-
nbp******** 2026-06-15
オプションで新品SSD512GB搭載してもらいました。
-
kam******** 2026-06-12
なんの問題もなく使用できるのを確認しました。
-
poo******** 2026-06-13
リサイクルPCは3台目ですが、年々お安くなっているのでしょうか。
-
rpj******** 2026-06-19
今回は良い買い物ができた。
-
kan******** 2026-06-13
このレベルの中古PCをこの価格帯で使えることだけでもとても助かるのですが、初歩的なミスが多いのはもったいないです。
-
kan******** 2026-06-07
商品を確認すると、背面のねじが緩んでいること、液晶左部の一部液晶の損傷を確認したため連絡。
-
kef******** 2026-06-12
注文から発送が早く翌々日に届きました!
-
kag******** 2026-06-19
商品紹介通りキズはかなり有るのとUSB3.0がきつく挿しにくい。
-
kan******** 2026-06-09
日曜日の注文にも関わらず、その日の夕方には発送の連絡、翌日午前中に宅配ボックスにて受け取り。
-
kan******** 2026-06-20
とか運営会社側のことを心配してしまいました。
-
kam******** 2026-06-16
私のようなユーザーにはコスパ最高の製品と思います。
-
sei******** 2026-06-16
3月にこちらで、レノボの14インチ買って、良かったのですが、娘が学校でも使うので通学にちょっと重いと言われたのでこちらを購入しました。
-
rpj******** 2026-06-16
本体背面には光の当たり方で僅かに見える傷と、シール跡があったが、全く気にならない程度のものであった。
-
kam******** 2026-06-21
エクセルとWEB閲覧くらいしかしないのですが別の部屋に、もう一台と思い購入しました。
-
poo******** 2026-06-07
画像はエンターキーの擦れ、表面の傷です。
-
lvb******** 2026-06-10
電流系ダイエットでいろんなものを試してきましたが、これに勝るものは今のところありません☆
-
kag******** 2026-06-22
商品情報ページで期間限定11月17日〜2月16日LINE友達登録で500円クーポンとあるけど実際は2023年で期間外。
-
poo******** 2026-06-19
大量に印刷するため、プリンター専用として購入したのですが、オフィス入りでこのお値段はかなりお値打ちだと思います。
-
kam******** 2026-06-06
金曜日の夜に手続きしたら、月曜日の10:00に到着しました。
-
nbp******** 2026-06-14
外装の塗装剥げを伴う傷の分☆-1としましたが、総合的には満足しています。
-
kan******** 2026-06-04
その後のやり取りは比較的スムーズで、返品後の点検後すぐに戻ってきたのですが、今度はACアダプターが
同梱されておらず。
-
rpj******** 2026-06-15
本体底面は傷一つなく、ゴムの樹脂も擦り減りがなく、柔軟性も担保されていた。
-
kot******** 2026-06-20
ある意味一点物の使用感があるのでしょうから、当たりはずれはあるかもしれません。
-
poo******** 2026-06-22
という感じでしたが、マウス代余計に取られても安くて良いお買い物ができました。
-
poo******** 2026-06-23
新品を買うのがバカらしくなります。
-
kan******** 2026-06-23
普段使用するパソコンはもっぱら中古ノートPCで、2,3年に1回
調子が悪くなったタイミングで買い替えています。
-
con******** 2026-06-16
私のドラムはタマではありませんがお薦めの商品です。
-
sei******** 2026-06-18
前回のレノボは少しキズがあったので今回もその程度と思ってたのですが、とても綺麗なのが届きました。
-
yoy******** 2026-06-10
しっかり梱包されてピカピカになったPCが届きました。
-
sei******** 2026-06-09
同じ14インチでもとても軽く、起動後すぐにつかえました。
-
kan******** 2026-06-05
されていたので問題ないのですが、いずれも
比較的簡単に見つけられるものだったのでは?
-
yoy******** 2026-06-15
非常に安心感があります。
-
kef******** 2026-06-15
急ぎで使用したかったので大変助かりました。
-
kot******** 2026-06-15
資格更新のため研修用にカメラ搭載、Win11対応第8世代Corei5がほしかったので、価格を考えたら、十分満足です。
-
poo******** 2026-06-06
あと少し出せば、ロジクールのマウスも買えるし。
-
kan******** 2026-06-10
背面のねじのゆるみや液晶もおそらく交換?
-
poo******** 2026-06-10
他に目立つ傷はありませんでした。
-
kag******** 2026-06-20
WPSライセンスカードが入っていなかったが、LINEで問い合わせ写真を送って貰い解決。
-
kag******** 2026-06-18
と小さな事が多々ありましたがパソコンの機能としてはファイル表示スピードが速く良い感じです!
-
nbp******** 2026-06-11
SDカードスロットは最初埃が詰まっていたためか認識しませんでしたが、エアーをスロット内に吹きかけてみると無事認識しました。
-
kef******** 2026-06-06
外装とマウスパッドに傷や塗装ハゲなどみられますが、中古と購入値段を考えると全く問題ないレベルです!
-
rpj******** 2026-06-18
さらに永続版のOffice21がインストール済みなので、ありがたいことこの上ない。
-
con******** 2026-06-10
クッションも厚く、しっかりした作りなので安心して使えそうです。
-
poo******** 2026-06-13
強いて言うなら、ワイヤレスマウスをオプションで付けましたが、中国通販で購入しました。
-
nbp******** 2026-06-20
外装は天板に結構大きな塗装剥げ・傷はありましたが、1か月ほど使用してみて動作は特に問題ありません。
-
yoy******** 2026-06-09
中古ですから、キーボードのテカリは多少ありましたが、ピカピカにクリーニングされていたので気になりません。
-
kan******** 2026-06-09
辛辣な評価をされることもあると思いますが、引き続き誠意ある対応を続けてほしいと思います。
-
lvb******** 2026-06-10
たったの一回で効果を実感できる一品です!!
-
nbp******** 2026-06-16
個人的にはNEC推しなのですが、オフィス搭載でこの動作性とデザイン、値段を考えると良い買い物ができました。
-
nbp******** 2026-06-06
ネットとエクセル等を仕事で多少使用する程度なので必要十分です。
-
kef******** 2026-06-14
まだバッテリー待ちや耐久性は確認できませんがPC自体の動作は問題なさそうです!
-
nbp******** 2026-06-16
DVDドライブは非搭載ですが、その分薄く軽いので持ち運びに便利で仕事で重宝してます。
-
kag******** 2026-06-18
初めの電源オンで起動エラー電源不足により日付が狂ったらしく設定し無事起動。
-
rpj******** 2026-06-18
バッテリーは100%充電で約5時間使用可能との表示が出ていたが、実際に使用すると、3時間程度のような感じだった。
-
kan******** 2026-06-14
今回こちらのショップでの購入は初めてでした。
-
nbp******** 2026-06-12
スピーカーの音質はあまり良くないです。
-
nbp******** 2026-06-05
バッテリーの持ちは比較的良好でした。
-
kan******** 2026-06-17
応援の意味を込めて、星4つとさせていただきました。
-
rpj******** 2026-06-09
この価格なら、外見、バッテリーの性能とも秀逸であろう。
-
kan******** 2026-06-18
マンパワー不足か?
-
kot******** 2026-06-13
ただ、正直添付のマウスはダメダメでした、無くしてさらにコストダウンも一つかなと思いました。
-
kot******** 2026-06-06
天板擦れ、キーボードの文字がありました。
-
kan******** 2026-06-23
初期整備不良はあったものの、アフターフォローは良かったです。
-
con******** 2026-06-21
耐久性も申し分ないようです。
-
poo******** 2026-06-04
って感じのマウスでダイソーで買ったほうがマシです。
-
yoy******** 2026-06-14
これから使用していくので、項目別評価はいたしません。
-
con******** 2026-06-11
安い物を買うとすぐにほつれたり、ファスナーが壊れたりと使えないのでこれにしましたが正解でした。
-
kam******** 2026-06-17
到着早々に電源を入れ、マニュアルに従い設定を行いました。
-
poo******** 2026-06-18
擦れや傷はありますが許容範囲ですし、薄型で軽量、カメラ付きで今のところ問題なく動いてます。
-
yoy******** 2026-06-17
VAIOやっぱり良いね、と思える動きですし、Corei5第8世代と言えど、現行機と遜色ない。