag******** 2026-06-15
150サイズを購入しました。
-
par******** 2026-06-16
とおっしゃってくれました。
-
kyo******** 2026-06-16
「とても素敵な紋入りの産着を届けていただいて嬉しいです。」と感謝の言葉をもらいました。
-
yok******** 2026-06-13
着物自体はこの値段でこの仕上がり とても気に入っております。
-
kyo******** 2026-06-19
紋入れも頼みましたのでもっと日にちが必要かと思っていましたが10日で届きました。
-
mag******** 2026-06-07
160と迷いましたが150でちょうど良かったです!
-
tsu******** 2026-06-20
個人の好みですが…
-
mim******** 2026-06-10
比較的安価で、簡単な着付けの説明書もついて、6点セットで腰紐もついていて衿芯まですでに入っているので助かります。
-
par******** 2026-06-20
私がなんどか練習してこの日を迎えたとお答えすると、
大変お褒めくださりました。
-
nag******** 2026-06-18
しっかり袴は締め付けや着付け準備で式典中に倒れる話が上がってたので、子どもに負担のかからない簡易で満足しています。
-
mag******** 2026-06-17
帯もマジックテープなので、本当に簡単でした。
-
thb******** 2026-06-20
雨が降っても気にならない!
-
tsu******** 2026-06-09
全くのど素人ですが、出来ました。
-
may******** 2026-06-09
お店も色々回りましたか同じような品物が半額以下で購入できました。
-
may******** 2026-06-22
100日の御祝いと端午の節句、お正月と活躍してくれそうです。
-
mik******** 2026-06-20
半ば諦めかけていた商品を購入出来た事が本当に嬉しいです!
-
y56******** 2026-06-16
当日が楽しみです!
-
tsu******** 2026-06-15
逆に本物の着物だったら小学生には重かったと思います。
-
ret******** 2026-06-19
百貨店での下調べで、とてもの高値で、どうしたらと困っていました。
-
mir******** 2026-06-17
結果、こちらで買って良かったです!
-
mim******** 2026-06-19
浴衣の着付けが出来る方ならこの袴の着付けもそう難しくないと思います。
-
thb******** 2026-06-17
自宅ママ着付けでも簡単に着せられた!
-
mik******** 2026-06-20
入荷予約をしていてもダメなので、色々なサイトをマメにチェックしていたら幸運にもこちらで見つけられて嬉しかったです。
-
shi******** 2026-06-14
肩の部分の金の柄がとてもめだち、ゴウジャス差をひきたててくれました。
-
sak******** 2026-06-23
お陰様で、素敵なお宮参りとなりました。
-
par******** 2026-06-14
周りの先生やお友達にもたくさんお褒めいただきました。
-
mag******** 2026-06-10
152センチ痩せ型。
-
mim******** 2026-06-10
注文から1週間程度で到着。
-
thb******** 2026-06-25
高級感はないけど、変な安っぽさも全然ない!
-
mik******** 2026-06-08
と思うサイズ感でしたが試着させてみたら11月にはジャストサイズになる可能性大。
-
kyo******** 2026-06-22
私が見るのはお宮参りの時になりますのでまだもう少し先のことですが、素敵な着物を見るのを楽しみにしています。
-
y56******** 2026-06-24
帯についている枕みたいなのが、しっかりしていて厚みもあるので、後ろ姿も綺麗になる所がすっごくよかったです!
-
par******** 2026-06-22
卒業式後に公園で記念撮影していたら、昔お着付をなさっていたというお年を召した感じのご婦人が
お声をかけてくれて、とてもかわいらしくてステキ、美容室で着付されたの?
-
mag******** 2026-06-07
検索すれば着付けの動画もたくさん出てくるので、綺麗に着付けをするポイントは見ておいた方がいいと思います。
-
eyg******** 2026-06-21
注文後すぐに届けてくださり、実物もとても素敵なもので大変喜んでいました。
-
nag******** 2026-06-18
簡易タイプだからか襟元の生地がピンと張らず、重ね襟は特に安く見えてしまいます。
-
may******** 2026-06-14
浮いた分でオモチャ、服など買ってあげれてすごく得した気分です♪ありがとうございましたm(__)m
-
tsu******** 2026-06-13
子供に選ばせたので、グリーンの袴を選びましたが、渋めでした。
-
h_m******** 2026-06-12
とっても喜んでもらって、かわいい孫になりました。
-
mim******** 2026-06-14
普段は160cmか女性Mサイズ着用の娘ですが、しっかりしめても帯枕のマジックテープが出るので見えないようにしっかり着付けるのは必須。
-
kot******** 2026-06-24
生地もしなやかで、金加工が華やかで良かったです。
-
kot******** 2026-06-18
初孫のお宮参りにと購入させてもらいました。
-
par******** 2026-06-22
それを差し引いても星5つです。
-
nag******** 2026-06-22
襦袢に襟芯入ってましたが、縫製がよくなかったのか変なたわみが出ました。
-
mir******** 2026-06-21
このお値段には見えないので、迷っている方がいたらお勧めしたいと思える商品です。
-
par******** 2026-06-10
このたびはステキなお品をありがとうございました。
-
thb******** 2026-06-22
卒業式汚れたら嫌なので家にあるきちんとした着物を着せたくなくて買ってみたけど、これで十分!
-
nag******** 2026-06-14
練習すれば着付けが自分でできるので楽。
-
par******** 2026-06-20
すてきな思い出に残る卒業式をすごすことができました。
-
thb******** 2026-06-16
可愛すぎるー!
-
nag******** 2026-06-20
要望 配送方法と袴の裾縫い付け方法は改善してほしいです
-
mim******** 2026-06-22
娘本人がたくさんの写真の中から選びましたが、とどいた実物を見て気に入ったようで喜んでいます。
-
mik******** 2026-06-07
3歳には少し大きいかな?
-
tsu******** 2026-06-18
もう少し明るい方が良かったかな。
-
yok******** 2026-06-12
届いた商品を見てまず思ったのが とても化粧箱が立派だった事に驚きました。
-
tsu******** 2026-06-16
着付けの紙が入っていたので、YouTubeの着付け動画を探して両方を参考にしました。
-
shi******** 2026-06-18
あまりない柄なのでとてもよかった・・思い出になる宮参りができました!
-
thb******** 2026-06-08
買ってよかったー
可愛すぎるし本当に買ってよかった!
-
nag******** 2026-06-26
袴の裾縫い付けが甘く、少し引っ掻けただけで大きくほつれました。
-
shi******** 2026-06-09
写真も男の子らしくかっこ良さがありました。
-
kao******** 2026-06-25
簡単着付けには見えない華やかさで驚きました
子供の小学校の卒業式用に購入しました
我が家の子は身長155センチで160センチを購入しました
普段大人用のLLサイズを着ている体格が大きい子なので
帯は長さが足りずマジックテープが届かなかったので
普通の半幅帯を使って着付ける予定ですが、それ以外のサイズは大丈夫でした
袴の腰紐(?)は長さが足りないので普通の蝶々結びになっちゃうかなと思いますが、普通の体型の子なら問題ない長さだと思います
体格のいい子供をおもちの方の参考になればいいかなと思います
-
y56******** 2026-06-17
発送も凄く早く梱包も丁寧にされていました!
-
tsu******** 2026-06-07
着付けは4、5回練習しました。
-
par******** 2026-06-20
そして!!
-
mag******** 2026-06-15
説明書を見ながら初めて着せた時は20分ほどで着れたので、本番までにあと1回練習すれば15分ほどで支度が出来そうです。
-
kot******** 2026-06-26
ただ紋入れの加工は貼り付けされた様な感じで仕上がりは残念な感じでしたが…この値段で一式揃えられたのはお買得でした。
-
y56******** 2026-06-13
娘の小学校の卒業式の為に、色々な所の袴を見ましたが、当日私が着付け、ヘアセットをする事を考え、簡単着付けの物を探していた中で、こちらの袴のデザインを娘が気に入り、私もこれなら着付け出来そうと思い、購入しました!
-
kyo******** 2026-06-08
柄もとても気に入ったとのことでした。
-
mir******** 2026-06-07
(お着物とは違いますが…)
柄も刺繍もとても素敵で、娘も凄く喜んでおります。
-
mag******** 2026-06-23
袴も花の模様が入っていてとても可愛いです(^ ^)
コロナ禍の卒業式ですが、晴れやかな気持ちで門出を迎えたいと思います。
-
mag******** 2026-06-14
本番前に何度か練習できるのが購入の良いところですね!
-
mik******** 2026-06-13
この点は小さい子どもにも良い点だと思います。
-
par******** 2026-06-08
帯と帯枕がもう少ししっかり固定できると安心だなぁと感じてクリップを追加して留め、袴の紐や腰紐の結び方はYouTubeでみて練習しました。
-
yum******** 2026-06-23
孫のお宮参りのために購入いたしました。
-
shi******** 2026-06-16
肌さわりもとても良くて・・柄が何よりも気に入ってます。
-
mir******** 2026-06-15
小学校の卒業式で着用する為に購入しました。
-
ret******** 2026-06-08
ネットでの購入で、お値段もお手頃で見栄えも大変良く、皆に満足してもらえました。
-
ret******** 2026-06-17
御社様のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。
-
mik******** 2026-06-10
本当に可愛いし、ワンピースタイプなので着付けもなく楽々です。