-
isi******** 2026-06-16
実店舗でなかなかサイズがみつからず在庫がないと言われましたがこちらのショップでサイズを見つけて購入させていただきました。
-
cfk******** 2026-06-07
サイズ感分からなかったですがSでちょうど良かったです。
-
dzo******** 2026-06-04
今までのシューズが悪かったのかこのシューズが良すぎるのかは本人にしか分かりませんが、薦められただけの効果はあるようです。
-
dzo******** 2026-06-10
部活仲間からソーティーマジックを薦められたようで、それならと購入しタイムを計測したら1500mで3秒タイムが縮まったと息子から喜びの声がありました。
-
ryx******** 2026-06-19
サイズも少し小さめと他のレビューにも書いていましので、ワンランク上のサイズを注文しました。
-
thr******** 2026-06-12
ただし、筋肉の疲労感(脹脛や足首周り)はかなり出ます。
-
thr******** 2026-06-22
足の実寸は26.5cmの2Eで、28cmが丁度良かったです。
-
gla******** 2026-06-20
もっとカラーバリエーションがあればなお良いかと思います。
-
gla******** 2026-06-11
接地感が薄底の方が良く感じるのでとても満足しています。
-
isi******** 2026-06-15
軽くて履きやすくて良いシューズです。
-
isi******** 2026-06-13
しばらくはいてみてリピート購入しようと思います!
-
thr******** 2026-06-10
普段はロードで厚底履いてるのですが、トラックでは薄底で足のクロストレーニングがてら履いています。
-
gla******** 2026-06-08
厚底に慣れなかったので履き慣れた薄底に戻しました。
-
cfk******** 2026-06-10
160cm女子です。
-
jlh******** 2026-06-13
履き心地軽く、フィット感もいいそうでこれに履き替えてからタイムも良くなったと喜んでいました。
-
jlh******** 2026-06-15
子どもの陸上用に24cm購入しました。
-
rqf******** 2026-06-13
使い始めはアキレス腱付近が硬く皮膚が痛くなっていたが今は馴染んで快適なランニングが出来ています。
-
fuj******** 2026-06-05
欲しい一品だったのでとても満足しています。
-
ryx******** 2026-06-09
子供用に年末に注文し、詳細には正月明けになると記載していたが、正月前に届いたので、子供も喜んでいました。
-
bel******** 2026-06-23
違うカラーも欲しいなぁと思いました。
-
wvk******** 2026-06-18
これはめちゃくちゃいいです。
-
iza******** 2026-06-10
普段履いているサイズから一つ下げてみたのですが、小さいとは思いませんでした。
-
dzo******** 2026-06-07
息子の部活で使用していたシューズのサイズが合わなくなったため、こちらを購入しました。
-
thr******** 2026-06-11
サイズ感はMagicSpeed2やSKY+より小さめ。
-
wvk******** 2026-06-10
薄い軽い暖かい 三つ揃ってます。
-
iza******** 2026-06-18
スパイク以外のレースシューズに選びました。
-
rqf******** 2026-06-08
3ヶ月で1000km走った結果、シューズの底の黒い部分が削れ、小指付近に両足とも、穴があきました。
-
fuj******** 2026-06-18
RP5との違いが実感できるくらいになればよいと思います。
-
thr******** 2026-06-23
インターバル(1km x 8)などで使用していますが、決して衝撃がすごくて足が痛くなるって事はありません。
-
bel******** 2026-06-09
ワンサイズ大きめサイズを買いましたがジャストフィットでした。
-
rqf******** 2026-06-11
ソールが薄いため初心者は不向きかもしれません。
-
thr******** 2026-06-20
やはりソーティーは接地感や軽さにメリットを感じました。
-
thr******** 2026-06-08
それだけ鍛えられてると思えばプラスかなと。
-
cfk******** 2026-06-09
発送は少し時間かかりましたが他がSが売れ切れの中購入出来て良かったです
-
wvk******** 2026-06-06
前より長いのでお尻も暖かいです。
-
thr******** 2026-06-21
重さは脅威の148g!!!!!
-
thr******** 2026-06-09
なのでハーフサイズアップにしました。
-
fuj******** 2026-06-17
駅伝シーズンなので早速利用します。
-
wvk******** 2026-06-13
お尻が隠れるように後ろ丈がカーブになってて
-
iza******** 2026-06-21
ピッタリという感じなので、窮屈な感じが嫌な方はいつも通りのサイズを選んだ方がいいと思います。
-
bel******** 2026-06-06
厚底のシューズは苦手なので今回購入させてもらいました。
-
ryx******** 2026-06-13
ちょうどサイズも良かったみたいです。
-
thr******** 2026-06-23
厚底が当たり前になった今、原点に帰ってみると、その良さが凄く分かるようになりました。
-
jlh******** 2026-06-19
クッション性はない分筋肉疲労に気をつけて体のケアも気を配りたいところです。