-
tom******** 2026-06-15
プレート部分にクッション性があり、しっかり髪を挟むことができます。
-
pla******** 2026-06-12
そしてヘアアイロンを通すとスルッと滑らかな髪ツヤができてコレはすごい、購入して良かったな。
-
s09******** 2026-06-15
コードの長さは私はそんなに気になりません。
-
pla******** 2026-06-18
商品到着後使用してみたところまずは温度が爆早で上がっていくところ。
-
pan******** 2026-06-05
上手に使いこなしていきたいと思います。
-
yan******** 2026-06-04
太めなチェーンですが、キラキラしていてステキでした。
-
you******** 2026-06-19
耐久性は、まだ購入したばかりなのでわかりませんが、美容師さん超オススメのヘアアイロンなので信頼しています。
-
kin******** 2026-06-13
届きました♪
まずは注文より次の日に到着!
-
tzt******** 2026-06-21
プレート部分がツルツルで摩擦抵抗が少なく以前使用していたアイロンよりもダメージが軽減したのを実感!
-
tzt******** 2026-06-06
とは思いますが短いよりは長い方が使いやすいので私的には◎です。
-
s09******** 2026-06-18
髪が伸びてきて広がりが気になってきたのでヘアアイロン購入を検討しました。
-
tom******** 2026-06-09
まず、温度の立ち上がりがあっという間すぎて驚きました。
-
pla******** 2026-06-19
まだ耐久性については不明なので、☆4とさせてもらいましたがこれからも永久的に使っていけたら嬉しいです!
-
tzt******** 2026-06-21
ここまで長くなくても?
-
s09******** 2026-06-19
調べたところ、絹女、リファ、ラディアントが良さそうと思いましたが、最後の決め手はもう見た目で決めました。
-
poj******** 2026-06-13
挟んだときからなめらかな感じで髪の毛にあまりダメージがない感じがします
-
tom******** 2026-06-20
伸ばす時にギギギとならずスルッと伸ばせるのも髪が傷まない感じがしてとても良いです。
-
s09******** 2026-06-22
赤色で可愛い!
-
pan******** 2026-06-19
くせっ毛で毛量が多く、初めてのヘアアイロンでまだ使い慣れていないこともあってか、劇的なボリュームダウンとは行きませんが、こちらを使うと、自分の髪ではないみたいにツルツルサラサラになるので嬉しい…買ってよかった!
-
tzt******** 2026-06-18
他のレビューにもありますが、コードが長いです。
-
you******** 2026-06-17
とても使いやすくて、なにより軽さに驚いています。
-
mi_******** 2026-06-21
マイナス点は、色が赤な事と収納する際にプレート部分が閉じるストッパーがなく開きっぱなしになってします所です。
-
tom******** 2026-06-20
また、かなり傷んだ髪ですが綺麗に伸ばすことができ感激。
-
pan******** 2026-06-06
こちらはストッパーがなく、開きっぱなしなのが気になっていましたが、ダイソーのシリコンのヘアゴムでとめることで、解決しました。
-
kin******** 2026-06-15
早く使って実感したいので今日より使おうと思います。
-
tzt******** 2026-06-09
伸びも良いと思います。
-
pla******** 2026-06-05
金額的にもすぐに手を出せる商品ではなかったのですが、割引クーポンがあったりポイント還元も高かったのでこの機会にと購入してみました!
-
pan******** 2026-06-08
もっと安価なもので済ませようと思っていましたが、美容師さんに勧められ、私なりに奮発してこちらにしました。
-
tzt******** 2026-06-12
今までは4000円程度のヘアアイロンを使用していましたがダメージ軽減のため、行きつけの美容師さんにオススメいただき購入しました。
-
mi_******** 2026-06-12
軽いので扱いやすいのも良かったです。
-
pan******** 2026-06-14
温度上昇が表示で分かり、さらにかなり高速なのが有難いです。
-
yan******** 2026-06-12
太い分存在感も抜群、年齢問わず身に付けれるので
一生モノです。
-
mim******** 2026-06-21
とても使いやすくてツルツルの仕上がりです。
-
tzt******** 2026-06-18
耐久性については使用開始1ヶ月程度なのでまだわかりませんが、悪くはなさそうです。
-
mi_******** 2026-06-05
縮毛矯正をかけているため、ストレートにする目的ではなく毛先を外はねにする為に使用しています。
-
mi_******** 2026-06-15
今まではマグネットヘアプロを使用していたのですが、こちらの方が温まりも早くプレートの滑りも良いと思いました。
-
mim******** 2026-06-19
以前はキヌージョを使用していましたが故障したので通っている美容室で使用しているこちらのアイロンを購入しました。
-
you******** 2026-06-22
こんなに軽いのなら、35㍉の大きい方を購入したほうが良かったかもなんて思っています。
-
pla******** 2026-06-20
通っている美容院にておすすめのヘアアイロンを聞いたところ、こちらのアイロンを勧められました。
-
s09******** 2026-06-18
やはり見た目は大事で、使うとテンションが上がります。
-
hin******** 2026-06-17
うちの子にはあいませんでした、、
-
tzt******** 2026-06-18
また設定温度到達までも早く、忙しい朝にはとても助かっています。
-
tom******** 2026-06-12
これまで4千円くらいのアイロンを使っていましたが、髪の傷みがひどく、乾燥がひどいとアイロンをしても綺麗に伸ばせないことが多々あり、こちらの商品を購入してみることにしました。
-
kin******** 2026-06-08
ベット保証も充実しているので、安心の上乗せ😮💨
耐熱に保護シートなども同梱されており安心です。
-
kin******** 2026-06-15
ラディアント!
-
kin******** 2026-06-08
素早いストアーの対応が神。
-
mi_******** 2026-06-08
行きつけの美容室でこちらを勧められたので購入しました。
-
hin******** 2026-06-17
涙やけが濃くなった気がします
-
you******** 2026-06-08
行きつけの美容院で使われていて、前から欲しかったので、今回お得に購入できて嬉しいです。
-
pan******** 2026-06-19
長く使えるといいなぁ…
-
kin******** 2026-06-14
絹女など色々迷いましたが、現在行っている美容室でも同じものを使っているので、信頼できるやつ、間違いなし。