おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 遮光ネット 遮光率85%〜90% H113BK 10×10 【幕】 6300030378(4181624)[送料別途お見積り][法人限定][外直送]

  • 幅(cm)
    361〜450cm
    174cm
    185cm×丈180cm
  • ブラック系、シルバー系
    シルバー系
    ホワイト系、シルバー系
  • 機能
    オーニング用シェード
    遮光タイプ 3x3m
    遮熱、保温、遮光、UVカット、ミラー、水拭き可能、軽量、薄型

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

47,905

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 17ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

13時までに注文→14時までにご用意

14時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

遮光ネット 遮光率85%〜90% H113BK 10×10 【幕】 6300030378(4181624)[送料別途お見積り][法人限定][外直送]の詳細情報

商品詳細 ※「サイクルハウス3台用(ブラック)」専用の前幕です。
本体高さ
【高耐久型】
幕の中でキレイになることは少し難しいですが蚊帳としての役割は果たせます。
「ポリエステル繊維の織物」を「軟質な合成樹脂フィルム」でサンドしたビニール系の素材です。
●北海道、沖縄、離島地域にお住まいの方は
・USパップテント
ダークブルーホイルフリンジカーテンストリーマーパーティーデコレーション6枚パック
(`・∀・´)キャンプシーズンに向け空間を広く楽しんでいただけるための活躍ギアになっていますので、興味を持たれてくれた方、コメントからでも歓迎です。
各種収納袋
パッケージ数量:
通常納期
昨年購入品
ご希望の運送会社指定はできません。
それぞれの幕の色合いが違います。
カテゴリDIY、工具 >> 庭、ガーデニング >> ガーデンファニチャー >> 日よけ、サンシェード
  • 遮光ネット 遮光率85%〜90% H113BK 10×10 【幕】 6300030378(4181624)[送料別途お見積り][法人限定][外直送]

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.7点

現在、556件のレビューが投稿されています。

  • ton******** 2026-06-18
    (比較写真添付)長さもあるため、女性の私には少し重さは感じますが、重過ぎると感じるほどではありません。
  • rie******** 2026-06-18
    他店で売り切れだったグレージュが、こちらにはあったので喜んで購入したものの、欠品メールが来ました。
  • yac******** 2026-06-23
    できれば、62cmにも明るめのブルーとか欲しいなぁ。
  • ton******** 2026-06-08
    私の場合はビジネスリュックなどを背負っても濡れないくらいの大きさはありそうです。
  • mqa******** 2026-06-12
    紐がなくスリムになりますので扱いやすいです。
  • nea******** 2026-06-23
    間違われる事も、盗まれる事も、なさそうです。
  • dfa******** 2026-06-17
    また、人混みなどでも周りに迷惑をかける心配が奈々なったのでとても良かったです。
  • bla******** 2026-06-15
    また、閉じる際に最後まで閉めるのは、他の方も書いている通り、コツがいります。
  • nea******** 2026-06-22
    画像で見るより立派な傘です。
  • bla******** 2026-06-14
    今まで使っている傘が、軸から雨水が少し伝って来るようになったため、新しい傘の購入を検討していました。
  • ton******** 2026-06-21
    開閉は手動にはなりますが、特に硬いイメージもなく、簡単に開閉可能で、最後に紐で止める必要がなく、雨で手が濡れる心配もない素晴らしいお品物もだと思います。
  • ala******** 2026-06-23
    雨の日に使用するのがとても楽しみです。
  • hnm******** 2026-06-06
    雨の日のプチストレスが1つ減ります。
  • nea******** 2026-06-23
    うっかり何処かに置いてきてしまったり、盗まれる事もありで、ビニール傘を愛用していたのですが、そろそろ良い傘を持ちたいと思っていました。
  • yac******** 2026-06-17
    留め具を必要としない傘なんてちょっと疑わしかったが、
  • yac******** 2026-06-14
    ないだろうと興味本位で買ってみた。
  • ala******** 2026-06-10
    梅雨に入りすぐに使うだろうと思っていたらしばらく曇りのようなので、室内での感想です。
  • ton******** 2026-06-17
    二人で入っても十分な気がします。
  • yac******** 2026-06-19
    留める手間がないのでいいとおもうが、こういう状態が経年でも
  • bla******** 2026-06-19
    差す閉じるは、手動なので、車から出る時にドアの上に出して差すというのは難しかったです。
  • nea******** 2026-06-09
    大事に長く使いたいものです。
  • nea******** 2026-06-11
    丁寧に梱包され、早々に届きました。
  • ala******** 2026-06-07
    傘自体も丈夫そうです。
  • mqa******** 2026-06-23
    強いて言うなら手が塞がっている時も両手で開かなければならないのでジャンプ式なら尚嬉しいです。
  • a12******** 2026-06-09
    50歳くらいの上司へのプレゼントで購入しましたが、非常に喜んでいただけました。
  • bla******** 2026-06-06
    私は、少しねじりながら引くとやりやすかったです。
  • rie******** 2026-06-08
    届いてからまだ雨が降っていないので、使う日が楽しみです。
  • mqa******** 2026-06-18
    乾かすための途中で止めるやり方がこれでいいのかな?
  • ton******** 2026-06-14
    お値段が少しお高めなので、ついつい普段使いはできないため、星1つマイナスです。
  • ega******** 2026-06-22
    もともと16本骨の傘を使用していたのと、小さい頃から傘の開閉時に人差し指を挟んで、嫌な思いをし続けていること、傘を閉じる時に毎回ベルトで止める面倒くささ(マジックテープがダメになると止まらないし)を一掃してくれた商品です。
  • ton******** 2026-06-04
    店舗で見かけて便利と主人(174cm)が気になっていたので購入。
  • ton******** 2026-06-05
    多少、大きくて骨組みの本数もあるため、閉じた際も同ブランドの女性用や日傘と比べて厚みはありますし、通常の紳士傘と、比較しても大きく見えるかとは思います。
  • rie******** 2026-06-06
    商品は紳士物なので、大きくて開け閉めもしやすく、大変気に入りました。
  • bla******** 2026-06-16
    もう少し色の種類が増えると、更にいいなと思いました。
  • rie******** 2026-06-12
    入荷次第発送するということで、特に急いでもないので気長に待つことにしましたが、思いの外早く届いて、とても嬉しかったです。
  • rie******** 2026-06-12
    乾燥用ストッパーがついているのも、親切だなと思いました。
  • hnm******** 2026-06-18
    私のような面倒くさがりの方には本当にオススメです(笑)。
  • yac******** 2026-06-07
    シュパットのエコバッグを持っていたので、ハズレはさすがに
  • ala******** 2026-06-15
    決して安い傘ではないので、これくらいの重さとカチッとした開閉感がなかったら、安っぽくて嫌だと思います。
  • ega******** 2026-06-12
    夫婦で傘が壊れたので、お揃いの色で購入しました。
  • dfa******** 2026-06-07
    いちいち濡れた傘を巻く手間がなく、ストレスが解消されました。
  • mqa******** 2026-06-05
    とイマイチ分かりませんが、なんとなく止まってるからいいのでしょう。
  • yac******** 2026-06-22
    いまの状態だったら
  • ala******** 2026-06-16
    夫と兼用で使おうかと思いましたが、このすぼまるデザインはどのカラーにしても女性向きかなと感じました。
  • ton******** 2026-06-04
    結局、同ブランドの女性用サイズと日傘も購入したので、写真に比較写真も載せておきます。
  • ala******** 2026-06-18
    重さ、開閉時の固さは問題ありません。
  • nea******** 2026-06-07
    すごい丈夫そうな傘です。
  • dfa******** 2026-06-12
    会社出る傘の整理整頓が結構うるさく言われるので、この商品を注文しました。
  • hnm******** 2026-06-23
    普通の傘に比べて少しだけ重たいこと、閉じる時に少しだけコツがいる(すぐに感覚は掴めます)点で1つ星を減らしていますが、つくりもしっかりしているので良い商品だと思います。
  • mqa******** 2026-06-10
    メンズで使ってますが、全然いい感じです。
  • ton******** 2026-06-22
    と感じるほどの大きさはありました。
  • ala******** 2026-06-18
    甘すぎることはないけどどこか女性っぽいデザインで、わたし的には大満足ですが。
  • yac******** 2026-06-09
    一段階の閉じでふつうの傘の閉じに近く、もう一段閉じると
  • hnm******** 2026-06-15
    ちょっとしたことなのですが、ただ閉じるだけでキレイにまとまると、本当に楽です。
  • ala******** 2026-06-12
    紐がなくて本当に大丈夫なのかと思っていましたが、きれいにすぼまってくれます。
  • nea******** 2026-06-22
    存在感が凄いので、これは失くさないと思います。
  • yac******** 2026-06-23
    美味い具合にまとまるというかんじか。
  • bla******** 2026-06-07
    骨組みが多い分、閉じた時の傘の厚みはありますが、見た目が可愛いので、周りから褒められます。
  • bla******** 2026-06-13
    普段車通勤ですが、車の中でベルトを閉じるのは面倒なのと、傘立てに入れる際にベルトを留めると手が濡れるのが嫌だったので、ベルトのないこちらの購入を検討しました。
  • ton******** 2026-06-11
    大きさは男性でも十分なくらいで、女性(小柄)の私(152cm)がさすと、パラソル?
  • ton******** 2026-06-06
    カラーも他の暗めのお色に比べて、白よりの明るいカラーですが、くすみカラーなのもあり落ち着いたカラーで男女問わずオシャレに持てるカラーです。
  • mqa******** 2026-06-19
    ネイビーを購入しましたが上品な色です。
  • ega******** 2026-06-07
    量販店で見かけ、実際に手に取り購入を決めれたのも大きかったですが、子供達の送迎時にもワタワタしていたのも無くなるのではと期待しています。
  • mqa******** 2026-06-06
    車に乗る時やたらシートとかが濡れなくて助かります。
  • a12******** 2026-06-17
    良い買い物でしたのでおすすめです。
  • yac******** 2026-06-16
    維持されるのか、使い込んで確かめていこうとおもう。