-
mck******** 2026-06-25
いわゆる紫寄りのネイビーではなく、合わせやすそうな良い色です!
-
tam******** 2026-06-25
HUNTERレインブーツが8900円で送料無料という驚きの価格でした。
-
let******** 2026-06-19
ただ一日中履いて仕事をしているとちょっと蒸れるのが少しだけ気になりました。
-
hir******** 2026-06-12
普段は大抵25センチ(LL)を履いています。
-
hir******** 2026-06-08
冬に履いていた厚めのフリース素材の靴下を中に履いてもきつくはありませんでした。
-
tom******** 2026-06-20
そのかわり足首から中に入ったらHUNTERの方が窮屈です。
-
mck******** 2026-06-15
ネイビーサイズ4を買いました。
-
ydg******** 2026-06-21
スニーカーソックスにジーンズをブーツインしてちょうどです♪
-
mht******** 2026-06-21
普段は、24.5~25cmを履いています。
-
tam******** 2026-06-21
友人は過去に2倍近くの価格で購入していたので、かなりお得感がありました。
-
mck******** 2026-06-23
2年過ぎたくらいから、ビニールがボロボロになり恥ずかしくて履けなくなリマした。
-
mio******** 2026-06-09
通常、パンプスなら23.5cm、スニーカーは24.0cm、幅、厚みともに普通の足で、US5が丁度良かったです。
-
sly******** 2026-06-22
反対の足でかかと部分を押さえて脱ぐとokですが、新品だし傷付けるのも嫌なので、今のところ手で引っ張ってます!
-
let******** 2026-06-14
届いたのが夜で、しまった少し小さかった。
-
hir******** 2026-06-19
ただ脱ぐ時に何とも言えない真空状態感(?)が足先あり、力が必要ですが・・・。
-
tam******** 2026-06-13
とても格好いい箱に入って、届きました。
-
tom******** 2026-06-12
筒の長さも長いですよ。
-
mht******** 2026-06-08
ブラックのUK5を購入しました。
-
let******** 2026-06-07
と焦りましたが、冷えている時期の為硬くなっていたようで、翌朝履いて見たらピッタリでした。
-
tom******** 2026-06-08
念願のHUNTERです。
-
ydg******** 2026-06-08
軽快に闊歩できました。
-
sly******** 2026-06-15
履いてみると、ちゃんとつま先に余裕があって感動のjustサイズでした!!!
-
mck******** 2026-06-18
確かに厚手の靴下を履いてもゆとりがあるのでジャストは3なんでしょうが、脱ぐのが意外と大変なので長靴だし少し大きめで大丈夫です。
-
mck******** 2026-06-15
ニオいは確かに独特ですがゴムのにおいですよね。
-
mck******** 2026-06-07
と後悔したりもしましたが私は4で良かったです。
-
mht******** 2026-06-16
(そのお店では、10,000円以上でした)
-
klt******** 2026-06-11
店舗で試着したところ、6だと全体的にかなり大きくガバガバで5だと脱ぐときに足首に引っかかり若干脱ぎづらかったですが、かかとが浮くこともなく履いた感じのシルエットが良かったので5を購入しました。
-
say******** 2026-06-23
ハンター、大きめなんですね。
-
tom******** 2026-06-14
・・・なので個人的にはワンサイズ大きめをオススメします。
-
tom******** 2026-06-16
靴下を履いた状態で足首から中に入りませんでした・・・。
-
hir******** 2026-06-20
履き口にかなりの余裕があるので確かに小さめサイズの方がラインはきれいにでるのかなと思います。
-
tam******** 2026-06-12
しかも新品正規品にこだわるとのストアの紹介を見て、早く決めないとなくなるのでは!?
-
ydg******** 2026-06-19
持ってみると重量感があり、疲れそうに感じますが、
-
say******** 2026-06-14
ただ、歩きやすいけれど微妙につま先があたる?
-
klt******** 2026-06-16
ネイビーUK5を購入。
-
ydg******** 2026-06-18
大満足できる逸品です。
-
tom******** 2026-06-24
一度サイズを失敗しましたが商品自体はとても良かったので大満足です。
-
hir******** 2026-06-23
注文から2日という速さで到着し、梱包の状態や商品の状態は非常に良かったのでストアには大満足です。
-
mio******** 2026-06-09
中敷きなしなら立ったままでも何とか脱げるし、無くてもガバガバしたり、歩きにくいことも無いので、中敷き入れずに使うことにします。
-
mck******** 2026-06-15
足首がキュッとしていてカッコイイ。
-
sly******** 2026-06-11
普段は24.5~25cm。
-
klt******** 2026-06-20
ただ、やはり脱ぐにはちょっとしたコツがいります。
-
tam******** 2026-06-21
あたる確率が多かったです。
-
tom******** 2026-06-14
私好みの「なす紺色」で送料無料のうえこのお値段は◎。
-
tam******** 2026-06-21
すべりづらいというのも良いですね。
-
tam******** 2026-06-10
触った感触が、天然ラバーというだけあり、しっかり感があるのに
-
mck******** 2026-06-14
色は濃紺。
-
say******** 2026-06-11
という靴屋さんの意見を見つけ、注文直前で5に変更しました。
-
mht******** 2026-06-07
脱ぐときにかかとを持って力を入れる必要がありますが、コツはすぐにつかめますし、頻繁に脱ぎ着するものではないので、そんなに気にしていません。
-
tom******** 2026-06-14
という考えは甘かったです。
-
let******** 2026-06-09
でも、これで雨や雪の日も安心です♪
-
tam******** 2026-06-23
実際、色々なストアを見ましたが、サイズやカラーで在庫無しに
-
mht******** 2026-06-09
こんなもんだろうなというイメージ通りです。
-
sly******** 2026-06-06
ただ、足首部分が細めになってるので、脱ぐ時にスポッと楽に脱げないです。
-
mck******** 2026-06-21
私は別に気にならないです。
-
mio******** 2026-06-17
商品も綺麗で、履き心地も良いので買って良かったです!
-
mio******** 2026-06-24
ビターチョコレートのUK5を購入しました。
-
klt******** 2026-06-08
人それぞれ着用感・足の形・太さなど違いますので、レビューも参考にしつつ必ず店舗で試着をしてから買われることをオススメします!!
-
mck******** 2026-06-20
重さについては、確かに重いですが高級感があるのでそこらへんの長靴とは違うってことで!
-
sly******** 2026-06-25
パンプスやミュールは、Lだと少々キツメで、LLだとチョットゆるくてカポカポする…。
-
tam******** 2026-06-13
履いた感じは、足首がしまったデザインなので、安定感があり、
-
mio******** 2026-06-23
もっとゴワゴワ硬いのかと思って心配しましたが、思ったより柔らかく、足に当たっても痛くない。
-
ydg******** 2026-06-24
ストレスフリーで過ごせそうです。
-
klt******** 2026-06-19
夕方素足でも履けましたし、靴下&デニムブーツインもラクラクです。
-
mck******** 2026-06-08
少し外反母趾なので、小さい作りのパンプスだと痛く感じることもあります。
-
tom******** 2026-06-19
実寸22cm・普段の靴は22.5cmを履いていてAIGLEのサイズが36(23cm)でかなりブカブカだったので、最初HUNTERはワンサイズ小さめサイズ3(22cm)で購入しましたが届いてビックリ!
-
ydg******** 2026-06-25
ブーツカットでもOKでした。
-
mck******** 2026-06-11
※何年か履きました。
-
sly******** 2026-06-22
個人的にはLとLLの中間がBEST!
-
mck******** 2026-06-17
私もレビューを見て悩みました。
-
ydg******** 2026-06-09
これからは、雨が降っても足元を気にしなくていいので、
-
say******** 2026-06-12
ゴム製は伸びない(足になじまない)ので、つま先に少しでも当たったりする際は大きめ推奨なんだそうです。
-
tom******** 2026-06-23
AIGLEだとブーツインはギリでしたが、こちらは楽々できるのでストレスなしです。
-
hir******** 2026-06-07
体型は細いです。
-
hir******** 2026-06-25
甲高でも幅広でもありません。
-
hir******** 2026-06-21
冬には専用のソックスを購入して雰囲気を変えて楽しめるかと思うとお得な気分になります。
-
mck******** 2026-06-15
届くまで3の方が良かったかな?
-
ydg******** 2026-06-19
大丈夫なのでは!?
-
hir******** 2026-06-23
履いてみるとやはりUK5で良かったと思いました。
-
sly******** 2026-06-25
という難しいデカ足…。
-
hir******** 2026-06-12
UK6にしようと思っていたのですが、ストアからの情報で「大きめのつくり」「細身・普通の方は 【1サイズ小さめ】」とありましたし、色々なレビューを拝見していて私にはワンサイズダウンさせて購入した方がいいかなと思ったので、散々迷って結局UK5のブラックを注文しました。
-
tom******** 2026-06-22
AIGLE(シャンタベル)と比べ、デザイン的に同じサイズでも足入れ口はHUNTERの方が一回り以上大きいです。
-
mht******** 2026-06-22
重さやゴムのにおいも、個人的にはほとんど気になりません。
-
mio******** 2026-06-16
(気温30度の今日は余計にやわらかいのかもしれませんが・・・)匂いに敏感なのですが、気になるほどではなくてホッとしています。
-
mck******** 2026-06-23
パンプスは22.5、スニーカーは23を履きます。
-
sly******** 2026-06-07
デザイン&色も素敵です。
-
say******** 2026-06-20
かなぁ?
-
tom******** 2026-06-13
今まではAIGLEのシャンタベルを愛用していました。
-
say******** 2026-06-06
また、ハンター専用の靴下や冬用のもふもふ中敷きなどを今後購入することことを想定してみると大きめがベスト。
-
mck******** 2026-06-13
海外製の物だからかかなり大きめと書いてあったり、サイズを下げたら脱ぐ時に大変ですとか、、試着しないで購入の為かーなーりっ頭を悩ませました。
-
mck******** 2026-06-08
リピートはなしですね。
-
klt******** 2026-06-15
SML展開の靴はLでは入らないことが多いです。
-
ydg******** 2026-06-18
お色は万能カラーのオーベルジンを選びました。
-
tam******** 2026-06-15
ですから、疲れづらいと思います。
-
say******** 2026-06-18
普段履いている靴は23.5〜24センチ、ストッキングで履くパンプスは23.5、靴下着用のスニーカーは24、SML表示のシューズはLサイズを選びます。
-
ydg******** 2026-06-16
ちなみに、多少のもたつき感はありますが、
-
say******** 2026-06-10
A◯Cマートにて試着したところ、薄手スニーカーソックス着用でUK4がジャスト。
-
tam******** 2026-06-17
すっきりしたデザインですが、細すぎる事もなく、
-
klt******** 2026-06-25
普段24.5・25を履いています。
-
hir******** 2026-06-13
なので☆-1にしました。
-
ydg******** 2026-06-13
実寸サイズが23.3cmなのでUK4か5で迷いましたが、
-
ydg******** 2026-06-24
甲薄で幅狭なこと・HUNTERはユニセックスサイズなこと・
-
klt******** 2026-06-22
色は、店舗でも確認しましたが文句なく良い色です!
-
klt******** 2026-06-25
匂いは開けた瞬間確かに臭かったですが、そこまで気になりませんでした。
-
mio******** 2026-06-15
歩きやすい分、脱ぎにくい・・・。
-
let******** 2026-06-09
普段のサイズのマイナス0.5センチでOKだと思います♪
-
say******** 2026-06-15
といった感じで。
-
ydg******** 2026-06-17
これなら冬に、HUNTERソックスや厚地のソックスを履いても、
-
mht******** 2026-06-23
以前から欲しかったのですが、値段が高いなと思って手を出せずにいました。
-
say******** 2026-06-15
たしかにこの梅雨シーズン、夏の靴下で試着したわけですが、冬だとUK4だと長時間歩くとつま先が痛くなりそうです。
-
mht******** 2026-06-07
29歳、身長161cm、一般的な体型ですが脚は細くありません(テニスを長年していてふくらはぎが張っている感じです)。
-
tam******** 2026-06-24
脱げそうになるということはありませんでした。
-
mio******** 2026-06-25
座って引っ張り、やっと抜けました。
-
tam******** 2026-06-16
パンツの裾が入る(ブーツイン)、これも便利だと思います。
-
say******** 2026-06-18
念のためネットで色々リサーチすると、ハンターの長靴は大きめを選び中敷きで調整が絶対おすすめ!
-
klt******** 2026-06-19
厚手の靴下は厳しいかなぁという感じですが、5で正解だったと思います。
-
tom******** 2026-06-17
長靴なので大きめに造られているだろう。。。
-
klt******** 2026-06-12
クロックスW8等を愛用しています。
-
sly******** 2026-06-22
レディース用の長靴だと25cmでもピッタリ過ぎてキツイのですが、ハンターのレインブーツはユニセックスということもあって、多少ゆとりがあるダロウと期待してUK6.0(25cm)ネイビーを注文しました。
-
sly******** 2026-06-24
なんです。
-
tam******** 2026-06-06
長く使いたいと思わせる質感です。
-
mck******** 2026-06-12
シューフィッターには、足先は細いと言われました。
-
tom******** 2026-06-17
私は他の方が書かれている「重さ」も「臭い」も気にならない程度でした。
-
ydg******** 2026-06-21
商品説明文とレビューを参考にしてUK4を購入しました。
-
tom******** 2026-06-16
(身長156cm体重46kg。中肉中背だと思います。)
-
oto******** 2026-06-24
注文後、欠品していたとの事でしたがその後の対応が良かったので星3とさせて頂きました。
-
klt******** 2026-06-16
身長165.7・体重52・ふくらはぎ31.5&32・足長さ24.3・甲周り23・足首19&19.5。
-
tom******** 2026-06-20
もちろん次の日にはサイズ3は返品し、サイズ4で再購入です。
-
say******** 2026-06-13
しかしUK5を試したら明らかにガバガバなので4を買おうと決意。
-
tam******** 2026-06-15
しなやかで柔らかく、質の良さ(高級感)がありました。
-
mht******** 2026-06-25
こちらのお店で7, 480円になっているのを見て、決めました。
-
tam******** 2026-06-25
とすぐに購入。
-
mio******** 2026-06-08
ちょっと大きめとのことだったので、スニーカータイプの中敷きを用意していたのですが、入れるとホントピッタリ!
-
say******** 2026-06-07
雪国ではないので冬にがんがん雪を踏むことはないだろうけど、大きめ選んで損はなさそう。
-
sly******** 2026-06-15
でもその内かかとで押さえるようになるんだろうなぁ☆
-
klt******** 2026-06-13
白い粉なども付いてなくて状態が大変キレイな商品が届きました。
-
ydg******** 2026-06-11
履いて歩いてみると想像以上に軽く、丈の長さもピッタリで
-
hir******** 2026-06-24
しかし、ブラックのせいなのか印象としては長靴!
-
mht******** 2026-06-13
スキニージーンズをブーツインしたかったので、購入前に近くの靴屋さんに行って試着だけして、サイズを確認の上、こちらで買いました。
-
tom******** 2026-06-10
お色は06オーベルジン。
-
mht******** 2026-06-14
椅子に座ったときに膝裏にあたるとの口コミもありますが、私は試着のときに確認してきになりませんでした。
-
klt******** 2026-06-10
甲高幅広足なのでパンプス等は25。
-
ydg******** 2026-06-07
ちなみに、身長158cm体重48kgです。