-
man******** 2026-06-14
驚くほど大きな立派なハマグリが即届きました。
-
ued******** 2026-06-19
素晴らしい商品、ありがとうございました。
-
udt******** 2026-06-21
全部違う味で自分が食べたいなと思うくらい。
-
trv******** 2026-06-17
中々購入出来ないし高いので購入をためらいます。
-
kei******** 2026-06-04
ただ我が家の場合は小さいサイズが好きなので、注文時に「特大・大・中・小サイズ」と、大きさを選べると嬉しかったです。
-
mas******** 2026-06-20
次は中粒で注文予定です。
-
min******** 2026-06-09
大きな大きなハマグリがたっぷり入っていました。
-
gen******** 2026-06-04
出汁がすごくおいしいと言っていました!
-
ich******** 2026-06-13
味付けなしで磯の香が最高の味付けです。
-
qsw******** 2026-06-17
毎年2回注文していますが、そのたびに次はkg数を増やそうと思わせてくれます。
-
ued******** 2026-06-06
明日、家族七人でBBQ。
-
wwt******** 2026-06-09
今回は1つ割れた貝が入っていましたが、いつも許容範囲です。
-
wwt******** 2026-06-18
気に入って毎年、数回は注文しています。
-
wwt******** 2026-06-16
写真ほど大きさにバラつきもなく、大きいものが届いています。
-
man******** 2026-06-07
ホイル焼きにしたり酒蒸しにしたりお吸い物にしたり。
-
gen******** 2026-06-06
今度は自宅用に買ってみようと思います。
-
ued******** 2026-06-17
日時指定も快諾いただき、予定どおりに受け取りました。
-
mas******** 2026-06-04
ホイル焼き、酒蒸し、お吸い物にしたり。
-
wjn******** 2026-06-14
毎回ふるさと納税する時はこちらのハマグリを注文します!
-
kei******** 2026-06-06
そのため星4つにさせていただきましたが、お吸い物や鍋で楽しませていただこうと思います。
-
wwt******** 2026-06-19
大きいハマグリと、中くらいの物と混じっていますか、毎回、大満足で美味しくいただいています。
-
hwy******** 2026-06-10
食べた感想は聞いてなかったのですが、しばらくして『誰にもらったのか分からないけど、すごーく美味しかった』と聞いたので、お世辞では無く82歳の母の口にも合ったようです。
-
wwt******** 2026-06-11
粒も大きく、本当に美味しいハマグリです。
-
man******** 2026-06-06
次は中粒で注文予定です。
-
qsw******** 2026-06-13
迅速な対応、とても大きなサイズ感、しっかりとしたハマグリの味わい。
-
wwt******** 2026-06-13
ふるさと納税じゃなくても、注文したいくらいです。
-
udt******** 2026-06-10
食べるのが楽しみ!
-
wwt******** 2026-06-10
干物のプレゼントも嬉しいです。
-
udt******** 2026-06-18
親戚のお歳暮として、こちらを選びました。
-
tai******** 2026-06-18
3㎏注文して届いたのは大きいサイズのが20個入ってました。
-
gtj******** 2026-06-19
歳をとってきたので、手軽に贅沢感を味わえるお茶漬けは、良い商品だと思います。
-
dom******** 2026-06-20
また、是非よろしくお願い致します。
-
jav******** 2026-06-22
自分ではなかなか手が出せないお茶漬けだったと言ってもらえました。
-
jxp******** 2026-06-15
発送は、連絡も行き届き、梱包も丁寧でいち早く届きました
はまぐりのサイズはとても大きくて鮮度も最高で、すごく満足できた商品でした
また、利用させていただきます。
-
mar******** 2026-06-10
簡単で口当たりも良く喜んでくれたので良かったです!
-
min******** 2026-06-07
ジューシーでとてもおいしくいただきました。
-
oto******** 2026-06-20
また機会が有れば利用させて頂きます。
-
mbr******** 2026-06-23
とても大きくてバーベキューに集まったみんなが絶賛してました。
-
tai******** 2026-06-13
食べ応え充分で嫁も子供も喜んでました。
-
jav******** 2026-06-20
包装もきちっとしていただけたのて、ちょっとした手土産になり良かったです。
-
gen******** 2026-06-05
また、お茶漬けだけでなく、炊き込みご飯にもなるとすごく喜んでいました。
-
men******** 2026-06-04
今回で2回目ですが問い合わせ対応、出荷対応、商品の鮮度とサイズ、非常によくこれからも引き続き
利用したいと思います。
-
gtj******** 2026-06-12
実家の母にプレゼントしたら、美味しかったと喜んで連絡してきました。
-
min******** 2026-06-23
指定日に届けていただき、ショップから丁寧にお礼の連絡がありました。
-
oan******** 2026-06-14
知人のプレゼントに決定ですね🌷
-
man******** 2026-06-17
サザエなど他の種類も注文したいです!
-
udt******** 2026-06-17
届いた際に、ホタテが入ってるのね!
-
ued******** 2026-06-09
とても大きい蛤が届き、ビックリしています。
-
udt******** 2026-06-19
海鮮だけではなくお肉のお茶漬けも入っているのでとても喜んでいました。
-
wjn******** 2026-06-05
酒蒸しして醤油を垂らして食べるととても美味しいです。
-
oto******** 2026-06-13
大変美味しいとの連絡があり、喜んでもらえて送って良かったと満足しています。
-
ued******** 2026-06-11
蛤のリゾットも楽しみにしています。
-
men******** 2026-06-15
色々と対応いただきありがとうございます。
-
mbr******** 2026-06-22
美味しくて飲み込むのがもったいないって意見が大半でした。
-
wwt******** 2026-06-11
ここ数年毎年、白子町のハマグリを選んでいます。
-
trv******** 2026-06-17
大きく美味しい。
-
mom******** 2026-06-12
年配の親戚への内祝いで利用しました。
-
wjn******** 2026-06-20
すべて大きいハマグリで身がとてもプリプリです!
-
oan******** 2026-06-07
まだ、食べていませんが、どれも美味しそうです!!
-
mas******** 2026-06-12
どの料理にしてもとても美味しく、大喜びでした。
-
man******** 2026-06-12
どの料理にしてもとても美味しく、家族も友人も大喜びでした。
-
oan******** 2026-06-23
知人にプレゼントするのに、自分でも試してみたくて、通常包装で注文しました。
-
oan******** 2026-06-21
綺麗に包装されていて、配達日時の指定も出来たので、スムーズに受け取れました。
-
jav******** 2026-06-22
とても高級なお茶漬けとして美味しく食べていただけたと喜んでもらえました。
-
ich******** 2026-06-21
立派なハマグリが届き、贅沢ですが、ホットプレートで蒸し焼きにして、そのままいただきました。
-
wwt******** 2026-06-19
白子町のハマグリか美味しくて、何度も選んでいます。
-
wwt******** 2026-06-09
何年も、何度も白子町のハマグリを頼んでいます。
-
mas******** 2026-06-07
立派なハマグリが届きました。
-
hwy******** 2026-06-17
1人暮らしの母に贈りました。
-
min******** 2026-06-05
母のお誕生日祝に送りました。
-
mas******** 2026-06-22
ホイル焼きにしたり酒蒸しにしたりお吸い物にしたり。
-
wwt******** 2026-06-07
とても気に入っていますので、これからも返礼品に選びます。
-
mom******** 2026-06-23
自炊も一日三食大変だろうなと想像し、今回こちらの商品を利用してみました。
-
qsw******** 2026-06-06
バーベキューすると本当に最高!
-
mas******** 2026-06-13
どの料理にしても美味しく、家族も大喜びでした。
-
kei******** 2026-06-14
箱を空けてびっくり!
-
kei******** 2026-06-18
立派なはまぐりがたくさん入っていました。
-
mar******** 2026-06-08
独り生活の父に年越し、コロナ禍だわ、寒いわで楽しみに集う時間も難しいので、何か手間のかからない食べやすい物を探していました、
-
trv******** 2026-06-14
ふるさと納税なので良い商品だと思います。