-
ter******** 2026-06-14
大きさは、そんなに変わらない気がします。
-
ter******** 2026-06-20
コンパクトと言えばコンパクトかなぁ?
-
ter******** 2026-06-18
湿度は数値が出る訳ではなく、その範囲内に来た時にランプが点くだけなので、湿度計のようには使えません。
-
hat******** 2026-06-19
商品は説明通りのもので、今のところ何の不具合もなく機能しています。
-
txu******** 2026-06-10
前機種よりも機能が増えたモデルで性能と耐久性に期待します。
-
tom******** 2026-06-20
以前もダイキンのストリーマー付きの空気清浄機を使っていました。
-
ter******** 2026-06-12
どなたかのレビューにありましたが、えっ?
-
ckf******** 2026-06-22
音も思ったより低くて良いです。
-
ter******** 2026-06-15
今使っている昔の70が比較対象なので、物足りなく感じるのかも知れません。
-
ter******** 2026-06-19
これブラウンなの?
-
hat******** 2026-06-19
ただ、加湿に必要なタンクの脱着には慣れが必要で、高齢者は手こずりそうです。
-
ban******** 2026-06-20
これからの花粉の季節に、少しでもマシな部屋になりますように!
-
ban******** 2026-06-04
花粉症、咳、エアコンなどの要因から、うちに加湿器をもう一度購入しようと考えていたところ、加湿器を10000円近く出して買うならば加湿付きの空気清浄機のほうがいいのではないか?
-
ter******** 2026-06-07
黒なんだけど、って思うくらい黒かったです。
-
ter******** 2026-06-08
性能は確かです。
-
ter******** 2026-06-05
添付画像は、 MCK703JT-Tとの比較。
-
ter******** 2026-06-19
お客さんが帰った後の締め切りの6畳間で、自動で1時間、稼働させてみたら、すっかりニオイも取れて、クリーンになっていました。
-
ter******** 2026-06-20
程度かも。
-
ter******** 2026-06-12
稼働音は、自動で稼働させてる分には、動いてるのか分からないくらい静かです。
-
ban******** 2026-06-07
グレーかブラウンかで悩みましたが、あまり悩まなくて良かったかも。
-
nf7******** 2026-06-19
リビングに置いてますが、
通常使用なら、音も気になりません。
-
ter******** 2026-06-19
どんだけぇ〜!
-
sec******** 2026-06-08
静音モードもあり、睡眠前の切り忘れ防止に、タイマー設定機能はうっかり者の私には有り難いです
-
txu******** 2026-06-10
見た目は前のと同じで色合いも良いです。
-
nf7******** 2026-06-03
メインのフィルターが10年交換不要との事で決め手になりました。
-
hat******** 2026-06-18
また、タンクには外装の一部がビス留めされていますので、落下させた際のダメージは大きそうです。
-
nf7******** 2026-06-08
ダイキン 加湿ストリーマ空気清浄機
ディープブラウン MCK55X-Tを購入しました。
-
ter******** 2026-06-04
見た目は、ちゃちい感じですが、色々付いてないので、凄くシンプル。
-
ckf******** 2026-06-06
使用した感じでは、水の容量がもう少し多いと良いと思いました。
-
jin******** 2026-06-08
静音性やデザイン、部屋とのバランスには満足しています。
-
ter******** 2026-06-15
各、ランプは、参考程度ですね。
-
ter******** 2026-06-09
当然ですが、風量が上がると、ゴーッとなります。
-
tom******** 2026-06-19
今回購入したのは、可成コンパクトで宣伝ではA4サイズとの事で、購入しました。
-
ban******** 2026-06-22
と思うほどの濃いめのもので、グレーが欲しかった私が、ブラウン派の旦那を立ててブラウンにしたものの、案外いいと思えるものでした♪
空気が良くなったかどうかは分かりませんが、期待値を込めて!
-
ter******** 2026-06-16
ストリーマー時は、換気扇状態。
-
tom******** 2026-06-21
細長い感じで、高さはありますが、確かに置くスペースは以前の半分くらいになり、色も床の色同様のダークブラウンなのであまり存在感なく置いています。
-
ter******** 2026-06-04
最低限の機能+加湿で使うなら良いと思います。
-
nf7******** 2026-06-14
ダイキンさんの空気清浄機は初めての購入です。
-
ban******** 2026-06-22
との考えに至り、前から空気清浄機は、ダイキンさんを信頼していたので、この一択でした^_^
なかなかの存在感です。
-
hat******** 2026-06-09
商品の梱包状態も良く、迅速に対応して頂きました。
-
jin******** 2026-06-15
カームベージュの色味も部屋の壁の色に自然に馴染み、落ち着いた印象です。
-
jin******** 2026-06-05
音がとても静かで、運転しているのを忘れるくらいです。
-
mag******** 2026-06-07
注文後とても速い配送でした。
-
ter******** 2026-06-06
って言くらい貼ってあるテープを剥がして、脱臭フィルターを装着したら使えます。
-
mag******** 2026-06-03
梱包もしっかりしていて申し分ありません。
-
ter******** 2026-06-04
高さと正方形と長方形の違いくらい。
-
sec******** 2026-06-14
思ったよりコンパクトですが、機能はよくシンプルで満足感があります。
-
jin******** 2026-06-05
サイズは大きすぎることもなく、20畳の部屋にはちょうど良いと感じました。
-
jin******** 2026-06-22
空気がどれほど綺麗になっているかは正直まだ実感できていませんが、
-
hir******** 2026-06-16
コンパクトなサイズなので、設置する場所に困らないと思います。
-
tom******** 2026-06-22
性能は言う事なかったのですが、実物は大きくて、狭い部屋だと空気清浄機の圧迫感がありました。
-
hir******** 2026-06-19
また音も静かなので、就寝する際も使用してます
-
hat******** 2026-06-16
引いてタンクだけ取り出せるような改善の余地がありそうです。
-
sec******** 2026-06-19
スイッチを入れた時は、風が強く音が気になりますがその分早くに空気が綺麗になった気がします。
-
ckf******** 2026-06-08
ブラウンの色の空気清浄機は初めてでしたが、落ち着いた感じでスマートで良いです。
-
ban******** 2026-06-22
なぜなら、ブラウンに見えないからw黒なのか?
-
nex******** 2026-06-07
注文から手元に届くまで迅速に対応して頂きありがとうございます😊
また機会があればよろしくお願いします。
-
mag******** 2026-06-21
商品はいろいろ調べた結果でダイキンを選択したのは正解でした。
-
txu******** 2026-06-03
他メーカーの買い替えで購入しました。