おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! うまサワー 【チューハイストロングゼロ】 うめ 340ml×2ケース/48本

  • Team Name
    1440ml×6本
    600ml×6本
  • Model
    SPARKLI-W-C1
    Spärklï-White
    SM-B-1B
  • Color Name
    1ケース
    和風風呂敷付 桐箱入
    15.赤しそ割り

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

5,760

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 13ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

06時までに注文→07時までにご用意

07時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

うまサワー 【チューハイストロングゼロ】 うめ 340ml×2ケース/48本の詳細情報

商品詳細 24本
果実まるごとのレモン浸漬酒と、果汁をダブルで使用したしっかりとした果実感と、アルコール9%の満足感のある飲みごたえ!

-196℃ ストロングゼロ ダブルシークヮーサー
¥4,504
レモンピール(果皮)浸漬酒とレモンまるごとの浸漬酒を使用
原材料:レモン、ウオツカ(国内製造)/炭酸、酸味料、香料、ビタミンC、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)
-196℃ ストロングゼロ ビターレモン
アルコール度数:9%
350ml
リニューアルによる製品切替に伴い、表示画像とデザインの異なる商品が届く場合がございます。
レモン、ウオツカ(国内製造)/炭酸、酸味料、香料、ビタミンC、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)
果実まるごとのシークヮーサー浸漬酒と果汁をダブル使用
-196℃ ストロングゼロ ダブルグレープフルーツ
メーカーによる説明
ブランドリカーBOSS
商品の重量5 kg
重量5 キログラム
メーカーサンガリア
商品タイプ液体
カテゴリ食品・飲料・お酒 >> お酒
  • うまサワー 【チューハイストロングゼロ】 うめ 340ml×2ケース/48本

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.9点

現在、478件のレビューが投稿されています。

  • kir******** 2026-06-10

    バターも栗も、こだわりを感じます。
  • dlz******** 2026-06-23
    一代前に使用していたのはCOBタイプでした。
  • dlz******** 2026-06-18
    重量が軽く負担になりにくいからです。
  • mdd******** 2026-06-12
    音衛門さんは都内有名デパートの地下食品売り場にテナント出店されていて、垂涎の的でしたがお値段的には躊躇するものでした。
  • kir******** 2026-06-18
    以前知り合いからいただいて、あまりの美味しさにびっくり!
  • bro******** 2026-06-23
    パウンドケーキはしっとりととてもほどよい甘さがありました。
  • kir******** 2026-06-23
    特に栗のテリーヌは素晴らしいです。
  • bro******** 2026-06-16
    栗好きの私としては至福のあじわいでした。
  • dlz******** 2026-06-15
    非常に明るく満足していましたが、600ルーメンで点灯できる時間が2.5時間と短かったことと前触れ無くいきなりバッテリー切れになる事が難点でした。
  • pur******** 2026-06-07
    先述した機種に比べて品質がえらく高くなったなあと感じました。
  • mac******** 2026-06-13
    3本セットで安いので母は喜んでいます
  • hai******** 2026-06-06
    パウンドケーキもしっとりしていてとても美味しかったです。
  • mac******** 2026-06-20
    美容院を変わってから購入する所がないと私に言ってきたのでネットで探しこちらで、何度か購入させていただいてます
  • ice******** 2026-06-06
    夜間磯に向かう時、悪天候の雨風塩が混じった状況でも流石のジェントスさんで2年間ハードに使いましたが普通に使えています。
  • bro******** 2026-06-08
    また、栗のテリーヌは栗がふんだんに入っていて、最高においしかったです。
  • pur******** 2026-06-09
    最初に買ったのはHL-186Rという機種、これはう~んと思うような出来と使い心地でした。
  • nak******** 2026-06-16
    おおよそ3年ぶりにHLP-2102から買い替え。
  • kir******** 2026-06-14
    栗のケーキは、もうほとんど栗を食べているようです。
  • kao******** 2026-06-07
    両方とも最高のスイーツです。
  • kir******** 2026-06-19
    という量の栗が入っています。
  • kir******** 2026-06-19
    どしんと重いお菓子がお好きな方にはピッタリ!
  • kir******** 2026-06-10
    栗のテリーヌは栗がわんさか!
  • hai******** 2026-06-20
    と思いますが上品な感じなのでバランスが良く感じました。
  • foo******** 2026-06-09
    昨年も購入しリピートで注文しました。
  • hai******** 2026-06-21
    というくらい沢山入っていて食べごたえありました。
  • kir******** 2026-06-22

    いつか京都のお店にも行ってみたいと思うぐらい、本当に美味しいです。
  • kao******** 2026-06-05
    栗のテリーヌは、栗がゴロゴロたくさん入っていてとても高級感があり、幸せな気持ちになります(≧∀≦)また、パウンドケーキもギュッと硬めのケーキで私の好みにピッタリ!!
  • vdn******** 2026-06-11
    ケーキを食べているというより、栗を食べている感じです。
  • hai******** 2026-06-22
    少しお酒が効いているので大人向けかな?
  • kir******** 2026-06-19


    パウンドケーキは余計な物が入っていないような、いい意味で自宅で作る味に似ています。
  • pur******** 2026-06-08
    その後にヘッドライトを買い足す用事ができたので出会ったのがこの機種。
  • vdn******** 2026-06-09
    ずっとデパートで見てから気になっていたけれど、高くて手が出なかった栗のテリーヌが、ふるさと納税の返礼品でいただけるなんて。
  • yas******** 2026-06-12
    ジェントスは長年使用しており、故障もなく気に入っていますが、現行販売のものでもUSBの型が古いものが多く、USB-Cのこちらを仕様を調べてから購入しました。
  • dlz******** 2026-06-19
    またしばらく使用後に追記したいと思います。
  • pur******** 2026-06-22
    個人的に良い商品だったLED LENSERのH8Rが廃盤になり、後継品が1万超えだったのでジェントスをベースに探しました。
  • mac******** 2026-06-06
    母が随分前に美容院で、購入してから愛用しているようです
  • pur******** 2026-06-15
    明るさ、ワイドビームも範囲に異論なし、持ちも悪くないのでH8Rの後継者はこの機種と私は考え、強くお勧めします
  • fdx******** 2026-06-22
    明るくて、いいです。
  • foo******** 2026-06-06
    相変わらず栗がガッツリ入っていて秋の味覚を存分に堪能できました。
  • dlz******** 2026-06-19
    この商品は600ルーメンで10時間点灯出来る事、COBタイプと違い手元でズーム出来ることが使い勝手が非常に良いです。
  • vdn******** 2026-06-18
    ぎっしり入った栗にびっくり!
  • hai******** 2026-06-22
    栗の方はすごく重くて栗だらけ!
  • kir******** 2026-06-04
    洋酒が効いていて、個人的には、栗そのものを食べるより栗の良さがひき立たされているように感じます。
  • nak******** 2026-06-05
    650ルーメン必要十分です。
  • mdd******** 2026-06-09
    今回、ふるさと納税での返礼品として思い切って選択しましたが、想像以上に栗がたっぷりで満足しました。
  • dlz******** 2026-06-19
    今回はハイブリッドタイプでなく充電式を選択しました。
  • kir******** 2026-06-04

    お酒にも合います。
  • foo******** 2026-06-06
    リキュールの風味が結構強いので、自分は好きなので問題ないですが、苦手な方はパウンドケーキのみにした方が良いかもしれません。
  • pur******** 2026-06-23
    これジェントスが作ったの?
  • kir******** 2026-06-22
    こちらのお店のお菓子は、これ以外もどれも美味しかったです。
  • dlz******** 2026-06-18
    今回購入品は二代目になります。
  • vdn******** 2026-06-12
    栗好きにはたまらない。
  • fdx******** 2026-06-08

    バッテリーが思ったよりでかかったですが、私は特に気にならないぐらいで良い商品です。
  • kir******** 2026-06-22

    自宅用にしてますが、きちんと包装され、季節ののしがとてもお上品で美しいので、贈答用にもピッタリだと思います。
  • mac******** 2026-06-05
    使い勝手は聞いていないのですが、長い期間使っているのでいいんだなと思っています
  • dfc******** 2026-06-07
    テリ-ヌは、重量感もあり高級感もあります。
  • dfc******** 2026-06-23

    福知山の栗菓子は期待できます。
  • kir******** 2026-06-23
    どっしり重いケーキがお好きな方には、是非試していただきたいです。
  • kir******** 2026-06-12
    他にはない贅沢な味です。
  • hai******** 2026-06-21
    レビューが良かったので頼んでみました。
  • bro******** 2026-06-12
    デパ地下でいつも気になっていたのですが、ふるさの納税でいただけると知り、申し込みました。
  • pur******** 2026-06-23
    と思うくらいで、ジェントス=チープという経験則が初めて適応されなかった記憶があります
    個人的には大きな欠点はないように思えますが、しいて言うならスイッチが固いことくらいしかないですかね。
  • nak******** 2026-06-05
    ここ数年めっきり現場に出なくなりましたが、無いと困リますね。
  • nak******** 2026-06-14
    広角の利用が多いので、スポットの光の広がり方に不満はありません。
  • kir******** 2026-06-06

    我が家は何度目かのリピートです。
  • nak******** 2026-06-18
    唯一、手袋しながらのライト部スイッチが小さくて押し辛い位でしょうか。
  • ice******** 2026-06-11
    ただし使用後は水洗いは必ず行っています。
  • kao******** 2026-06-21
    ふるさと納税は毎年これに決めています!!
  • jqp******** 2026-06-22
    デザインも良く、耐久性も良い。
  • kao******** 2026-06-11
    来年も絶対にこれにするつもりですが、毎年ジワジワと高くなっているのが残念…
  • jqp******** 2026-06-10
    ライトも明るくて、照射時間がHIGHでも10時間と長いのが素晴らしいです。
  • kir******** 2026-06-06
    どっしり重いケーキがお好きな方にはオススメです!