-
jfh******** 2026-06-17
ポケットコイルで硬めを探してこちらの商品に決めました。
-
chu******** 2026-06-05
LEDは明るさ最大だと少し音が出ますが、自分は中間の明るさでちょうど良いので問題ありません。
-
chi******** 2026-06-08
寝心地はかなりいいです。
-
jfh******** 2026-06-07
国産でしっかりしているので、耐久性も良いし、価格もお手頃です。
-
new******** 2026-06-22
家族総意でこちらに決めました。
-
chu******** 2026-06-06
スワン電器のデスクライトは昔からデザイン、アームの動きともによくできています。
-
chi******** 2026-06-16
有名なマットレスメーカーのものと比較しても、大差ないです。
-
ybb******** 2026-06-06
好みはあると思いますが硬めお好きな方は合ってると思います。
-
kei******** 2026-06-04
固め好きな方、子供と寝ている方にはおすすめではないかと思います
-
act******** 2026-06-21
硬すぎず柔らかすぎず私にはちょうどいい感じで良かったです。
-
nta******** 2026-06-05
詰め物がしっかり入っているので、寝心地はそこまで硬くなく快適です。
-
kei******** 2026-06-15
スリーゾーンはサイドのポケットコイルが強化されているので子供と一緒に寝ているためサイドのへたりや弱さが気になってました。
-
gdd******** 2026-06-12
組み立て簡単、色も思った通り、丈夫、使用感文句なし!
-
kei******** 2026-06-10
これから馴染んでしてマットをひっくり返したりして使うとマッチしてくるかと。
-
nii******** 2026-06-07
腰の部分とベッドの縁がやや硬く設計されているので、腰が沈み込まず、ベッドに座った時も縁がへたらない所が気に入っています。
-
nta******** 2026-06-04
サイドが硬めの為、ベッドに座る際にも安定感があり、耐久性も心配なさそうです。
-
nii******** 2026-06-06
実店舗で現品を見た後にこちらで購入しました。
-
yoa******** 2026-06-18
初めてのマットレスとしてこちらを選ばせていただきました。
-
new******** 2026-06-08
長年使った際のヘタリ等はこれからの評価になります。
-
gdd******** 2026-06-23
届いたので再投稿です!
-
new******** 2026-06-08
ただ、厚みもあり、重量もそれなり有るので、宅内で運ぶ際には二人掛かりでやるのが良いでしょう。
-
yui******** 2026-06-18
みなさんの口コミ通り少し固めくらいで大満足です!
-
new******** 2026-06-20
注文からの納期がちょっと長めであったので、もう少し早いと尚良いと感じました。
-
nta******** 2026-06-05
3ゾーンということで、手で押してみると、確かに真ん中が硬いです。
-
kei******** 2026-06-18
お店で本物を見て買いました。
-
jfh******** 2026-06-12
寝心地はとても良く、揺れたり、沈み込んだりせず、寝返りしやすい。
-
gdd******** 2026-06-20
6でもいいくらいです!
-
yui******** 2026-06-18
ショップも配送業者の方も対応が丁寧かつ早くて良かったです。
-
yui******** 2026-06-10
国内生産かつ固めのマットレスをさがしていたところ
こちらを見つけて購入しました。
-
yoa******** 2026-06-07
梱包もとても丁寧で大変嬉しかったです。
-
act******** 2026-06-04
ネットで買うことに不安もあり、どれを選んでいいかずっと迷っていましたが、近隣の家具店で実物に寝てみて決めました。
-
chi******** 2026-06-09
本当に良い買い物をしました!
-
yoa******** 2026-06-07
今までは敷布団を利用していたので右も左も分からず家族のすすめで購入してみましたが、硬すぎず柔らかすぎずコイルが当たる感じもなかったのでよかったとおもいます。
-
chi******** 2026-06-05
この品質で、このお値段はかなりお得です。
-
ybb******** 2026-06-07
この価格で高級マットレスよりも十分な品質かと思います。
-
chi******** 2026-06-06
まず、丁寧な梱包に感動しました。
-
gdd******** 2026-06-21
星三つを修正して、星5つとします!
-
kei******** 2026-06-07
まだ一週間ですが、少し硬い印象です。
-
kei******** 2026-06-14
沈み込みすぎるボンネルコイルから買い替えて良かったです。
-
new******** 2026-06-10
実店舗にて試した後に購入しました。
-
ybb******** 2026-06-05
このブランドはとてもコストパフォーマンスが良いと思います。
-
jfh******** 2026-06-16
ソファの様に使うこともあるのですが縁も硬めで安定感があって快適に使えます。
-
nta******** 2026-06-16
国産のマットレスで、この性能、寝心地は大変コスパが良いと思います。