-
k_y******** 2026-06-04
奥さんに頼まれて注文しました。
-
na5******** 2026-06-16
ネイルマシーン、めちゃくちゃよかったです!
-
meg******** 2026-06-19
マシーン初心者なのでMを購入。
-
hon******** 2026-06-04
今まで使っていた電池式の物よりパワーがあり途中で止まってしまう事がないので 買ってよかったです。
-
dhh******** 2026-06-11
使用感もよく使いやすいです!
-
qwd******** 2026-06-19
プチトル本体と集塵機のカラーが同じだとよいのですが…
黒のプチトルを頼んでピンクの集塵機が届いたので不細工なのが残念です!
-
yam******** 2026-06-11
反対に本体から離れすぎると、スイッチのオン・オフするのに少し手間がかかります。
-
kom******** 2026-06-15
手に持った感じも小さくも無く大きくも無く、ジャストサイズ♪♪
「重いのかな?」と思ってましたが、全然そんな事もありませんでした。
-
ynm******** 2026-06-08
いい商品早い発送ありがとうございました。
-
meg******** 2026-06-12
ゴールドビットがとても良く削れます。
-
qdu******** 2026-06-22
初めてのマシン使用で取説や動画みながらでも30分で済み、とても感動です!
-
yam******** 2026-06-18
スイッチの位置が、本体に近いのが、操作するのに重りになってしまって、少し使いづらいです。
-
meg******** 2026-06-22
他のビットはペディキュア時の甘皮処理・凸凹面に使用しポリッシュが大変塗り易くなりました。
-
na5******** 2026-06-06
集塵機も良かったです。
-
hon******** 2026-06-07
ただ…ブラシの質がもう少しいい物であればよかったかなと思い ☆-1です
-
kom******** 2026-06-10
このセットでこの価格は、かなりお得な買い物が出来たと思い嬉しい限りです♪♪
-
uni******** 2026-06-15
ジェルネイルのオフの時間が、セルフの時と比べて半分くらいになりました。
-
hon******** 2026-06-21
付属のブラシセットが4~5本かと思っていたら ドットペンやアートペンなど たくさん入っていてびっくりでした。
-
meg******** 2026-06-17
集塵機の下に水・洗剤数滴を張ったトレイを置くと良いと聞きバッグは使用しておりません。
-
meg******** 2026-06-12
掃除がかなり楽になります。
-
meg******** 2026-06-11
又集塵機周りに濡れタオルを敷き、霧吹きを撒くことで粉が舞う事を防げます。
-
hap******** 2026-06-10
ネイルオフ用として購入しましたが、使い易かったです。
-
kom******** 2026-06-11
セット商品で安かったので、多少不安を感じながら購入したのですが‥‥
不安を吹き飛ばす良さでした!!!
-
kom******** 2026-06-16
商品もすぐに届きましたので早速使用してみたら、安い商品とは思えない使い心地で大満足です♪♪
一つ一つの商品も全然雑な作りでは無く、結構しっかりとした作りで「ほほー」と感心しました。
-
k_y******** 2026-06-21
自宅で簡単にできるのですごく重宝しているようです。
-
meg******** 2026-06-17
集塵機は黒だったのでマシーンと色が揃って満足です。
-
aki******** 2026-06-17
金のビットがとても良く削れて、ネイリストさんにオフが上手ですねと褒められました。
-
hap******** 2026-06-22
元々、他の商品も持っているのですが、初心者の方は、慣れが必要かもしれません。
-
na5******** 2026-06-11
ファイルで削って、オフが終わるまで今まで結構時間かかったけど、慣れたら半分の時間で終わりそうです。
-
riv******** 2026-06-10
購入して良かったと大変満足しています(๑′ᴗ‵๑)
-
sat******** 2026-06-16
初心者ですが…
今まで使って居た安価のマシーンが接触が悪いみたいで
コードの角度ですぐ止まってしまうので
奮発して購入しました。
-
vij******** 2026-06-11
今まではお店でオフしてもらっていましたが自分でも出来ないかと思い購入しました。
-
ynm******** 2026-06-13
初心者の私でもすぐになれて最初の1回目は1時間かからずオフできるようになりました。
-
o8o******** 2026-06-20
初めてのマシンなので他の物と比べる事は出来ませんが、サイズ感や使用感など問題なく使いやすいです。
-
kom******** 2026-06-11
ショップの対応も、迅速丁寧!
-
qdu******** 2026-06-21
セルフ初心者で今までオフに2時間かけていました。
-
vij******** 2026-06-23
時間があればネイルに挑戦しようと思うので今から楽しみです!!
-
dhh******** 2026-06-21
セルフネイルをはじめてオフをするのを早めたくて購入することを決めました。
-
o8o******** 2026-06-16
これからのネイルが更に楽しみになりました。
-
yam******** 2026-06-15
本体にスイッチがあれば、1番操作がスムーズかと思います。
-
uni******** 2026-06-23
ジェルネイルを削ったカスが広範囲に飛び散ります。
-
na5******** 2026-06-16
ネイリストさんが、このプチトルを推していたので
購入。
-
uni******** 2026-06-11
使用中の音は気にならず利用しています。
-
aki******** 2026-06-15
ただコードの途中についているスイッチが本体に近くて、重く感じるので−1。
-
sat******** 2026-06-06
ライトもサッと手に持つ事が出来るので
仮硬化にも便利かなあ〜と
集塵機は初めて使うので使うがとても楽しみです。
-
meg******** 2026-06-09
ブラシは私の爪の形状に合うものが数本あり購入以来ずっと使用しています。
-
riv******** 2026-06-23
初心者の私でも簡単に使えるし、集塵機も付いているので粉も舞わない!
-
riv******** 2026-06-18
レビューなどを参考にこちらの商品を選びました。
-
meg******** 2026-06-14
現にモバイルバッテリーでの使用が出来なくなり電源のみでの使用です。
-
hap******** 2026-06-07
もう少し、コードが長いといいなっと思いますが、パワー自体は問題なく、どんどん削れます、そして削りたくなっちゃいます(笑)
ジェルオフする為に、ジェルネイル、頻繁に変えちゃいそうです。
-
qwd******** 2026-06-23
早く発送してくれて助かりました!
-
ynm******** 2026-06-15
ジェルネイル初心者でオフがすごく面倒だったので購入しました。
-
aki******** 2026-06-22
安いものからの買い替えです。
-
meg******** 2026-06-08
ファイル削りより1/3程度の時間で済みます。
-
meg******** 2026-06-16
ジェルは2週間程で付替え、厚めに塗るのでMが無難かと思い購入しました。
-
meg******** 2026-06-11
すぐに使用可・お手軽で良いですが、自宅使用・頻度が高い場合は向いていないと思います。
-
tak******** 2026-06-22
対応が早く注文して2日後には手元に届きました。
-
hap******** 2026-06-11
(他の商品でも慣れは必要です。)
-
meg******** 2026-06-06
回転方向によって爪の先端を弾くので回転方向に注意が必要です。
-
na5******** 2026-06-15
このセットでこのお値段はお得だったと思います。
-
meg******** 2026-06-14
片手5本の硬化は難しく、親指除く4本の硬化も所々硬化していない事がありました。
-
meg******** 2026-06-20
使用後トレイに粉やプッシャー後の欠片等が結構溜まり、集塵機はある方が断然良いです。
-
qdu******** 2026-06-17
慣れたらもっと手早く出来そう!
-
meg******** 2026-06-17
ライトは、iPhone程のサイズで持運びに良さそうです。
-
chi******** 2026-06-18
安いのを買ってしまい使い物にならないので結局こちらを買い直しました(*´∀`)まだ使ってませんが、友達から勧められた物なので期待しています♩
-
ynm******** 2026-06-08
次は慣れてくるのでもっと早くできると思います。
-
k_y******** 2026-06-07
また機会があれば注文させてもらいます。
-
uni******** 2026-06-20
集塵機を合わせて使う方がいいかもしれません。
-
o8o******** 2026-06-11
セルフネイルを始めて暫く経ちますが、念願のマシン購入です。
-
riv******** 2026-06-11
いつもファイルでネイルオフしてたんですが、粉は舞うし時間はかかるしで、マシンを購入する事に決めました。
-
vij******** 2026-06-11
注文してすぐに届き早速使ってみましたが、初心者の私でも説明書を見ながら行っていくと思った以上に綺麗にオフ出来ました。
-
tak******** 2026-06-10
梱包も丁寧でした☆
プチトルをブラックにしたので、ダストクリーナーもブラックが良かったのですがピンクが届きました(^-^;
「説明文にカラーは選べません」とあったので仕方ありませんね・・
ネイルマシンでのオフは始めてですがビットも色々付いているので早速チャレンジしてみます♪
-
uni******** 2026-06-17
初めてネイルマシーンを購入。
-
uni******** 2026-06-15
ただし、他のネイルマシーンを利用したことがないため比較はできません。