-
s08******** 2026-06-06
次は何色買うか悩みます。
-
kyu******** 2026-06-16
ただ、軽いものの大きさがあるので、組み立てが1人では少し大変でした。
-
ct0******** 2026-06-20
女性1人、あまり力無いですが問題なく30分くらいで組み立てられました。
-
tok******** 2026-06-10
バリは、やはり多くネジ穴が十分に開いてない箇所がありましたが、特に問題なくバリをとりながらの作業で主人と息子で45分位で完成しました。
-
tok******** 2026-06-24
軽いのでウッドデッキの上に簡単に運べ動かしやすいのとハンモックの収納ができ良かったです。
-
dai******** 2026-06-24
中身たっぷり収納できるしお洒落だし私はおすすめしますよ〜
-
kan******** 2026-06-15
バリが残ったままなところとか。
-
inn******** 2026-06-14
開けた瞬間
びっくりするくらいしょぼいです、、、が
組み立てるとそれなりにいい感じです(笑)
近くで見ると少しオモチャっぽいのは否めませんが、、、
部品も一つ一つ確認して組み立てれば
1人で30分かからないくらいで完成しました
無理に嵌め込まず
慌てずちゃんと噛み合ってるかを確認するのがコツです
底の板が若干頼りない気もします
パッと見
オシャレになりました(笑)
-
shi******** 2026-06-24
組み立ててみて意外に軽かったので、背もたれによりかかった時に倒れないか心配でしたが、安定して心配無用でした。
-
kan******** 2026-06-18
組立式ですが、説明書に書いてあるナンバーが本体にもかいてあるので、照らせ合わしやすく、30分あれば組立できます。
-
kan******** 2026-06-20
若干、作りが雑なところがあります。
-
ki1******** 2026-06-08
庭に面した軒下のウッドデッキに置きましたが、どしゃぶりの雨がかかっても座面下には水が入らなくて一安心しました。
-
dai******** 2026-06-20
でもしかし押し込むと穴が開くのでやってみてください 戸惑いますが問題ないです
細部を見ればバリがあったり、ちょっと隙間があるような…とか思いますが、アウトドア用品を入れたりするので十分です
思った通りの商品!
-
due******** 2026-06-12
配送も問題無しでした。
-
shi******** 2026-06-15
雨の日も、中に水が入ることなく防水もしっかりしていました。
-
tok******** 2026-06-20
少しでも劣化を防ぐ為Sサイズのベンチカバーをかけました。
-
ki1******** 2026-06-24
デザインが庭になじみやすいブラウンの木目調のベンチなので、長く使いたい、と思います。
-
dai******** 2026-06-17
組み立ては電動ドライバーがあれば1人でも40分かからないと思いますし難しくないです 2人ならなおさらスムーズです
写真にあげましたが底面を固定するのに12カ所ネジを打ちますが、長い辺の方は説明書にはあらかじめ穴が空いてるように書いてありますが見た感じあいてないです。
-
ct0******** 2026-06-06
でも、出来上がったらなかなか良い感じでした。
-
buu******** 2026-06-09
バリ取り除くの時間含めてインパクトドライバーを用いて30分程で組み立て出来ました。
-
s08******** 2026-06-05
注文後の到着が早く、カッコよさと軽さに大満足です。
-
tok******** 2026-06-19
納品に日数がかかるのでは?
-
ct0******** 2026-06-13
何より、軽いので女性でも簡単に動かせることと収納力。
-
am_******** 2026-06-15
迅速なご対応、発送して頂きとても良かったです
助かりました!
-
s08******** 2026-06-12
オレンジカラーに一目惚れで購入。
-
ki1******** 2026-06-07
全体は軽いプラスチックですが、組み立てる時、鉄芯3本で補強できるので、完成後はゆったり座って背もたれによりかかってもしっかりしていて快適でした。
-
ct0******** 2026-06-08
組み立てる時も、うまくカチッとハマらなかったり。
-
tok******** 2026-06-24
プラスチックなので一見丈夫そうには見えませんが、組みたてた後の座り心地は安定していて、十分な広さがあるので寝転ぶ事もでき気持ちいいので満足です。
-
kan******** 2026-06-24
力が必要な感じなので、男性向きです。
-
kyu******** 2026-06-23
家周りでゴミの一時収納やプランターの土や自転車の空気入れなどを収納するものが欲しく購入しました。
-
buu******** 2026-06-09
マニュアル通りに組み立てれば、間違う事なく完成しますが、接合部にバリがあるので、バリを予めカッターナイフで取り除かないと上手く組み立て出来ません。
-
geo******** 2026-06-22
keter の商品がとても気になっており、初購入しました。
-
ct0******** 2026-06-17
他の方のコメントにもある通り、組み立て前の部品はびっくりするほどショボいです。
-
dai******** 2026-06-12
ってのが私の正直な感想です。
-
kan******** 2026-06-08
水にも強いので、雨がふっても中のものは濡れない仕様で安心です。
-
kyu******** 2026-06-13
ついでに座れたら便利かなと思っていましたが、両方の目的をバッチリこなしてくれています。
-
tok******** 2026-06-15
レビューを見ていたので、不具合がありませんようにと祈るような気持ちで注文しました。
-
geo******** 2026-06-13
欧米製品なので、大き過ぎたら嫌だなと思って居ましたが問題なく、組立も楽しく行え、ウチの風景に溶け込めば良いなと思っています。
-
buu******** 2026-06-11
多少の雨でも水漏れはありませんが、底板の強度は無いので重たい物を入れる場合は補強が必要です。
-
tok******** 2026-06-20
と覚悟していたのですが、注文して4日で届き嬉しかったです。