おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! エーワン ラベルシール(プリンター兼用) 下地がかくせる修正タイプ マット紙・ホワイト A4 【エコスロ】 12面 86.4×42.3

  • Model
    PTL-34-427-BL
    PTL-7-430
    2.5mm
  • Style Name
    10巻3500枚
    本体+インクセット
    ラベル15枚。
  • Unit Count
    20000.0
    2000.0
    4000.0

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

4,503

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 67ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

20時までに注文→20時までにご用意

21時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

エーワン ラベルシール(プリンター兼用) 下地がかくせる修正タイプ マット紙・ホワイト A4 【エコスロ】 12面 86.4×42.3の詳細情報

商品詳細 [対応機種] EL-700 / EL-5000W / KL-8500 / KL-9000 / KL-A40 / KL-A45 / KL-A50E / KL-A70 / KL-A300C / KL-C100 / KL-E300 / KL-E550 / KL-F10 / KL-G1 / KL-G2 / KL-H20 / KL-H20BGS / KL-H25 / KL-H30 / KL-H35 / KL-H50 / KL-H75 / KL-M5 / KL-M6 / KL-M7 / KL-M20 / KL-M30 / KL-M40 / KL-M50 / KL-S10 / KL-S20 / KL-S30 / KL-SA10 / KL-SP100 / KL-T50 / KL-T70 / KL-T100 / KL-V400 / KL-V450 / KL-V460 / KLD-200 / KLD-300 / KLD-350 / KLD-700 / KL-LE900-KR / KL-SP100-CK
‎白テープ/黒文字
k.95面(横5×縦19)
65面(横5×縦13)
[商品説明] ・本製品は純正品と同様にご利用いただける互換テープカートリッジです。メーカー純正品ではございません。 ・テープは純正品と同様、長さ8mとなります。 ・テープ台紙に切り込みを入れた剥がしやすい仕様です。
HP Smart Tank 5105 / 5106 / 6005 / 6006 / 7005 / 7305 / 7306
[商品] カシオ ( CASIO )用 ネームランド互換【 青/白文字 】<剝がしやすい切り込み入り><純正と同様に使える><テープ長:8m(純正品と同じ)>
[商品説明] ・本製品は純正品と同様にご利用いただける互換ラベルと、専用ホルダー(1本)のセットです。メーカー純正品ではございません。・純正や他社製のホルダーではなく、必ず専用ホルダーと合わせてご使用ください。 専用ホルダーは取り外して何度もご使用いただけます。・高温多湿の場所や、直射日光のあたる場所は避けて保管してください。 感熱紙の印字保管期間は保存状態によって異なります。
■対応機種■ Smart Tank 5105 / Smart Tank 5106 / Smart Tank 6005 / Smart Tank 6006 / Smart Tank 7005 / Smart Tank 7305 / Smart Tank 7306
[セット内容] ネームランド用 XR-24YW 互換テープカートリッジ 【黄テープ / 黒文字】 ( 24mm 幅 ) 10個
[商品説明] ・A4サイズの耐水光沢紙を使用した、65面のラベルシールです。・商品の表示ラベルやパッケージラベルとしても最適なサイズです。・水に強い耐水仕様と光沢のある上質紙を使用したラベルシールで、水濡れでもはがれにくく印字も鮮やかに仕上がります。・本製品には、裏面に罫線が入っているので、プリンターにセットする際も裏表が分かりやすく迷わず便利です。 [エーワン対応品番]ラベルタイプ : 65面 / 64265
[ラベル枚数] 95面×100シート×20パック : 190,000面 [紙質] マット紙 [糊タイプ] 強粘着 [角の仕様] 角丸 [余白] あり
[対応機種]SR750 / SR818 / SR828 / SR900 / SR910 / SR920 / SR930 / SR950 / SR970 / SR3900P / SR5900P / SR-R980 / SR-R7900P
互換インク
[商品説明] ・A4サイズの95面ラベルシールです。・ネームラベル対応のサイズです。 [エーワン対応品番]ラベルタイプ : 95面 / 28770 28790 31171 31172 60295 61295 62295 63295 64295 65295 72295 73295 75295 76295 78295 78595
メーカーエーワン(A-one)
ブランド名A-one
カテゴリ文房具・オフィス用品 >> 事務用品 >> ラベル・インデックスディバイダー・スタンプ >> ラベル・ステッカー
  • エーワン ラベルシール(プリンター兼用) 下地がかくせる修正タイプ マット紙・ホワイト A4 【エコスロ】 12面 86.4×42.3

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.8点

現在、170件のレビューが投稿されています。

  • reg******** 2026-06-05

    ちょこちょこ安いバラストを購入するのであれば、この70w1つ購入したほうが満足できると思います。
  • vqk******** 2026-06-18
    明るさはかなりのもので、街灯などない道でも安心で、運転も楽になりました。
  • blu******** 2026-06-08
    バーナーの商品はD2Rの8000kで付属品同時購入させて頂いた電圧安定リレーをバーナー〜バラストの間に取り付けましたが、安定せず。
  • kaz******** 2026-06-09


    ショップの人の勧めでバッテリー電源供給のリレーハーネスも購入したが元々純正でhidが付いていた車両で電力供給に余裕があるようで無くても大丈夫そうなので今は外して使用中。
  • reg******** 2026-06-13

                  ③のバラストよりさらに明るいとはっきりわかるぐらい明るさを感じました。
  • blu******** 2026-06-18
    取引の対応等には文句は無く良い業者サンだと思います。
  • blu******** 2026-06-18


    w数で言うと55w位でしょうか。
  • vqk******** 2026-06-19
    とにかく明るくて見やすいです。
  • yko******** 2026-06-12
    いかなる時でも予備の替刃は持ってたほうがいいです。
  • fit******** 2026-06-04
    スカイラインのプロジェクター35Wへ換装して超距離走行を楽しんでおりますが
    夜間走行時には暗く感じ、疲れるので55Wへの交換を考えておりましたが、どうせならと70Wにと、購入いたしました。
  • sor******** 2026-06-05

    取り付け後の感想ですが、色味については純白よりは多少黄色味が入るかな?
  • fuj******** 2026-06-04

    70Wだから寿命は短いのかな?
  • kaz******** 2026-06-23
    一応商品ページには書いてあるようだが説明書だけでどうにか解るようにしていただきたいと思う…
  • sor******** 2026-06-09

    特に私のようにD4のプロジェクターの暗さに悩んでいる方にはお勧めです。
  • ryo******** 2026-06-10
    ヘッドライト内部にバラストをぶち込んでいるのでバンパーを外さないと交換出来ないのに取り付けたその日、というより、点灯確認後、全て終わった後に点灯確認したらもう点いていないという… 何回かスイッチを回すと点きます。
  • fit******** 2026-06-14
    夜間走行は5時間ぐらいでしたが、とにかく明るくてビックリです。
  • reg******** 2026-06-11

    まだ、空焚きのテスト段階でしか電気を入れていませんが、空焚きの状態で今まで使用してきたHIDと比較してみました。
  • sor******** 2026-06-20

    なにより純正35wからの入れ替えなので光量の強さと言うか範囲の広さに驚きました。
  • enj******** 2026-06-23
    以前購入した中華HIDのバラストが1年3ヶ月で片方ダメになり、純正に戻したところあまりに暗く…今回はHID屋さんの商品を選択しました。
  • blu******** 2026-06-13
    ですが、本日、取付けさせて頂きました所、何故か片側のバーナーが安定しないのか少々暗いのが気になります。
  • fuj******** 2026-06-07
    ヴェルファイア20に取り付け
    D4のヘッドライトが暗く、今までは純正D2バラストを55Wに改造したものを使用してました。
  • fuj******** 2026-06-05

    さすが70W 55Wより一段階明るいです。
  • vqk******** 2026-06-11

    普通の6000Kの純白を求めるのであれば、8000Kを選んでも良いかなと思います。
  • yko******** 2026-06-04
    そざいが固いこともあり少し神経を使いましたが、無事真っすぐ切れました!
  • sor******** 2026-06-14
    (まだ空焚き終了直後ですが…)
    フォグもハイワッテージタイプの黄色に切り替え出来るLEDを入れたので、むしろ悪天候時の実用性はピカイチかなと感じました。
  • reg******** 2026-06-19

    今回手ごろな価格であるため、この商品を見つけ購入に踏み切りました。
  • vqk******** 2026-06-12

    またバーナーは55w用を余裕を持って作っているので統一とのことなので、あとからHID屋さんの8000Kのバーナーだけ購入して交換も出来ます。
  • fxm******** 2026-06-05
    あとはどこまでもつのか、耐久性ですね。
  • eko******** 2026-06-15

    充電も購入してからまだ一回だけです
  • vqk******** 2026-06-23

    レビューにもあったように6000Kでも明るすぎると少し黄色味がかってるようで、交換前の35w 5500Kより少し黄色っぽいかな?
  • fxm******** 2026-06-23

    今まで愛用していたメーカーで購入しないで、メールの返信説明と部品保証と価格できめました。
  • ryo******** 2026-06-16
    バルブの色は左右揃っているので、次回も利用させてもらうと思います。
  • eko******** 2026-06-13
    非常に気に入ってます
    今はApple Watchと交互に使用してますが、今後はGarmin着用になるとかとおまいます
    落ち着いた色のベルトで、変えのベルトも付属してるので嬉しいかも。
  • blu******** 2026-06-16


    此方も未だ手は尽くし切れて無いのですが、問い合わせ等の対応が良かったので良かったので、心苦しいですが評価を☆3にさせて頂きます。
  • reg******** 2026-06-18

    まだ、ヘッドライトにつけていませんが、バルブは他レビューでもあるように8000kを選択しました。
  • kaz******** 2026-06-05
    明るさ重視で70w8000k購入したが正直明るさは期待以下だった。
  • sor******** 2026-06-20

    70wに6000kだと多少黄色味がまじるとの事で8000kも薦めて頂きましたが、当方、悪天候時の実用性重視なので6000kの注文のままで送って頂きました。
  • fuj******** 2026-06-05

    長く使えるよう期待しています。
  • enj******** 2026-06-21
    夕方からテスト走行しましたが、純正の時は必須だったフォグランプなしで十分な光量があり大変満足しています。
  • fuj******** 2026-06-12

    自分の車はプロジェクターなのでなおさらその傾向が強いかもしれません。
  • reg******** 2026-06-23

    セカンドカーは純正バラスト+8000kバラストでかなり青っぽいですが、こちらは自宅内での点灯確認でもそこまで青っぽさは感じられませんでした。
  • fit******** 2026-06-19

    取り付け後、800キロほど走行してきました。
  • fuj******** 2026-06-20

    こちらのショップは何度かお世話になっていまして品質、対応は文句なしです。
  • yko******** 2026-06-10
    PVDFのパイプの切断に使用しました。
  • ryo******** 2026-06-08
    バラストは不良率0.2%以下に当たるという不運。
  • fit******** 2026-06-06

    発熱は半端なくありますのでライトカバーが変形等しないかが気になります。
  • fit******** 2026-06-22
    バーナー及びバラストの耐久性も
    気になります。
  • sor******** 2026-06-10

    当方の車両はH17年式のアイシスなのですが、後期のヘッドライトに交換してからD4プロジェクターなので純正バラストに6000kのバナーを入れたら青みが少し強く暗く感じてました。
  • kaz******** 2026-06-08
    6000kだと話しは違ったのかもしれないが…
    ただ、品質に関してはその辺の海外製の安物よりは良い感じだと思った。
  • fxm******** 2026-06-12
    純正型バラストパワーアップHIDキットをつけようかと思ってましたが55WD2/D4 パワーアップHIDコンバージョンキットと70WD2/D4 パワーアップHIDコンバージョンキットをメール返信ですすめられたので70WD2/D4 パワーアップHIDコンバージョンキットと電源安定リレーハーネス とHID屋 LEDヘッドライトまとめて購入しました。
  • enj******** 2026-06-12
    あとは耐久性…そろそろバーナーを交換しなきゃ…と思えるくらい長く安定して使えることを望んでいます。
  • reg******** 2026-06-23

    おすすめの1品です!
  • fuj******** 2026-06-21

    全然青くなく、車検も大丈夫だと思います。
  • blu******** 2026-06-11
    手持ちの55wの社外品のD2Rのバーナーでも片方は暗く感じ最近、遂に片方が点灯しなくなりました。
  • fuj******** 2026-06-12

    今までの物である程度満足をしていたのですが片側不点灯する事がたまにあり、どうせ買うなら55W以上という事で本商品を購入しました。
  • fit******** 2026-06-23
    暗いトンネル内も路面状況が把握でき安心して走行できます。
  • vqk******** 2026-06-17
    と思いますが、雨の日など実用性は良いと思います。
  • sor******** 2026-06-20
    今日、届いたので早速、取り付けました。
  • fuj******** 2026-06-06

    70Wですと色温度が低くなるので白っぼいのが良ければ8000Kが良いと思います。
  • reg******** 2026-06-16

    ②中華HID35W     →①より立ち上がりは遅いですが、明るさはあまり変わらないかも
    ③〇〇〇〇堂HID(70W)  →①、②より明るいとはっきりわかります。
  • fit******** 2026-06-19
    何かありましたら追加レビューしていきたいと思います。
  • fit******** 2026-06-11

    この明るさを知ったら、もう元には戻れません・・〔笑。
  • fuj******** 2026-06-10

    チラツキ、不点灯が発生してからの作業のやり直しは面倒ですからね。
  • sor******** 2026-06-23

    リレーも薦めて頂いたので同時に取り付けました。
  • enj******** 2026-06-09
    他にも安い物は出ていますが、コネクタ部分の造りが純正品の様にしっかりしているのが気に入りました。
  • ryo******** 2026-06-19
    時間の都合でその日は我慢。
  • vqk******** 2026-06-23

    取り付けは、少しライト周りや電気系を触ったことある人でしたら簡単です。
  • ryo******** 2026-06-14
    後日またバンパーを外し交換前に使っていたバラストを取り付けたらやはり点灯します。
  • enj******** 2026-06-08
    装着後空焼き10分…最初は左右色違いかと思いましたが、空焼き終了時にはほぼ同色に落ち着きました。
  • ryo******** 2026-06-10
    結局原因はバラストでした。
  • sor******** 2026-06-11
    位で特に問題なく想定内です。
  • ryo******** 2026-06-20
    その後の店の対応は良く、直ぐ代品を発送してくれたのでこの評価にします。
  • reg******** 2026-06-08
    今まで中華製品含め様々なHIDを購入していました。
  • fuj******** 2026-06-20


    最後にHIDを取り付けるときはリレーを組んだ方がいいですよ。
  • fxm******** 2026-06-17

    純正があまりにも暗いので限界まで明るくできる範囲で70w2/D4 パワーアップHIDコンバージョンキットを選びました、とても明るくて満足しています。
  • fit******** 2026-06-07
    フィット13年式17万㌔です。
  • kaz******** 2026-06-22


    説明書にパワーアップキットのバッテリー電源供給リレーハーネスの接続方法が書いてないのが少し不親切だと思った。
  • reg******** 2026-06-12

    ①スバル純正のHIDバラスト→立ち上がりが早く安定しています。
  • reg******** 2026-06-22

    ④HID屋70w       →今まで使用したバラストで1番明るい‼
  • sor******** 2026-06-15

    なのでこちらで55wのキットにしようかと悩んでいたのですが、70wがあったので他の方のレビューを参考させて頂き迷わず購入しました。
  • fit******** 2026-06-11

    今までの35Wと比較しても3倍は明るく感じました。