おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! リアPDCパーキングセンサー ビュイックリーガル 2012-2014 & シボレー 【TRIUMPH】 クルーズ 2010-2014

  • Size Name
    フロアマット
    バイクモデル(タイヤ径13cm以内に適合)
    6p
  • Color Name
    ブラックチタン
    A - 1 Kit
    XTS 2013-2019 Rear
  • Team Name
    サイドレース付き

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

3,286

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 22ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

00時までに注文→00時までにご用意

01時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月23日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

リアPDCパーキングセンサー ビュイックリーガル 2012-2014 & シボレー 【TRIUMPH】 クルーズ 2010-2014の詳細情報

商品詳細 タイミングによりましてはメーカーにて在庫が無く、欠品している場合がございます。
Tiger 1200 GT Explorer 年式: 24
商品コード:T2508020
発送後に送信される出荷通知メールに記載の配送業者でのお届けとなります。予めご了承ください。
THRUXTON 865 EFI
●商品名:TRIUMPH純正 FUEL TANK ONLY - SEND AS KIT | T2400305HA
Tiger 1200 GT Explorer
btb_MT23
●メーカー品番:tri_T2508020
Red Power Slip-on
厚みを持たせたミッドソールが極上の履き心地を実現。
Tiger 1200 GT 年式: 22
THRUXTON 865 CARB
2011
ブランド名
メーカーPremiumpartsWhosale
部品番号APCPS055
商品の重量32 g
梱包サイズ6.81 x 6.2 x 3.71 cm; 32 g
スタイルモダン
プラグ外形フランジマウント
引出し内寸クランクシャフト位置
電池付属いいえ
電池使用いいえ
カテゴリ車&バイク
  • リアPDCパーキングセンサー ビュイックリーガル 2012-2014 & シボレー 【TRIUMPH】 クルーズ 2010-2014
  • リアPDCパーキングセンサー ビュイックリーガル 2012-2014 & シボレー 【TRIUMPH】 クルーズ 2010-2014
  • リアPDCパーキングセンサー ビュイックリーガル 2012-2014 & シボレー 【TRIUMPH】 クルーズ 2010-2014
  • リアPDCパーキングセンサー ビュイックリーガル 2012-2014 & シボレー 【TRIUMPH】 クルーズ 2010-2014
  • リアPDCパーキングセンサー ビュイックリーガル 2012-2014 & シボレー 【TRIUMPH】 クルーズ 2010-2014
  • リアPDCパーキングセンサー ビュイックリーガル 2012-2014 & シボレー 【TRIUMPH】 クルーズ 2010-2014

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3点

現在、360件のレビューが投稿されています。

  • yui******** 2026-06-08
    外しても何とか細い隙間に手を突っ込み、センサー脱着しましまた。
  • yui******** 2026-06-03

    走りの感想はこれからですが、原付きですので過度な期待はしません。
  • bab******** 2026-06-18
    よかったらもう1つ買います。
  • yui******** 2026-06-18

    リヤ泥除けネジも少し緩めたほうが、ステーの角度もバッチリ決まりやすいです。
  • yui******** 2026-06-02

    外観は当然、純正と比較にならないくらいカッコイイです。
  • yui******** 2026-06-10
    取付けはトランクパネル右側のみを外さないと、O2センサーの脱着が困難です。
  • bab******** 2026-06-17
    近く友達が、来て着けてくれるとの事、正式な感想は、それからですね。
  • bab******** 2026-06-10
    付け方が、さっぱりわかりません。
  • bur******** 2026-06-09
    納車前に購入したので取り付けていませんが、背面のテーブル箇所も穴が開いており5年前に購入した他車より進化していました。
  • yui******** 2026-06-10

    あとは素人ながら取付け説明書どおりに出来ました。