おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! MF 透湿防水シート シットール 100【点線のみ/ロゴ印刷なし】 1000mm×100m 2本 外壁下地材 【岩面】

  • 光源色
    電球色
    温白色
    昼白色
  • カラー、柄
    ホワイト
    ガラスセード・スモーク/アクリルセード・乳白つや消し
    オフホワイト色
  • 吐水口長さ
    170mm
    200mm
    80mm

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

11,966

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 191ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

09時までに注文→10時までにご用意

10時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

MF 透湿防水シート シットール 100【点線のみ/ロゴ印刷なし】 1000mm×100m 2本 外壁下地材 【岩面】の詳細情報

商品詳細 メーカー型番
●はるかべ工法の場合、漏水等のトラブルを防ぐために、下地側での防水処理(防水紙・防水テープの取付け)を必ず行ってください。
【お支払いについて】
・お届け先前の通りまで4t車が通れることが条件となりますので、
●材質:無垢材/サドルレザー/スレート/スチール脚
●カラー:A/B/C/D/E
あたり枚数:4.5枚/m
落ち着いた色合いと彫りの深い岩肌面が格調高い外観を演出します。
600円/1ケース 追加
重量
屋内壁:〇 居室床:× 屋内床:〇 浴室壁:× 浴室床:× 屋外壁:× 屋外床:〇
簡単組み立てとお手入れ: キャビネットの脚を取り付けるだけの簡単組み立て。表面は拭き掃除だけで清潔を保て、日々のメンテナンスも手間いらずです。
共有部への不在置きはできません。
8ケースまで一律:
安全を考慮した丸みデザイン: すべての角が滑らかな曲線で処理されており、就寝時や暗い場所での接触でも安心。お子様やご年配の方にも優しい設計です。
カテゴリDIY、工具 >> 材料、資材 >> 建築資材 >> その他建築資材
  • MF 透湿防水シート シットール 100【点線のみ/ロゴ印刷なし】 1000mm×100m 2本 外壁下地材 【岩面】
  • MF 透湿防水シート シットール 100【点線のみ/ロゴ印刷なし】 1000mm×100m 2本 外壁下地材 【岩面】
  • MF 透湿防水シート シットール 100【点線のみ/ロゴ印刷なし】 1000mm×100m 2本 外壁下地材 【岩面】
  • MF 透湿防水シート シットール 100【点線のみ/ロゴ印刷なし】 1000mm×100m 2本 外壁下地材 【岩面】
  • MF 透湿防水シート シットール 100【点線のみ/ロゴ印刷なし】 1000mm×100m 2本 外壁下地材 【岩面】
  • MF 透湿防水シート シットール 100【点線のみ/ロゴ印刷なし】 1000mm×100m 2本 外壁下地材 【岩面】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.6点

現在、295件のレビューが投稿されています。

  • pns******** 2026-06-04


    大切に育てて頂きありがとうございます!
  • aks******** 2026-06-10

    久しぶりに贅沢出来ました。
  • fam******** 2026-06-12
    3回目の寄付になります。
  • pns******** 2026-06-05

    クール宅急便だったので届いてすぐ、家族で1粒ずつ食べれました!
  • mag******** 2026-06-20

    どちらかは好みと思います。
  • mag******** 2026-06-15

    梱包状態は非常に良かったです。
  • apl******** 2026-06-12

    今年最後のシャインマスカット大切にいただきます☆ありがとうございました!
  • aks******** 2026-06-10

    自治体の担当者の話で今年は天候不順により収穫時期が例年より1カ月程遅れたそうです。
  • gop******** 2026-06-19
    ただし、8/28寄付分と一緒に届き、早めに食べる必要がありました。
  • gop******** 2026-06-12
    ・発送時期:2023-10-23〜2023-11-10を見て8/27寄付、11/1に都内の我が家に到着しました。
  • arr******** 2026-06-07
    今年の夏は酷暑でしたが、大切に育ててくれた農家さんとJA中野さんありがとうございました。
  • fam******** 2026-06-06

    農家の生活もプライドも重々分かりますが、何卒お体を第一にお世話をして欲しいと思っています。
  • snp******** 2026-06-15
    甘いぃぃぃ~マジ甘いです。
  • snp******** 2026-06-04
    これでもかぁ~ってぐらい丁寧に包装されてました。
  • pan******** 2026-06-10
    と思いましたが、ちゃんと2房入ってました
    1つが小さめのスカスカで、食べようとしたら房から2粒取れてて、軽く洗ったら5粒取れて、新しくないのかなと思いました…
    味は美味しかったけど、少ない上にハリもなく新鮮ではなく見えました
    もう一つ、あとに食べた方は、粒も詰まっていたし、ハリもありました!
  • apl******** 2026-06-16
    味のバランスも出回り始めたときの酸味がない感じです。
  • pns******** 2026-06-23

    今年発送締め切りギリギリに頼んでしまい、皆さんのレビューみながら「あー少し熟れすぎてるかな?」「房から落ちてるかな?」「小ぶりかなー?」など色々想像してましたが!!
  • snp******** 2026-06-21
    特に娘がシャインマスカットが大好物!
  • snp******** 2026-06-09
    これは我が家では争奪戦確実です。
  • gop******** 2026-06-19
    今年最後のシャインマスカット御礼品になりそうです。
  • pns******** 2026-06-05


    その想像を、全て裏切るくらいの大粒でとってもジューシーでした。
  • gop******** 2026-06-19
    ふるさと納税 シャインマスカット 中野市 JA中野市だけの登録商標【完熟シャイン(R)1kg以上】2023年10月下旬〜11月上旬産地直送!
  • mag******** 2026-06-13

    糖度 22度 ,19度 
    丁度よい、甘味、色見、風味、
    それぞれにあじあいがあり、シャインマスカットでおいしかったです。
  • gop******** 2026-06-07
    写真の通りの良品でしたが、1回目と同じく1房は大きく見た目も良いですが、もう1房はやや小ぶりでした。
  • aks******** 2026-06-23
    ふるさと納税で返礼品にシャインマスカットが届きました。
  • snp******** 2026-06-21
    早速開封してご対面!
  • mag******** 2026-06-11

    18度は歯ごたえと食感が良かったです。
  • snp******** 2026-06-06
    9/8に注文して10/30に届きました。
  • fam******** 2026-06-21

    痛みは1粒だけありました。
  • yut******** 2026-06-06

    とても気持ちよく取り引きできました。
  • arr******** 2026-06-22
    鮮度もよく鮮やかな色で変色もなく、大きさもバラツキがなく粒揃いでした。
  • tak******** 2026-06-14
    子供も鳥取の梨で食べられるようになったのに、やっぱり梨は好きじゃない。
  • gop******** 2026-06-12
    味と鮮度は今年も良かったです。
  • gop******** 2026-06-06
    JA中野市ぶどう部会旬のシャインマスカット1kg以上産直品 10/21-11/9発送 を見て8/31寄付、10/22に都内の自宅に届きました。
  • pan******** 2026-06-20
    9/21に寄付して10/31に届きました
    箱が小さくて、いくらしたっけ?
  • arr******** 2026-06-04
    2024年3月に寄付金額¥11,000でふるさと納税をしました。
  • arr******** 2026-06-06
    ワンストップ特例申請も済ませて、2024年10月下旬に返礼品が届きました。
  • snp******** 2026-06-17
    でも、あれれれぇ~チョット二房とも小ぶり???
  • snp******** 2026-06-16
    でも一粒一粒は大きいです。
  • gop******** 2026-06-16
    10月中旬発送分に続いて発送予定期間開始直後の発送でした。
  • arr******** 2026-06-13
    2房1Kg以上に偽りはなく、1房600gの立派なシャインマスカットでした。
  • pan******** 2026-06-11
    味も美味しいし、食べごたえあり良かったです
    はじめに食べた方は写真を撮る気にもなれなくて撮ってません
  • apl******** 2026-06-22
    5月の申し込みで10月下旬に届きました。
  • apl******** 2026-06-05
    梱包はかなり丁寧な印象でマスカットも軸が緑で鮮度も大丈夫そうでした。
  • fam******** 2026-06-15

    応援しています!
  • snp******** 2026-06-13
    二房入っていたのですが一房側で粒が取れていたので、そのままパクリ!
  • tak******** 2026-06-04
    と言われてしまいました
  • mag******** 2026-06-15

    栽培農家の違いと思います。
  • mag******** 2026-06-22
    2房 合計 1072gもありました。
  • mag******** 2026-06-19
    10月22日に届きました。
  • aks******** 2026-06-08

    実はパンパンで糖度もしっかりあり、とても美味しかったです。
  • mag******** 2026-06-21

    22度は甘味を非常に感じ大変美味しかった。
  • nor******** 2026-06-09
    家の裏の竹藪を切る為に買いましたが
    結果は買って大正解でした。
  • arr******** 2026-06-15
    なによりとても甘いので美味しく頂く事が出来ました。
  • fam******** 2026-06-21

    美味しいシャインマスカットを届ける為に、きっと悪天候の中手入れされたりしてらっしゃるのでしょう。
  • gop******** 2026-06-10
    2022年10月下旬~11月上旬お届け!
  • apl******** 2026-06-13
    見た目も良く、甘味もきちんとありましたよ(о´∀`о)厳しいところを言うとマスカットのはじけるような張りや弾力が無かったですね。
  • enj******** 2026-06-16
    HiKOKIセイバーソー18V始めはマルチポルトにしようかと思いましたが少し重たいイメージがあったので、18Vにしました!
  • pns******** 2026-06-19

    待ちきれず、スーパーや八百屋さんで、何度も食べましたが、それよりもはるか甘くボリュームもあり大満足です。
  • gop******** 2026-06-21
    昨年は発送時期が10月の上中下旬など3通りくらいあって良かったのですが、今年はこの一択だったような。
  • nor******** 2026-06-06

    本体にある程度の重さが有るので力を余り掛けなくても切れていきます
    替刃も意外と安いので助かります。
  • gop******** 2026-06-19
    来年はまた3通りくらいにして下さい。
  • snp******** 2026-06-06
    たぶん一房は…食べられてしまいそうです(T_T)
  • fam******** 2026-06-12

    昨年も張りがあり、枝も青く、粒は大きい方で甘く、両親におすそ分けして美味しくいただきました。
  • fam******** 2026-06-09

    今年も無事収穫されて、手元に「自慢のシャインマスカット」が届くのを楽しみにしています。
  • pns******** 2026-06-20


    少しずつ大切に食べたいのと、来年度分もこちらで決めさせて頂きたいと家族満場一致でした。
  • tak******** 2026-06-08
    鳥取の梨を食べた後だからか期待以下でした。