おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! R1用 オートバイ用 ウインドシールド YZF-R1 YZFR1 YZF-R1M R1M用 バイクのフロントガラス(ブラック 【フロントアッパーミッドウィンドスクリーンフェアリングカーボンファイバーカラー】

  • Lens Color
    レッド。
    ブラック。
    黑色
  • Style Name
    APE50[エイプ](キャブ車)
    50100-89TT5
  • Set Name
    リアキャリア
    サイドサポート ヘルメットホルダー付き
    サイドサポート

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

7,468

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 66ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

12時までに注文→12時までにご用意

13時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

R1用 オートバイ用 ウインドシールド YZF-R1 YZFR1 YZF-R1M R1M用 バイクのフロントガラス(ブラック 【フロントアッパーミッドウィンドスクリーンフェアリングカーボンファイバーカラー】の詳細情報

商品詳細 カラー:カーボンファイバーパターン
ユニバーサルフィット
ヤマハ T-MAX 530 2013 - 2018に適合
穴 : 事前に開けられています
見た目も美しく、環境に優しく、耐久性のある素材です。
個数:1
適合:
JFHJGUER
個数 : 1
YongYou1688
- 利用可能な色: カーボンファイバーパターン (ご注文前に、プリプレグカーボンファイバーであることをご確認ください)
原産地:中国本土
風の抵抗が少ない流線型のデザインで、高速走行でも安定した乗り心地を実現します。
カスタマイズされたクールなペイントジョブで、あなたのユニークな個性をアピールしましょう。
塗装済み : はい
Color NameGrey / ブラック
カテゴリ車&バイク >> バイクパーツ >> バイク外装パーツ
  • R1用 オートバイ用 ウインドシールド YZF-R1 YZFR1 YZF-R1M R1M用 バイクのフロントガラス(ブラック 【フロントアッパーミッドウィンドスクリーンフェアリングカーボンファイバーカラー】
  • R1用 オートバイ用 ウインドシールド YZF-R1 YZFR1 YZF-R1M R1M用 バイクのフロントガラス(ブラック 【フロントアッパーミッドウィンドスクリーンフェアリングカーボンファイバーカラー】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.1点

現在、151件のレビューが投稿されています。

  • goi******** 2026-06-12
    取付はポン付けができ、純正のフォグランプ押さえステーは必要ないです。
  • goi******** 2026-06-17

    光軸は合ってても、夜は必要なく点灯していると対向車には眩しいレベルですね。
  • sno******** 2026-06-08
    融けることは融けるが範囲が狭い。
  • tat******** 2026-06-03
    明るさも2年前のモデルよりも見やすいですね。
  • gol******** 2026-06-10
    安物を何度か買ってみたがあまり良くなかった為、今回はしっかり保証のあるPIAAを購入してみました。
  • you******** 2026-06-17

    アップライトにした時に、正面は明るいですが、サイドが暗いと感じます。
  • sno******** 2026-06-16

    もっと、融雪ヒーター部分を広くしたほうが良い。
  • gol******** 2026-06-08

    明るさ、安心、保証、夜の運転が楽しみです。
  • goi******** 2026-06-22

    三眼ヘッドライトの一つよりずっと明るいです。
  • you******** 2026-06-08
    ハロゲンライトより随分明るいです。
  • goi******** 2026-06-08
    (純正に戻す時に必要なので逆向きにしてとりあえず付けてます)
    ホワイトとイエローが任意で選べ便利です。
  • aki******** 2026-06-21
    ディーラーからLEDバルブにするなら、PIAAがいいですよと言われ、購入しました。
  • gns******** 2026-06-10
    以前中国製のLEDバルブを付けていましたが、さすが国産。
  • goi******** 2026-06-11
    明るさは純正フォグよりは当然明るく爆光とまではいかずとも、かなりの光量があり明るいです。
  • sda******** 2026-06-03
    価格も安いうえに、保証もしっかりとしていますので安心して使用しています。
  • aki******** 2026-06-14
    取付して大変満足しております。
  • tat******** 2026-06-11
    安心のPIAAなので、保証も含めて間違いなく安心できます。
  • goi******** 2026-06-22

    イエローの光量が満足レベルで雨や雪での走行に威力を発揮してくれそうで楽しみです。
  • goi******** 2026-06-12

    フォグだけの前方照射だけで走れてしまう光量です。