-
roc******** 2026-06-04
(身長172cmで普通体型です注文はXS)生地の目が詰まっているので、まだまだ新しくゴワゴワしてますがクタクタになってくれば良い感じになるかと思ってます。
-
qq3******** 2026-06-16
可能であれば実店舗で試着してサイズ選び後、購入がおすすめです。
-
tlp******** 2026-06-19
サイズ選びで悩みましたがXXSにして正解でした。
-
uba******** 2026-06-08
これなら本当にMODSスタイルでベスパに乗ってもバタつかず、インナーも付いてるので冬でも着れる。
-
x77******** 2026-06-21
スーツの上にも着るならxsサイズでも良かったと思います。
-
jin******** 2026-06-06
丁寧で早い対応ありがとうございました また利用したいと思います
-
tmh******** 2026-06-22
カッコイイしずっと使ってます!!
-
flu******** 2026-06-19
きっと満足できるとても良い商品です。
-
flu******** 2026-06-10
デザインは思った通り最高です。
-
flu******** 2026-06-09
経年劣化も楽しみです。
-
roc******** 2026-06-15
サイズ一番小さいの注文しましたが、少し大きかったです。
-
qq3******** 2026-06-05
インナーの脱着ができるので秋始めから春始めまで着れます。
-
oha******** 2026-06-18
丈は膝上くらいで、後ろ側は膝裏が隠れる感じです。
-
fiv******** 2026-06-14
配達後、早速、スーツを着て試着してみましたが、ちょうど良いサイズです。
-
fiv******** 2026-06-16
他のレビューを参考にして、一番小さなXXSを選びましたが、届くまで心配でした。
-
fiv******** 2026-06-12
さすが日本製のしっかりした作りですので、冬になってから着るのが楽しみです。
-
fiv******** 2026-06-17
私は身長165cm、体重67kgですが、サイズ選びに悩みました。
-
x77******** 2026-06-05
生地にしっかりとした厚みがありインナーもタオル生地を使用してて暖かい。
-
wgi******** 2026-06-18
商品は、皆さんが言う通り大きめです。
-
tlp******** 2026-06-23
少し価格がお高めに感じますが、そこはカッコイイので良しとします。
-
tmh******** 2026-06-12
ステンレスなので曲がりなどの心配もありませんでした!
-
uba******** 2026-06-10
安物のM-51と違い、生地が素晴らしくてズッシリしてる。
-
flu******** 2026-06-15
同系統の商品を探している方には是非オススメです。
-
wgi******** 2026-06-08
まず、注文から商品が到着するまでが迅速で良かったです。
-
wgi******** 2026-06-10
梱包は、かなり簡易的な感じでしたが、綺麗に包装してあり満足でした。
-
oha******** 2026-06-14
174cm64kgで普段はMまたはLサイズの服を着用していますが、どのサイズにするか迷いましたがXSを購入して正解でした。
-
oha******** 2026-06-13
このモッズコート の購入を検討されている方にはどのサイズにするか迷われる方もいらっしゃると思いますので参考にまでに。
-
x77******** 2026-06-04
180㌢で体重80キロの自分でもxxsのサイズでカジュアルに着るなら丁度良い大きさだった。
-
oha******** 2026-06-04
袖丈は手の甲が3〜4cm程被る感じで、バスト、ウエスト共に余裕があり中にスーツや厚手のセーター等着ても余裕があります。
-
flu******** 2026-06-18
価格は高いですが、買えば分かります。
-
oha******** 2026-06-13
ライナーを外すと全体的に余裕ができ自分の体型では少し大きめに感じます。
-
oha******** 2026-06-10
3シーズン使えますし購入して良かったです。
-
roc******** 2026-06-08
以前もヒューストンの製品を注文したので、ある程度クオリティは信用してました。
-
hat******** 2026-06-09
サイズを間違えて注文してしまいましたが、商品交換に親切に対応して頂き感謝しております。
-
tmh******** 2026-06-04
重さもそんなに重くない!
-
qq3******** 2026-06-10
サイズは大きいとのことてしたのでYouTubeやコメントを見てトリプルXSにしました。
-
tlp******** 2026-06-13
来ていくうちにいい感じに味が出てくるのが楽しみ。
-
flu******** 2026-06-05
生地感もしっかりしていて長く使えそう。
-
qq3******** 2026-06-15
緩めの着衣感ですが、こういうものなので良しとしています。
-
flu******** 2026-06-15
防寒としての機能もバツグン。
-
hat******** 2026-06-06
後日届く商品が楽しみであると共に、今後ともWAIPERさんの商品を購入したいと思っております。
-
tmh******** 2026-06-13
サイズも丁度いいし。
-
wgi******** 2026-06-20
私的には、大満足でした。
-
wgi******** 2026-06-06
筋肉質な方は、少し大きめにした方がいいかも。
-
tlp******** 2026-06-21
流石はMADE IN JAPANです。