-
poo******** 2026-06-20
ホームセンターで販売してる物とは品質が全く違いますよ。
-
cha******** 2026-06-10
以前買った撥水加工のシェードは水が浸透してしまうのでクッションがわりに下に重ねて付けてます。
-
poo******** 2026-06-16
日本製と言うこともあり品質は最高に良いです。
-
cha******** 2026-06-23
横幅がもう少し大きければサイドも汚れないのですが、取り敢えずこれで間に合ってます。
-
she******** 2026-06-10
リビング自体も冷えやすくなったように思います。
-
dai******** 2026-06-09
ちょっと値段張ったかなぁーと思ったんですが、全くそんな事はなく十分に質の良い買い物ができたと満足しております。
-
wwm******** 2026-06-10
東南側なので午後からは元々少しは涼しいのですが、サンシェードの下にいると、日光の光をきちんと遮断し、ジリジリした暑さも全然感じません。
-
baz******** 2026-06-04
M-Lを注文しましたが、思ったより小さかった。
-
wwm******** 2026-06-17
1度目は5年前です。
-
dai******** 2026-06-23
これから日差しが強くなるので犬小屋の上に取り付けました。
-
kom******** 2026-06-18
夏はウッドデッキが素足では歩けないほど熱くなってましたが、普通に立っていられます。
-
kom******** 2026-06-08
冷房も良く効きます。
-
cha******** 2026-06-19
車のフロントに雨や汚れがつくのを防ぐのに役立ってマス。
-
kom******** 2026-06-10
生地もしっかりしてるし色も気に入ってます。
-
isq******** 2026-06-20
高いと思いましたが、せっかく付けるなら効果のあるものが良いのでふんぱつしました。
-
kat******** 2026-06-21
って思いましたが、取り付けてみるとばっちりでした。
-
dai******** 2026-06-17
うちの犬はシェードを付ける前は、暑さの影響かぐたぁーーってしてる時間が多かったのですが、取り付けてからはなんだか日陰の暗さが増して元気を取り戻してました(笑)
遮光性は抜群で雨もはじいてくれて、梅雨の時期でもお外で遊ばせられます。
-
isq******** 2026-06-17
こげ茶のウッドデッキのため熱がすごく、部屋まで暑くなってしまうので購入しました。
-
kei******** 2026-06-05
安く買えて、意外と早く届いてよかったです。
-
kom******** 2026-06-14
180-270サイズで高いので少し迷いましたが買って正解でした。
-
ive******** 2026-06-17
履きやすく、見た目より軽いのに存在感があります。
-
gra******** 2026-06-23
商品自体はとても良いものですが写真より色が濃く工事現場のような外観になってしまったのでマイナス1です。
-
fin******** 2026-06-21
欠品してました…
-
kom******** 2026-06-23
家の中にいても掃き出し窓のそばはムッと暑かったのがまったく暑くありません。
-
afs******** 2026-06-21
以前から欲しかった商品なので満足です。
-
ive******** 2026-06-17
まだ到着してませんが、クーポン使用で安価で購入でき、今から楽しみです。
-
sak******** 2026-06-08
しかも店頭よりもかなりお得に買えました。
-
baz******** 2026-06-12
頭の大きさは普通ですが、ワンサイズ上でもよかっかかも。
-
gra******** 2026-06-13
ホームセンターで購入し、これまで使っていた物よりも数倍遮光性が高く、台所内の気温も下がったと思います。
-
isq******** 2026-06-06
今年の夏はエアコン代を節約できそうです。
-
cha******** 2026-06-07
完全防水でシルバーの裏がライムグリーンになってます。
-
kat******** 2026-06-13
今まで、安いものを何度も取り替えながら使っていましたが、この商品は、本当に暑くありません。
-
kat******** 2026-06-21
こんなに小さな袋?
-
poo******** 2026-06-10
4,5年前こちらのショップで紫外線加工していない同じサイズの物を購入しましたが、今も現役で頑張ってくれています。
-
cha******** 2026-06-22
今回は良い買い物をしたと思います。
-
she******** 2026-06-21
今年で2年目、台風などの日にも設置しっぱなしですがまったくほつれなどなく丈夫で綺麗で、しっかりと日陰を作ってくれて助かっています。
-
sak******** 2026-06-08
娘に買いましたが、凄く喜んでくれました。
-
ji_******** 2026-06-12
商品到着しました、思っていたよりも生地の質感が、厚くもなく、薄くもなくすごくいいです、それに光を全然通しませんので
木陰に居るのと同じくらい涼しいです、裏地のアルミコーティングがいいのではないでしょうか、今まで付けていた物とは
全然違います、縫製も丁寧に仕上げてありました、良い買い物でした。
-
kat******** 2026-06-13
今年はウッドデッキにいる犬が過ごしやすくなると思います。
-
wwm******** 2026-06-23
急な雨にもきちんと対応できます。
-
wwm******** 2026-06-21
外で飼っている愛犬の為に日陰を作ってやりたいと思いました。
-
poo******** 2026-06-18
生地の厚みもあり紫外線カットの加工もハトメ加工も紐もしっかりしてます。
-
gra******** 2026-06-04
朝から日差しの強い台所の東側に設置しました。
-
isq******** 2026-06-22
本当に木陰のように涼しいですね!
-
isq******** 2026-06-17
暑さで有名な地域に住んでいます。
-
she******** 2026-06-14
南向きのお玄関で飼っている大型犬短頭種が、お玄関と繋がるリビングでエアコンをつけて扇風機で風を送っていても暑そうにしているため、シルバーを購入しました。
-
ive******** 2026-06-06
FILAのファンでこちらは2足目。
-
kat******** 2026-06-14
荷物が届いた時は、えっ?
-
kei******** 2026-06-20
少し生地が厚めです!
-
she******** 2026-06-05
お玄関のドアが日陰になることで室温の上昇がかなり軽減し、犬も暑いと言わなくなりました。