おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 1.4 X 4.0 鉄 【アルミ】 三価ホワイト 【10000本】

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

15,962

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 196ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

02時までに注文→02時までにご用意

03時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

1.4 X 4.0 鉄 【アルミ】 三価ホワイト 【10000本】の詳細情報

商品詳細 納まり図
■対応車種:A3(アウディ)GY
▼ 適合車種(ご参考)
お支払総額
↓図面をクリックすると拡大します
カラー:メタリックシルバー
【メーカー名】(株)MOLDINO
適合車種
商品説明
在庫に関して
ポリッシュ
メーカー
DAIKEN / ダイケン
(取付不良による脱落、破損等の不備は一切免責とさせて頂きます)
玄関、勝手口、窓などの日除け、雨除けに。
カテゴリDIY、工具 >> 金物、部品 >> ねじ、ビス >> 小ねじ
  • 1.4 X 4.0 鉄 【アルミ】 三価ホワイト 【10000本】
  • 1.4 X 4.0 鉄 【アルミ】 三価ホワイト 【10000本】
  • 1.4 X 4.0 鉄 【アルミ】 三価ホワイト 【10000本】
  • 1.4 X 4.0 鉄 【アルミ】 三価ホワイト 【10000本】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.8点

現在、450件のレビューが投稿されています。

  • tat******** 2026-06-06
    ふるさと納税で頼んでみたら、小1の息子が気に入ってガバガバ飲んですぐになくなってしまいました。
  • yoi******** 2026-06-09
    何時もリピしています
    とても美味しいです
    ありがとうございます
    とても気に入っています
    これからもよろしくお願いします。
  • go_******** 2026-06-05
    いままでふるさと納税の返礼品は肉が多かったのですが、これからはこちらもリピートします。
  • yhx******** 2026-06-19

    履いてみました^ ^
    サイズいつもは23ですが、今回は、23.5にしてみました。
  • yam******** 2026-06-23

    普段買うには中々手が伸びませんが、ふるさと納税の機会に利用させていただきます。
  • kwp******** 2026-06-09
    どっからどう見てもカッコいいです!
  • mom******** 2026-06-16
    ギンギンに冷して飲むといいと思います
  • yhx******** 2026-06-05

    はきやすそうです。
  • yhx******** 2026-06-12
    本日到着いたしました♪
    思っていた通りのお品でした^ ^
    気分がとっても上がります。
  • cbr******** 2026-06-18
    デザイン性が良く、軽量かつクッション性が高くタウンユースに最適です。
  • cbr******** 2026-06-19

    注文〜配送までスムーズで安心でした。
  • nen******** 2026-06-04

    飲みやすく美味しいととても喜んでいました。
  • kwp******** 2026-06-19

    26.5が無かったので26を頼みましたが、
    ギリ大丈夫でした。
  • yuk******** 2026-06-19
    グリーンスムージーだから、どんな味がするかと思っていましたがとても飲みやすく、味も美味しくて。
  • go_******** 2026-06-15
    大変飲みやすく、朝と晩に美味しくいただいてます。
  • kwp******** 2026-06-18
    いつもより0.5上げた方がいい気がします。
  • ban******** 2026-06-21
    取り付け簡単でよいが、盗られやすいのが難点。
  • yhx******** 2026-06-08

    レータがそえてありました。
  • mom******** 2026-06-08
    豆乳だけだとあまり得意ではないのですが、クセがあまりなく、とても美味しいです。
  • nen******** 2026-06-08

    今度は我が家用に頼みたいと思っています。
  • hqc******** 2026-06-04
    また何かの際にはこちらのお店を利用したいと思います。
  • yoi******** 2026-06-15
    何時もリピしています
    美味しいです
    ありがとうございます
    とても気に入っています
    これからもよろしくお願いします。
  • ban******** 2026-06-14
    手軽で充実も長持ち。
  • yhx******** 2026-06-19

    おまけでお菓子のホームパイが入っておりました^ ^
    ありがとうございました♪
    大切にはかせていただきます。
  • yhx******** 2026-06-15

    機会があればまた購入させていただきたいと思ってます。
  • nen******** 2026-06-13
    いつもお世話になっている健康志向の妹にプレゼントしました。
  • ban******** 2026-06-15
    小さくても、とても明るく安心感があります。