-
ruk******** 2026-06-09
ウールのものと比較してしまうと、ちょっと安っぽさがあるかな!!??
-
sin******** 2026-06-16
仕事に使用するのでコストパフォーマンスを重視しています。
-
m76******** 2026-06-20
そしてたどり着いたのがこのネットショップ。
-
kar******** 2026-06-06
また、機会があったら、お願いしようと思います。
-
tos******** 2026-06-16
デザインとか生地とかは申し分ないのですが、A体からの設定しかなく、本来はY体を望むところです。
-
pio******** 2026-06-19
安いなと思いながら注文した。
-
hei******** 2026-06-10
届いた品も、柔らかい生地で大変着やすく値段の割にいいものかなと思いました。
-
sin******** 2026-06-16
ダブルの紺ブレをずっと探していました。
-
m76******** 2026-06-21
とりあえず手に入れられただけで満足です。
-
neo******** 2026-06-10
A-7で丁度良く、着心地も悪くありません。
-
nrc******** 2026-06-08
本日商品受領いたしました
私、肥満体型でBB-4体を申し込み試着いたしました
肥満体の私に腹回り、長け、袖の長さもぴったりで
また素材も良く大満足です
次回からも衣料品は『KOKUBO様』を購入いたいと思いました
-
ruk******** 2026-06-04
値段相応なジャケットだと思います。
-
pio******** 2026-06-13
仕立て屋に持っていってウエストを詰めてもらったら、1万円かかった。
-
kar******** 2026-06-09
最近流行らないのか、なかなか地元では、取り扱いがなくて、困ってしました。
-
neo******** 2026-06-20
私の身長は179センチで体重73キロです。
-
fly******** 2026-06-17
KOKUBOさんにお願い!
-
kar******** 2026-06-15
自分は、紺ブレは、何にでもあわせやすく必須アイテムなので、とても良い買い物が、できました。
-
fly******** 2026-06-05
着心地もよく,コストも言うことありません。
-
fly******** 2026-06-09
仕事着として年間を通じて紺ブレを着ていますので,また購入させていただきます。
-
hei******** 2026-06-18
商品はしっかり梱包され、型崩れやしわができにくいようにされて手元に届きました。
-
fly******** 2026-06-17
金ボタンの紺ブレの販売をお願いします。
-
m76******** 2026-06-23
残念なのは、ボタンが少々貧弱なのとネームを入れられなかったことぐらいかな・・・。
-
m76******** 2026-06-21
もちろん、商品もほとんどなく、有ってもサイズが合わないという始末でした。
-
tos******** 2026-06-14
感想:
以前もスーツを そして今回ダブルのジャケットを購入させていただきました。
-
tos******** 2026-06-18
購入金額:
ダブルジャケット 12800円
感想;
まだ未使用
-
fly******** 2026-06-18
以前にも同商品を購入させていただいてます。
-
pio******** 2026-06-18
金ボタンと書いてあったが、実際はメタルというか真鍮のような落ち着いたボタンであった。
-
ruk******** 2026-06-18
柄物が好きなので、グレーとネイビーを購入しました。
-
sin******** 2026-06-05
kokubo-27981
-
kar******** 2026-06-20
商品も、お値段も、お手頃で、作りもしっかりしていて、良かったです。
-
ym_******** 2026-06-12
妻は,「紺のブレザー...あまり流行らないよね。」が最初の一言でした。
-
ym_******** 2026-06-23
妻も「お父さん。ピッタリで似合うね。」と一言ほめて貰いました。
-
m76******** 2026-06-14
紳士服店に行ってずいぶん探しましたが、紺ブレダブルは今時は流行らないからと言われました。
-
m76******** 2026-06-19
後は申し分ないと思います。
-
ym_******** 2026-06-18
袖を通すと,サイズもピッタリ着心地もよく自分的には満足でした。
-
pio******** 2026-06-14
BB6は大きすぎた。
-
pio******** 2026-06-11
これで飲みに行って昔を思い出すか・・・
-
pio******** 2026-06-13
Wのブレザーを着ている人がほとんどいなくなった。
-
mit******** 2026-06-14
ブラックですが、真っ黒でないところがまた良いと思います。
-
mit******** 2026-06-15
メリノウールのPコートを購入しようと考えていましたが、こちらのフェローズはダウン入りなので、暖かいです。
-
m76******** 2026-06-08
金額は手頃、生地もそこそこ。
-
pio******** 2026-06-07
肩幅はいいが、胴回りがガバガバであった。
-
neo******** 2026-06-06
丁寧、迅速な対応をしていただき大変感謝しております。
-
neo******** 2026-06-04
仕事でブレザーを着る機会が多い為、軽く動きやすいジャケットが欲しかったのですが、商品が到着してすぐに袖を通したところ満足いく商品でした。
-
hei******** 2026-06-14
ダブルのブレザーは流行廃りの中で、置いてある店舗も少なくなりましたが、確実に購入で着る安心感があります。
-
pio******** 2026-06-06
流行らないのかと思いながら、ネットで見たらここに来た。
-
pio******** 2026-06-13
昔、着ていたころを思い出して急に欲しくなって探したが、近くの洋品店には見当たらない。
-
tos******** 2026-06-12
他の店でもなかなかY体が無いので是非KOKUBOさんには細身設定の商品を作っていただきたく思います。
-
pio******** 2026-06-15
もう1着買えた!
-
kar******** 2026-06-04
他の方がレビューで、書いておられましたが、、私も同様に探していました。
-
sin******** 2026-06-09
かっちりとした仕立てで,対応も良く大変満足しています。