-
kta******** 2026-06-06
それより速いペースで接地時間が短くなると、クッションがしっかりしている分、反発を充分感じる前に離地してしまうので、サブ4ペースくらいまでのジョグが快適でした。
-
njf******** 2026-06-16
東京マラソン向けに購入。
-
spo******** 2026-06-23
これから出るネオゼンにも注目です!
-
mas******** 2026-06-14
フィット感がとてもよく今後も積極的に使っていきたいと思います。
-
spo******** 2026-06-19
・デザイン性が良い。
-
has******** 2026-06-18
以前、履いていたズームフライよりは少し幅が狭いようなのでサイズは0.5大きくしました。
-
cxs******** 2026-06-08
厚すぎず、薄すぎず、丁度良い中底のクッション感。
-
spo******** 2026-06-17
このシューズもクッショニングが良く、分厚いソールが脚を優しくサポートしてくれます。
-
rsp******** 2026-06-19
デザインもカッコ良く、今では1番のお気に入りシューズです。
-
spo******** 2026-06-22
・ジョグシューとしては割高
・少し重め。
-
spo******** 2026-06-06
【デメリット】
・履きにくい。
-
spo******** 2026-06-18
プレートがなければさらに脚に優しくジョグシューとして最高の靴になったかも。
-
yut******** 2026-06-06
ミズノの新商品ということでチャレンジ購入。
-
njf******** 2026-06-12
無事東京マラソン自己ベストで完走しました。
-
cxs******** 2026-06-23
それでいてちゃんと弾力もあるので
けっこう求めていたシューズにかなり近い。
-
vpq******** 2026-06-23
このシューズ、凄いです。
-
kta******** 2026-06-07
走りに蹴るくせがある自分には、蹴らずに走る感覚が得られそうです。
-
cxs******** 2026-06-06
発売当初、売り切れになったのがよくわかる商品。
-
mas******** 2026-06-08
基本的にスローランニングですが、このシューズを履くことによりタイムがかなり縮めることにもつながってます。
-
yut******** 2026-06-06
ウェーブライダーに馴染んできたのでソフトなフワフワ感に驚きもありましたが、自然に足が出る新感覚のジョギングシューズ、猛暑につきロングランはまだですが今後が楽しみです。
-
gcc******** 2026-06-15
やっと良いシューズに巡り会いました。
-
yat******** 2026-06-21
リベリオンフラッシュ2履いてますが、ジョグ用に購入 ニットアッパーとブーティタイプのフィット感がとても良い感じです タイトめのフラッシュ2は25.5cm ネオビスタは25.0cmでジャストです クッション性もあり推進力もあり ゆっくりジョグからスビード練習まで使えそうですね ヘビロテ間違いなさそうな1足になりました
-
vpq******** 2026-06-20
ポンポン系で、キロ5分30くらいの感覚で、4分台で60分走行けました😁
-
njf******** 2026-06-23
初めて履いた感じは、クッションを感じられ、少し走ると地面からの反発もしっかり感じる。
-
kta******** 2026-06-08
蹴らずにシューズが快適に弾むポイントをみつけて重心を乗りこむと、走るのが楽しくなります。
-
spo******** 2026-06-05
普段ほとんどのシューズを28.5cmで履いていて、こちらも28.5cmでジャストでした。
-
kta******** 2026-06-07
個人的にはキロ6分以降のペースが快適です。
-
twh******** 2026-06-17
スリムなシルエットがカッコいいですが、次はまたクラシックレザーに戻ることになりそうです。
-
njf******** 2026-06-16
しばらくNIKEばかり(クッション性に優れた靴)履いてましたが、カーボン入りが欲しくなり、アシックスに戻ってみました。
-
njf******** 2026-06-17
軽くて走りやすいです。
-
yut******** 2026-06-04
ライダーが25.5センチのワイドサイズでしたので、こちらは2Eということで一回り大きい26.0を選択、ホールド性も高くジャストフィットな感じです。
-
spo******** 2026-06-08
【感想】
Mizunoのソールは柔らかく、好みです。
-
kta******** 2026-06-14
フィット感がとてもよいです。
-
cxs******** 2026-06-12
カラーもイエローで気分がアガる色。
-
spo******** 2026-06-20
【メリット】
・フィット感抜群
・柔らかいソールでクッショニングが良い。
-
njf******** 2026-06-12
無意識にスピードが出てる感じ。
-
mor******** 2026-06-10
前の部分にも厚みを感じるので、ショックが柔らかい。
-
vpq******** 2026-06-22
最短で商品届きました。
-
kta******** 2026-06-06
身体の軸下に着地すれば、クッションがありながらしっかり反発して推進力があります。
-
twh******** 2026-06-06
インソールの柔らかさに対して、アウトソールが硬く感じられました。
-
rij******** 2026-06-22
紐が解けにくいです
軽くてクッションもしっかりあって安定感があります初めてのアシックスですが素敵な商品に出会えました
-
mor******** 2026-06-15
初ミズノランニングシューズ
アシックスのノバブラスト4より弾む感じ。
-
mor******** 2026-06-23
ナイキのアルファフライみたいなぽんぽこ感を感じますwwww
-
kta******** 2026-06-15
ジョグで速くなれるよう、がんばります。
-
kta******** 2026-06-15
ジョグ後の流し、としてのスピードアップなら、キロ4分程度でも問題なく走れます。
-
twh******** 2026-06-14
ビジュアルは、期待どおりカッコよくて満足ですが、はき心地はいつも愛用しているクラシックレザーとの比較で硬く、少々疲れやすく感じました。
-
rsp******** 2026-06-07
とても走りやすいシューズでした。
-
has******** 2026-06-07
少し重たく感じましたが、走り出してからは特に気になりませんでした。