-
the******** 2026-06-14
この値段で、この品質なら文句なしです。
-
hac******** 2026-06-17
2台購入し、1台目は不慣れなためか40分程かかりましたが、2台目は20分、トータル1時間で2台組立完了でした。
-
tmz******** 2026-06-19
付属の工具でも組み立て出来ますが、たくさんのネジ締めがありプラスのドライバーか電動ドライバー、ヘキサゴンレンチがあるとベターです。
-
cho******** 2026-06-22
組み立ては1人で約30分くらいでした。
-
tmz******** 2026-06-06
開梱して部品をチェック、欠品はなく予備の部品があって安心しました。
-
tmz******** 2026-06-16
比較的コンパクトな梱包でした。
-
dea******** 2026-06-12
ただ使用上問題ないのですが若干、木と木の組み合わせた部分に少し隙間があるので星4です(組み立てた大工の家族曰く、組み立てベッドはこういうものだと言っていました)
-
kdn******** 2026-06-07
今回はボルトに手間取ったので★1個減らしてしまいましたが、この価格でこの品質は本当なら★10個だと思いました。
-
hac******** 2026-06-05
届いたときは重いけど、組立後に少し動かしたりするには軽くて簡単です。
-
hac******** 2026-06-19
説明書もわかりやすく、部品もよく見れば間違えることはなく、組立は女1人でも簡単でした。
-
bfy******** 2026-06-21
性能はまだ確認してませんがデザインはいいですね。
-
vit******** 2026-06-09
気合い入れて臨みましょう。
-
mik******** 2026-06-14
組立を女1人で行い、途中板の綺麗な方の木目を表目にしようと気にし過ぎて、板の片側だけにボルトの突起部分がハマる窪みがあるのに気づかず途中まで組立てしまった。
-
tut******** 2026-06-20
ただ柔らかくて身体が沈むので
それを計算して枕の高さも低いのにしないと
寝るとき首がしんどいかもしれません(汗)
私は横向き用の枕で高さがあるので
これから枕を変えようと思います( ̄▽ ̄;)
ただ商品自体は とてもいいので
おすすめ致します!
-
tut******** 2026-06-14
このベットは高さがあるので マットレスを20センチの厚さで購入した結果、けっこうな高さになってしまったので(自分のミス)
購入される方は、そこもしっかり計算して購入したほうがいいと思います。
-
cho******** 2026-06-15
と思いこちらを購入。
-
mik******** 2026-06-20
組立の際はボルト用の穴の窪みに注意した方が良いです。
-
vit******** 2026-06-11
品物自体(組み立て前)も問題ありません。
-
the******** 2026-06-06
また、私が購入した物は脚Aが割れていましたが、写真を添付しメールするとすぐに連絡を頂き対応してくださいました。
-
mik******** 2026-06-08
木くずもでるので、お掃除必須です。
-
vit******** 2026-06-19
無理ではありませんが、結構大変です。
-
mik******** 2026-06-11
なので、付け直して約2時間弱かかってしまいました。
-
vit******** 2026-06-18
ミシミシ、ギーギーの軋み音もなし。
-
kdn******** 2026-06-23
付属のレンチでは手が死ぬと思い、手持ちの電動ドライバーで強引にねじ込んで組み立てたので、結構大変でした。
-
kdn******** 2026-06-07
ねじ穴に不良がある感じではなかったので、たまたまそういう個体に当たってしまったのかな、という感想です。
-
dea******** 2026-06-07
数週間使用していますが布団がずれることもなく軋みもなく、この価格帯ではとても良い買い物をしたと思います。
-
the******** 2026-06-05
マットレスはまだ購入しておらず、しばらくエアーベッドで利用する予定ですが、お店の対応がよかったのでマットレスもこちらで購入しようか検討しています。
-
cho******** 2026-06-21
次回買い替えの時も利用させていただきたいとおもいますので期待を込めてこちらの評価とさせていただきます!
-
vit******** 2026-06-11
もしこれから引っ越しをしたとして、分解して再度新居で作り直しをするかと言われると…しません。
-
tmz******** 2026-06-21
コストパーフォーマンスは良いと思います。
-
hac******** 2026-06-20
組立からまだ数日だからか、部屋中に木のいいにおいが充満して、とてもいい気分ですよ。
-
tmz******** 2026-06-19
出来上がりは狂いもなく、少し心配したきしみも今のところありません。
-
cho******** 2026-06-05
他のすのこベッドも検討していましたが足が太く安定性が高いかな?
-
vit******** 2026-06-12
木のにおいもいい匂いです。
-
kdn******** 2026-06-12
商品は強度も高く、高反発マットレスのみを敷いていますが、安心してゴロゴロできます。
-
the******** 2026-06-07
が落ちるので掃除は必須
②組み立てる時はスノコを敷くまでボルトは仮止めにする
③組立説明書の「絵」をよく確認する(ヘッド&フットボードの向きを間違えそうになる)
④付属の六角レンチは精度が甘いので、別で用意できるならした方が良い(ボルトの頭をなめるかも)。
-
dea******** 2026-06-05
脚付きマットレスベッドを使っていましたが真ん中だけ凹んで端じゃないと寝れなくなってきた為こちらの商品を購入しました。
-
mik******** 2026-06-09
使用感は、高反発マットレスを上に置き使用しておりますが、満足です。
-
kdn******** 2026-06-05
ボルトを締めるのが硬く、組み立て動画やほかの方のレビューほど簡単にはいきませんでした。
-
miz******** 2026-06-13
音が低音に変わってうるさくなくなりました。
-
cho******** 2026-06-17
っておもいます。
-
cho******** 2026-06-11
使い勝手は子供と2人で厚めの高反発マットレスで寝ましたが問題有りません。
-
cho******** 2026-06-17
ただベッドの真ん中、中心部分にもう一本脚があれば強度、安心感はもっとあったかな?
-
cau******** 2026-06-17
本当は こちらのショップのセミダブルのアルミフレームのスノコベッドが欲しかったけど欠品だったので 今回こちらを購入
想像よりコンパクトな箱で届いたのでびっくりしましたが
組み立ても楽だったし1人で説明書通り組んで1時間位で完成できました
耐久性とかは耐荷重とか解らないので そこは評価含めてないですが心配なら補強すれば良いと考えて購入しました
シンプル構造だし満足してます
因みにセミダブルに大柄な大人2人で寝る為 我が家は補強しましたが快適に寝れて満足してます
-
miz******** 2026-06-10
まだ寒いので満足に乗れてませんが 今後の燃費と最高速度には期待できそうです。
-
mik******** 2026-06-19
注文したら、すぐに担当者の方から入荷日予定のメールが届き、具体的な発送の流れなのどの案内があり安心でした。
-
tut******** 2026-06-16
ベットとマットレスを購入したしました。
-
vit******** 2026-06-23
完成した品物は、全く問題ありません。
-
hac******** 2026-06-23
その翌日に(静岡県中部)到着でした。
-
kdn******** 2026-06-22
ショップの対応はとても誠実で安心できると感じました。
-
vit******** 2026-06-06
宅配関係は問題なし。
-
kdn******** 2026-06-23
ベッド下に収納をする際、脚が邪魔にならないのが非常にポイント高いです。
-
tut******** 2026-06-18
マットレスはとてもいいです!
-
dea******** 2026-06-15
ホームセンターで硬質マットレスを購入して、その上に布団を敷いて使用しています。
-
cho******** 2026-06-14
組み立て用の工具も入っていたので用意するものはなく思ったより簡単。
-
kdn******** 2026-06-07
ショップに問合せたところ、丁寧な謝罪と交換を申し出てくださいましたが、強度的に問題なかったのでそのまま使用しています。
-
vit******** 2026-06-16
繰り返しになりますが、商品自体は良いものだと思います。
-
vit******** 2026-06-15
ただ、旦那さんか、お仲間と一緒に作った方が楽です。
-
hac******** 2026-06-18
予約注文でしたが、入荷日の報告メール(発送予定日も記載)が届き、予定通りの日に配送されました。
-
vit******** 2026-06-12
また、皆さんがおっしゃっている通り、インパクト(電動ドライバー?)は有った方が楽です。
-
vit******** 2026-06-20
組み立て…私が下手なのかもしれませんが、一人では結構ハードです。
-
kdn******** 2026-06-05
シンプルなものを探していたので満足しています。
-
the******** 2026-06-14
注意事項として
①木の粉?
-
mik******** 2026-06-06
スノコになってるので通気性も安心です。