おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! フロントバンパーリップスプリッターディフューザーボディキット E クラス W212 【マウントフットペグペダルフットレスト】 2013-20

  • Set Name
    シートベースセット(高さ43~61cm)
    シート本体のみ
    左右。
  • Style Name
    96907-3TS0A
    72130-90K00
    96400-3M172
  • Model
    インナー
    C
    24V

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

14,419

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 15ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

04時までに注文→05時までにご用意

05時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

フロントバンパーリップスプリッターディフューザーボディキット E クラス W212 【マウントフットペグペダルフットレスト】 2013-20の詳細情報

商品詳細 アルミニウム合金を使用し、表面にアルマイト処理を施したフットレストは、スタイリッシュなだけでなく錆びにくいのも特徴です。
カラー ブラック ホワイト

材質:金属
ご理解いただきありがとうございます。
美しくスタイリッシュで、決して諦めないことを明らかにします。
互換性 FLST FLSTF FLSTN アルミアクセサリー後部乗客男性マウントフットペグペダルフットレスト 2x
美しくスタイリッシュなデザインは、決して諦めない精神を表しています。
長距離の乗車や毎日の通勤に最適なこれらのフットペグは、後部乗員に安定した快適なサポートを提供します。
あなたのオートバイに卓越したスタイルと快適さを追加します。アイテムは取り付け説明書なしで簡単に取り付けられます。
仕様:
サイズ:約41.5x13cm/16.33x5.11インチ
互換性 FLST FLSTF FLSTN オートバイアルミアクセサリー後部乗客男性マウントフットペグペダルフットレスト 2x
パッケージ内容:
FLST FLSTF FLSTN用
メーカーLIGQPXAVD
ブランドLIGQPXAVD
モデル名LIGQPXAVD
梱包サイズ1 x 1 x 1 cm; 500 g
製造元リファレンスIXRUCRIRX-ZHC2510-26
One Color
商品の重量500 g
カテゴリ車&バイク >> カーパーツ >> 内装パーツ
  • フロントバンパーリップスプリッターディフューザーボディキット E クラス W212 【マウントフットペグペダルフットレスト】 2013-20
  • フロントバンパーリップスプリッターディフューザーボディキット E クラス W212 【マウントフットペグペダルフットレスト】 2013-20
  • フロントバンパーリップスプリッターディフューザーボディキット E クラス W212 【マウントフットペグペダルフットレスト】 2013-20
  • フロントバンパーリップスプリッターディフューザーボディキット E クラス W212 【マウントフットペグペダルフットレスト】 2013-20
  • フロントバンパーリップスプリッターディフューザーボディキット E クラス W212 【マウントフットペグペダルフットレスト】 2013-20
  • フロントバンパーリップスプリッターディフューザーボディキット E クラス W212 【マウントフットペグペダルフットレスト】 2013-20

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.2点

現在、399件のレビューが投稿されています。

  • ind******** 2026-06-19
    気がついた時には対象のパーツ部分がかなり劣化していてボロボロ。
  • tza******** 2026-06-19
    届くのも早くて速攻で取り付けました。
  • yxr******** 2026-06-06
    また劣化した時に購入したいと思います。
  • bpy******** 2026-06-21
    塗りやすくつや消しなのであらが目立ちません。
  • yxr******** 2026-06-08
    ゴムが劣化でボロボロになった為、購入しました。
  • ngq******** 2026-06-05
    到着も早く良かったです
  • aki******** 2026-06-09
    または高級な厚めな箱もついており、保管はバッチリです。
  • ats******** 2026-06-11
    長く持てば良いのですが…
  • isy******** 2026-06-16
    純正品なので安心ではありますが、また劣化するのかと思うと痛い出費ではあります。
  • bpy******** 2026-06-07
    センスが問われます。
  • ngq******** 2026-06-08

    まだ作業に入れないのですが早く交換したいです。
  • ats******** 2026-06-09
    定番の劣化ですが、ゴム部がボロボロになってしまったので、交換します。
  • aki******** 2026-06-04
    台座、アクリルケール付きなので、箱のままでディスプレイできます。
  • pip******** 2026-06-23
    もうちょっと安くてもいいんじゃね?
  • tza******** 2026-06-17
    中古で買ったフィアット、Aピラーコーナープレートが紫外線でかバキバキになっていてとても気になってました。
  • bip******** 2026-06-16
    ボロボロになっていたのでこちらを購入、バッチリ綺麗になって非常に満足しています。
  • aki******** 2026-06-23
    イノモデルはクオリティーが高くて素晴らしいです。
  • vao******** 2026-06-17


    車の部品取付けは初めてでしたが

    こんなに簡単に購入でき

    取付けまで簡単だったので

    とっても助かりました。
  • yxr******** 2026-06-14
    ディーラーで買うよりも安価で手に入れられました。
  • rzm******** 2026-06-20
    注文して2日には、商品が届きました。
  • vao******** 2026-06-10
    フィアット500の部品取付け 動画を参考に

    劣化していた部品があったので購入しました。
  • tza******** 2026-06-14

    こちらでこのパーツを見つけ購入しました。
  • tza******** 2026-06-20

    フィアットが生き返りました。
  • rzm******** 2026-06-13
    おかげで週末に取り付け交換ができました!!
  • ngq******** 2026-06-08
    経年劣化でボロボロになってしまったので購入。
  • rzm******** 2026-06-23
    こんなに迅速に対応していただき誠にありがとうございました!
  • ats******** 2026-06-16

    長持ちさせるために、PPメイトで塗装してから、装着してみます。
  • bpy******** 2026-06-14
    ただし艶はないので色合いを工夫しないと野暮ったくなりかねません。
  • ind******** 2026-06-10
    7年ほどでここまでなるのかと純正パーツに不信感がありつつもしょうがないので・・・
  • isy******** 2026-06-18
    ゴム部が劣化したので交換しました。
  • pip******** 2026-06-21
    純正品なんで問題ない。
  • pip******** 2026-06-19

    FIATのこの類は、BMWとかと比べると少し白い汚れが付きやすい印象ですが仕方ないですね。。
  • ngq******** 2026-06-23

    正規品が良かったので 買えて良かったです。
  • bip******** 2026-06-21
    取り付けも非常に簡単でもっと早くに替えておけば良かったです。