-
kkk******** 2026-06-15
大勢でいっぺんに飲む機会も減り、1人でゆっくりコーヒーやお茶を楽しむ時間が増えていました。
-
mik******** 2026-06-13
水タンクは手を入れてスポンジでじゃぶじゃぶ洗えるのでいつも清潔に使えます。
-
kkk******** 2026-06-05
カプセルがもう少しお安く買えるといいですね。
-
mik******** 2026-06-14
お手入れはカプセル挿入部分や主要箇所が外せて洗えます。
-
kkk******** 2026-06-21
水とカプセルとカップをセットしスタート、出来上がりはピー音でお知らせしてくれる。
-
ang******** 2026-06-11
生地もしっかりしていて長く使えます。
-
mat******** 2026-06-10
キューリグと悩みましたが、とにかくお手入れが簡単で使いやすいこちらを選択。
-
fam******** 2026-06-08
私は初心者向けと思い
購入でよかったと思います。
-
mat******** 2026-06-10
カプセルも豊富でスイーツに合わせていろいろ楽しんでいます。
-
kkk******** 2026-06-10
まだ使い始めで耐久性が不明なので星四つにしました。
-
ujp******** 2026-06-16
2台目が故障したので買い換えました。
-
uib******** 2026-06-21
1杯ずつ淹れたてが飲みたくて購入。
-
blu******** 2026-06-17
付属のフィルターでいれたいつもの豆も香り高く頂けました。
-
mik******** 2026-06-08
コンパクトで場所を取りません。
-
fam******** 2026-06-23
設定はメカニカルは締めてから4分の3回転戻し
マグネットは12、飛距離は軽く投げても
そこそこ飛びます。
-
xgm******** 2026-06-18
ネスレとUCCと悩みました。
-
ujp******** 2026-06-06
早速使用して朝のコーヒーをいただきました。
-
xlp******** 2026-06-17
洗い物もほんとに楽です。
-
kkk******** 2026-06-22
家にある粉が無駄にならない!
-
kkk******** 2026-06-15
好みに合わせてカプセルを変え紅茶や日本茶まで楽しめるのは嬉しいです。
-
qgk******** 2026-06-07
毎日使ってます
機能も構造も単純なので操作がしやすい、
お手入れも簡単なので非常に重宝します
カートリッジの種類が豊富なので当分楽しめそうです
味は思ったより本格的で豆の種類によって薫り酸味苦味の違いを楽しめます
-
dan******** 2026-06-07
︎ 種類によってメモリが違う為きちんと確認しないといけないのが手間でしょうか(笑)けど、香りよく美味しく飲めてるので満足です☆
-
dan******** 2026-06-06
沢山の種類のカプセルがあり、まずは3種類購入してみました‼
-
xlp******** 2026-06-04
一回一杯なのでちょっと作り置きしておきたいなと思う時もありますがこのコーヒーメーカーではできないので購入前にもう少し考えればよかったなと思います。
-
fam******** 2026-06-10
4投目くらいから普通に投げられました。
-
xgm******** 2026-06-20
ネスレは甘い系のカプセルが多く魅力的でしたが、純粋にストレートの紅茶とかが欲しかったのもあり、カプセルの内容を考えた上でUCCを選びました。
-
blu******** 2026-06-20
サイズはピクシーより幅が少し広い、奥行は短めです。
-
uib******** 2026-06-12
好みの粉があるので、カプセルは購入しませんでしたが購入も考えてます。
-
kkk******** 2026-06-12
かわいい家電が家に来てウキウキです。
-
ujp******** 2026-06-20
UCCのコーヒーメーカーを10年使っていますが、おいしいコーヒーをいただきたいので、今回3台目です。
-
mik******** 2026-06-18
在宅勤務が長くなり、家でコーヒーを飲む機会が増えたため思いきって購入しました。
-
xgm******** 2026-06-16
コーヒーもお茶系もどれも美味しかったです。
-
fam******** 2026-06-21
初めてベイトの遠投カゴ釣りをしました。
-
blu******** 2026-06-05
あとは紅茶の種類が増えてくれるといいなと思います。
-
blu******** 2026-06-06
オレンジペコがスタンダードで好きなので。
-
kkk******** 2026-06-17
(まだコーヒーカプセルしか買ってないですが)
粉でドリップできるのもポイントです。
-
mik******** 2026-06-23
カップに直接コーヒーを入れることができるので手間が少なく便利。
-
blu******** 2026-06-13
エスプレッソもよく飲みますが、沢山飲むには濃すぎるので、レギュラーを手軽に飲めるドリップポッドには満足です。
-
fam******** 2026-06-13
1投目で若干バックラッシュ気味で
クラッチを切ってラインを出してもどしを
しました。
-
fam******** 2026-06-13
マグフォースを軽くして、少しずつ力をこめて投げてまたコメントしたいと思います、その後力をこめて投げてみました
その日の釣りを終えるところで
やはりバックラッシュして
ラインを新調しました
説明しにくいこつがあり
マグフォースはしっかりかけて
力を入れるとリールの音が変わり
満足できる飛距離となりました。
-
mik******** 2026-06-12
仕事中に飲みたくなったらカプセルをセットしてボタンを押すだけ、短時間ですぐ飲めて大満足です。
-
xgm******** 2026-06-09
実際使ってみて、カプセルの表示通りセットするだけで簡単にできました。
-
fam******** 2026-06-18
投げるまえに精製水をスプレーしました。
-
ang******** 2026-06-12
ボールのチャームはお洗濯の時は外して洗います。
-
uib******** 2026-06-07
お気に入りの粉でドリップしました!
-
blu******** 2026-06-19
少し薄いかな…と感じましたが美味しく頂きました。
-
blu******** 2026-06-11
お試しのカプセルは無いけど公式サイトよりお買い得だったのでこちらで注文しました。
-
mat******** 2026-06-12
コーヒータイムが楽しみになりました。
-
kkk******** 2026-06-22
予想以上にコンパクトで、幅をとりません。
-
mat******** 2026-06-07
機械臭が気になると書いてありましたが、使用前に3回ほど湯通ししましたが、特に気になったことはありません。
-
xgm******** 2026-06-05
本体のスッキリしたシンプルなデザインも気に入っています。
-
mat******** 2026-06-19
毎日使い始めは自主的にカップを温める意味でも少量で湯通ししてから使っています。
-
kkk******** 2026-06-21
なので一杯ずつ淹れられるこのタイプがピッタリ。
-
blu******** 2026-06-09
早速一緒に注文していたブルマンブレンドをお勧めのいれ方で試してみました。
-
xlp******** 2026-06-11
とても手軽に美味しいコーヒーが飲めて嬉しいです。