-
har******** 2026-06-19
おまけもアクセサリーがはいっていたので休みの時に気にいてつけていますー!
-
har******** 2026-06-09
そして、うえの子は45000円平均くらいでランドセルを買ってたにも関わらずクオリティの違いはわかりません。
-
jou******** 2026-06-23
6年間使うものなので、色味や生地の耐久性が気になるところですが、カバー等使用して大切に使わせていただきたいと思います(^^)
ストアの発送は早かったです!
-
tnk******** 2026-06-23
返品はしません。
-
fje******** 2026-06-14
保証もついて安心!
-
har******** 2026-06-16
子どもも自分ですきな色から選べてすごく喜んでいましたー!
-
tnk******** 2026-06-08
来年入学の娘のために購入しました。
-
mey******** 2026-06-21
華奢な娘なので心配もありましたが、サイズ感や重量などバッチリ。
-
fje******** 2026-06-12
おまけに、大好きなアナ雪のプレゼント🎁など入っていてとても大喜びでした!!
-
har******** 2026-06-07
実際みてみるまで色が心配でしたが・・かなりきれいな色!
-
wag******** 2026-06-11
2年ごにもまたお世話になると思います。
-
tfa******** 2026-06-04
こちらのショップなら40日返品可能と品質管理に自信たっぷりです。
-
spr******** 2026-06-21
また、アルバイト帰りに疲れきってイライラすることが多かったのですが、遅くなってもニコニコして帰ってくるようになり、毎日ドリンク剤を飲んでいたのも無くなりました。
-
ric******** 2026-06-11
あとは6年間お世話になる耐久性がある事を望みます…
おまけも好みのキャラクターグッズで大喜びでした♪ありがとうございます!
-
fje******** 2026-06-04
限定モデルにつられ購入しましたが
ランドセルが重くて、毎日肩が痛いと……失敗したので
次女には、軽いランドセルにしてあげたかったので
6年間大事に使って欲しいと思ってます。
-
har******** 2026-06-09
エメラルドグリーンを購入。
-
tfa******** 2026-06-07
現在の情報化社会ではマーケティング費用が価格に大幅載っている製品を買う時代は近く終わるのかなと感じさせる商品です。
-
yor******** 2026-06-18
とても丈夫で壊れず今でもオレと同じランドセルいないんだと自慢気に話ししております!
-
tnk******** 2026-06-13
おまけもとっても喜んでました、ありがとうございます。
-
ctc******** 2026-06-12
商品が届いて実物を見たら皆で可愛い~とテンションがあがってました。
-
har******** 2026-06-08
きちんとしたお祝い箱に入っていたので
プレゼントで選んでも全然問題ない感じでした。
-
jou******** 2026-06-12
生地やランドセルの背中にあたる部分は確かに7万円のものが質感やクッション性が良いですが、こちらのランドセルのお値段を考えると十分だと思います。
-
tfa******** 2026-06-17
ラン活にあたり、何種かのランドセルを店舗で見て回りましたが、合皮製日本メーカーの物と比較しても遜色ありません。
-
na7******** 2026-06-10
生地もデザインもすごくいい!!
-
ctc******** 2026-06-10
低価格でプレゼントもつき凄くお得感がありました。
-
ctc******** 2026-06-12
娘はパステルカラーのランドセルが欲しいと言ってましたが、お兄ちゃん、お姉ちゃんのアドバイスで高学年になった時の事を考えてブラウン系にしようと思いネットで探してたところこちらの商品を見て可愛いと思い口コミなどもよかったので購入しました。
-
tnk******** 2026-06-14
届いてみると、私が思っていた色より可愛く、娘も大喜び!!
-
ric******** 2026-06-20
作りもしっかりしていて、上の子の高級ランドセルと遜色ない感じです。
-
yor******** 2026-06-12
今日ランドセル到着いたしました!
-
tnk******** 2026-06-13
また、空のランドセルは非常に軽く感じ小柄な娘にピッタリだなと思います。
-
spr******** 2026-06-22
私、主人、下の子と続々と星型を身に着けて、上の子は普段は比較的 健康でしたのでどうしようかな?
-
ctc******** 2026-06-11
6年間大事に使ってくれると思います。
-
ric******** 2026-06-05
色についてはライトブルーとラベンダーと迷いましたが、結局6年生まで飽きずに使えるようにとダークブラウンになりましたが、ラグジュアリーかつ大人感があり本人も家族も大満足です。
-
tfa******** 2026-06-09
品質に問題があったり、シワや傷、縫製ほつれ等の少しでも初期不良があれば返品するつもりで注文しましたが、全くありませんでした。
-
mey******** 2026-06-06
商品画像をみると、トップ画像は濃く、商品紹介の画像は淡いパステルカラーに見えたのでどちらかわかりにくく悩みましたが、どちらでも大丈夫!
-
spr******** 2026-06-08
上の子は、家族の中では一番話をあまりしなかったのですが、最近はコミュニケーションもとても取れるようになり、沢山、話をするようにもなりました。
-
wag******** 2026-06-14
ラベンダーを決め購入したら2日ほどで手元に届きました。
-
fje******** 2026-06-09
来年入学の娘の為に購入しました。
-
tfa******** 2026-06-13
おまけもプリンセスグッズで嬉しかったです!
-
mey******** 2026-06-13
何より、色味が娘の希望通りで良かったです。
-
wag******** 2026-06-16
耐久性についてはまだ未使用でわかりませんが、7年保証がついていたので安心です。
-
wag******** 2026-06-10
お値段も手頃で求め易く、孫が気に入ったデザインとカラーと何より保証が嬉しいです。
-
tnk******** 2026-06-06
値段も安く耐久性が気になるところですが、娘に気に入る色を購入してあげることが何より大事に使ってもらえるのではないかと思っています。
-
fje******** 2026-06-18
発送も早くて、ランドセルが早く欲くて待ち遠しかった娘は届いて可愛いいランドセルに、テンションMAX⤴︎︎⤴︎︎でした!
-
tnk******** 2026-06-18
緑系が欲しい娘の為、店舗だったりネットだったり検討していたところこちらのエメラルドを見た時に娘から絶対これがいい!
-
jou******** 2026-06-22
綺麗な色で子どもがとても喜んでいます。
-
tfa******** 2026-06-09
耐久性に関しては作りはしっかりとしていますが、長期間使用しないと評価できないので無回答とします。
-
mey******** 2026-06-23
プレゼントにも凄く喜んでました。
-
ric******** 2026-06-15
先ずとっても軽くてびっくりしました。
-
na7******** 2026-06-15
いろんな柄やサイズのラブをたくさん購入しました!
-
tfa******** 2026-06-06
子供たちも気に入りましたし、値段だけ先に伝えていた両親は懐疑的でしたが、実物を見て品質の高さに驚いていました。
-
tnk******** 2026-06-07
と言われ、ネットでの購入を迷っていたのですが、返品保証があるので少し軽い気持ちで購入に進むことが出来ました。
-
spr******** 2026-06-04
着けていれば効果を感じて、ずっとお腹に着けていたくなるのが星型、オルゴナイトプラスだなと実感しました。
-
ctc******** 2026-06-09
プレゼントも可愛くてそちらも満足してました。
-
fje******** 2026-06-04
長女の時は、店舗購入。
-
mey******** 2026-06-16
どちらかといえば濃い方が良かった娘は大喜びでした。
-
yor******** 2026-06-06
三男の時もお世話になり2年経とうとしております。
-
tfa******** 2026-06-10
むしろ中途半端な値段のものより、こちらの方が品質は良いように感じました。
-
mey******** 2026-06-23
エメラルドカラーのものを購入しました。
-
tfa******** 2026-06-23
最悪、耐久性が無かったとしても2年ごとに買い替えても日本メーカーのエントリーモデルと同じぐらいしか費用がかからないので迷ってる方はダメなら返品のつもりで購入してみるといいと思います。
-
spr******** 2026-06-08
と思っておりましたが、たまに疲れの蓄積で大きく体調を崩したりするので予防になればと、本人は欲しがっていなかったのですが購入しました(^-^;
最初は家でしかお腹につけていませんでしたが、ある日うっかりしてお腹に星型をつけたまま学校に行きましたら、テストの成績がすごく良く、また喉の調子が良くなかったので星型を当てましたら楽になり、確かに効果があるとびっくりしたそうで、その日から学校にもアルバイトにも星型をつけたまま行っています。
-
mey******** 2026-06-09
という娘の声できめました。
-
jou******** 2026-06-23
デザインはとても可愛くて、刺繍もしっかりした作りで満足しています。
-
yor******** 2026-06-16
本当にありがとうございました(^.^)
-
tfa******** 2026-06-07
たぶん返品しないと思いますよ(笑)
人に自慢したくなるレベルの高コスパ商品で大満足です。
-
yor******** 2026-06-06
画像で見るより現物はとても綺麗な色で可愛らしく
3女の娘も、すごいカワイイ キラキラしてると
すごく気にいってくれました(^.^)
ランドセルをギュウ~っとやさしく大事そうに抱いていました(^.^)
プレゼントも凄く嬉しいと喜んでいます。
-
jou******** 2026-06-11
上の子の時は7万以上するランドセルを購入しました。
-
har******** 2026-06-20
ほんとにお安く購入させていただき、感謝です★
-
wag******** 2026-06-13
コロナの中で店舗に行かず携帯の写真を孫と見ながら決めました。
-
wag******** 2026-06-23
おまけの品物も沢山入っていて、思わぬサプライズプレゼントに大はしゃぎでした。
-
mey******** 2026-06-06
結果届いたのは濃いめ。
-
ctc******** 2026-06-18
上の子の時にはなかったので羨ましがってました。
-
na7******** 2026-06-22
リピ買い確定です!