-
him******** 2026-06-09
ですが、贅沢にカニ鍋を家族3人で食べたので1人1尾ずつ味噌も美味しく身も甘く贅沢に堪能させていただきました。
-
zou******** 2026-06-04
身も、ミソも甘くて本当に美味しいです。
-
None 2026-06-13
わけありとのことですが全く問題なくとてもおいしかったです
-
mus******** 2026-06-05
当然ながら身もぷりぷりでとても美味しかったです。
-
xnw******** 2026-06-20
思いきって、大きいサイズにしてよかった。
-
zou******** 2026-06-14
お安く購入出来るので、1匹隠しておいて、あとでこっそり一人で頂いてしまいますw
うちは蒸かして食べます。
-
tmh******** 2026-06-13
父へのプレゼントで贈りました。
-
yo_******** 2026-06-23
訳ありで、足が1、2本ないものもありますがとても美味しくいただきました。
-
tta******** 2026-06-08
身のつまりもよくミソも最高でした。
-
mon******** 2026-06-12
自宅用にも買いたいですが、チョット手が出ません。
-
tmh******** 2026-06-10
プリップリの食感!
-
tol******** 2026-06-15
鮮度も良く、新鮮さも楽しめました。
-
lqh******** 2026-06-17
手頃な値段の時に購入できて良かったです。
-
tsu******** 2026-06-21
せっかく食べるならと大きいものを購入しましたが、正解でした。
-
hos******** 2026-06-11
訳アリということで、あまり期待しないで発注しましたが、想像以上に良品でした。
-
him******** 2026-06-06
訳ありと言う事でしたが、足が1本ないだけでした。
-
bas******** 2026-06-18
身入りの良い大変美味しい毛蟹でした。
-
None 2026-06-16
しっかり身が詰まっていて美味しかったです
-
tol******** 2026-06-07
また、是非購入したいです。
-
bas******** 2026-06-08
600gを二匹購入しました。
-
zou******** 2026-06-23
寿水産さんは、活き毛ガニを送ってくれるので、
冷凍のものとは比べものになりません。
-
bas******** 2026-06-23
味は最高に美味しかったので、良かったですが、
一匹は完全に死着状態でしたので、ちょっぴり楽しみが半減しました。
-
bas******** 2026-06-23
星数に影響するまででもない話しなので、非常に良かったです。
-
lqh******** 2026-06-23
先ほど蟹届きました。
-
tmh******** 2026-06-14
鮮度最高!
-
zou******** 2026-06-10
訳ありなんて、全く気になりません。
-
him******** 2026-06-08
立派な毛ガニが3尾。
-
him******** 2026-06-06
茹でるようの3尾分の塩も付いていてとても親切でした。
-
tsu******** 2026-06-14
鮮度も満足です。
-
hos******** 2026-06-19
身の詰まりは、多少十分ではありませんでしたが値段の割には十分満足できました、今後ともお付き合え出来る会社と思いました。
-
jun******** 2026-06-12
それまで送っていた所の物より、格段に美味しいと言われました。
-
mus******** 2026-06-16
商品が到着後、しばらくするて箱からガサガサと元気良い音がしました。
-
jun******** 2026-06-09
それまで送っていた毛蟹も北海道のお店の物で美味しいと喜ばれていたのですが、たまたまそのお店で毛蟹が取れなくて購入出来ず、必死に探してこちらに出会えました。
-
tsu******** 2026-06-21
「食べた!」って気になります。
-
lqh******** 2026-06-07
毛蟹が値上がりしててビックリ。
-
him******** 2026-06-20
指定日、指定時間に届きました。
-
tom******** 2026-06-11
元気な毛ガニに箱から取り出すときに指を鋏まれてしまいました。
-
xnw******** 2026-06-09
北海道なので届いた時には生きてはいなかったけど、それでも鮮度は抜群で、味噌まで美味しくいただきました。
-
jun******** 2026-06-18
去年に引き続き購入
お歳暮代わりに届けています。
-
tmh******** 2026-06-23
こんなに美味しい伊勢海老は食べたことがない
と、大絶賛でした。
-
him******** 2026-06-04
家族3人で1尾ずつ美味しくいただきました。
-
lqh******** 2026-06-17
開けたら3匹とも活きててビックリで家の人と初めて活きてる蟹でテンション上がり今日誕生日で凄い嬉しいです。
-
him******** 2026-06-15
去年同様、大満足でした。
-
zou******** 2026-06-11
身の詰まり、鮮度 いつも抜群です。
-
bas******** 2026-06-18
二匹購入させて頂き、年末年始で到着が半日遅れたのですが、二匹共に元気でした。
-
lqh******** 2026-06-13
1杯茹で食べました。
-
mon******** 2026-06-21
価格がもう少し何とかなれば自宅用でお願いしたいのですが。
-
tol******** 2026-06-21
食べてみたい〜という気持ちで、盛り上がっていました。
-
xnw******** 2026-06-17
又、お祝いがあったら注文したいです。
-
tsu******** 2026-06-18
満足の大きさです。
-
mon******** 2026-06-12
大変喜んで頂けました、また次回もぜひお願いいたします。
-
jun******** 2026-06-13
とても美味しかったと贈った相手から連絡が来ました。
-
him******** 2026-06-07
身もぎっしり味噌も甘くて美味しかったです。
-
jun******** 2026-06-14
凄く幸運だったと思います。
-
ari******** 2026-06-09
以前贈答用に購入したところとても評判がよく、お店の対応も良かったので、再度購入しました。
-
him******** 2026-06-15
今回もとても満足のいく大きさの毛ガニが3尾届きました。
-
tsu******** 2026-06-18
特大サイズ!
-
day******** 2026-06-10
贈り物に、何度か利用させていただいています。
-
day******** 2026-06-05
やはり活きた品は迫力があるので、盛り上がってもらえたようで、喜びの連絡をもらいました。
-
ari******** 2026-06-13
前回同様、とても喜んでもらえました。
-
jun******** 2026-06-15
今迄、他の所で注文していたのですが、次回からこちらでお願いします。
-
nji******** 2026-06-22
活きたまま届きましたし
とっても美味しいかったです。
-
sat******** 2026-06-20
注文から商品届くまで時間かかりません
鮮度最高ですねプリップリの食感お値段以上間違いなし
お買い得商品になります
-
tom******** 2026-06-23
初めての購入でしたが、価格以上の商品で満足しています。
-
nji******** 2026-06-14
でもやはりお正月値段で
カニはお高いですね
-
yo_******** 2026-06-16
結構重さがありました。
-
tom******** 2026-06-21
味も実入りも抜群でした。
-
xnw******** 2026-06-08
娘の誕生日に奮発して、初めて伊勢海老購入しました。