おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! NORTH FACE MOUNTAIN SNEAKER 【スイコックサンダルサイズ】 SANDAL

  • ブルー系
    カーキ系
    シルバー系
  • サイズ
    80cm
    27cm
    29cm
  • 価格なし出品
    PRICE_DECIDED
    MANUAL_PRICE_EDIT

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

9,405

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 47ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

22時までに注文→22時までにご用意

23時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

NORTH FACE MOUNTAIN SNEAKER 【スイコックサンダルサイズ】 SANDALの詳細情報

商品詳細 目立つ汚れ等はないと思います。
28cm

配送の方法
サイズ
スイコック
商品の状態
送料込み(出品者負担)
1~2日で発送
ブランド
ソールのスレはありますが、まだまだ履けると思います。
suicoke
東京都
商品説明 :ミッソーニとスイコックのコラボレーションアイテム。とても珍しいサンダルです。スイコックで人気の形にミッソーニらしいパターン、生地を使用してます。定価は¥36,000です。
やや傷や汚れあり
サイズ26cm
ブランドザノースフェイス
商品の状態やや傷や汚れあり
商品のサイズ26cm
ブランドザノースフェイス
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法らくらくメルカリ便
発送元の地域東京都
発送までの日数2~3日で発送
サイズ26cm
カテゴリファッション >> メンズ >> 靴 >> スポーツサンダル
  • NORTH FACE MOUNTAIN SNEAKER 【スイコックサンダルサイズ】 SANDAL
  • NORTH FACE MOUNTAIN SNEAKER 【スイコックサンダルサイズ】 SANDAL
  • NORTH FACE MOUNTAIN SNEAKER 【スイコックサンダルサイズ】 SANDAL
  • NORTH FACE MOUNTAIN SNEAKER 【スイコックサンダルサイズ】 SANDAL
  • NORTH FACE MOUNTAIN SNEAKER 【スイコックサンダルサイズ】 SANDAL
  • NORTH FACE MOUNTAIN SNEAKER 【スイコックサンダルサイズ】 SANDAL

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4点

現在、175件のレビューが投稿されています。

  • roc******** 2026-06-04
    (身長172cmで普通体型です注文はXS)生地の目が詰まっているので、まだまだ新しくゴワゴワしてますがクタクタになってくれば良い感じになるかと思ってます。
  • qq3******** 2026-06-16
    可能であれば実店舗で試着してサイズ選び後、購入がおすすめです。
  • tlp******** 2026-06-19
    サイズ選びで悩みましたがXXSにして正解でした。
  • uba******** 2026-06-08

    これなら本当にMODSスタイルでベスパに乗ってもバタつかず、インナーも付いてるので冬でも着れる。
  • x77******** 2026-06-21

    スーツの上にも着るならxsサイズでも良かったと思います。
  • jin******** 2026-06-06
    丁寧で早い対応ありがとうございました また利用したいと思います
  • tmh******** 2026-06-22
    カッコイイしずっと使ってます!!
  • flu******** 2026-06-19

    きっと満足できるとても良い商品です。
  • flu******** 2026-06-10
    デザインは思った通り最高です。
  • flu******** 2026-06-09

    経年劣化も楽しみです。
  • roc******** 2026-06-15

    サイズ一番小さいの注文しましたが、少し大きかったです。
  • qq3******** 2026-06-05
    インナーの脱着ができるので秋始めから春始めまで着れます。
  • oha******** 2026-06-18
    丈は膝上くらいで、後ろ側は膝裏が隠れる感じです。
  • fiv******** 2026-06-14

    配達後、早速、スーツを着て試着してみましたが、ちょうど良いサイズです。
  • fiv******** 2026-06-16

    他のレビューを参考にして、一番小さなXXSを選びましたが、届くまで心配でした。
  • fiv******** 2026-06-12

    さすが日本製のしっかりした作りですので、冬になってから着るのが楽しみです。
  • fiv******** 2026-06-17
    私は身長165cm、体重67kgですが、サイズ選びに悩みました。
  • x77******** 2026-06-05
    生地にしっかりとした厚みがありインナーもタオル生地を使用してて暖かい。
  • wgi******** 2026-06-18
    商品は、皆さんが言う通り大きめです。
  • tlp******** 2026-06-23
    少し価格がお高めに感じますが、そこはカッコイイので良しとします。
  • tmh******** 2026-06-12

    ステンレスなので曲がりなどの心配もありませんでした!
  • uba******** 2026-06-10
    安物のM-51と違い、生地が素晴らしくてズッシリしてる。
  • flu******** 2026-06-15

    同系統の商品を探している方には是非オススメです。
  • wgi******** 2026-06-08
    まず、注文から商品が到着するまでが迅速で良かったです。
  • wgi******** 2026-06-10
    梱包は、かなり簡易的な感じでしたが、綺麗に包装してあり満足でした。
  • oha******** 2026-06-14
    174cm64kgで普段はMまたはLサイズの服を着用していますが、どのサイズにするか迷いましたがXSを購入して正解でした。
  • oha******** 2026-06-13
    このモッズコート の購入を検討されている方にはどのサイズにするか迷われる方もいらっしゃると思いますので参考にまでに。
  • x77******** 2026-06-04

    180㌢で体重80キロの自分でもxxsのサイズでカジュアルに着るなら丁度良い大きさだった。
  • oha******** 2026-06-04
    袖丈は手の甲が3〜4cm程被る感じで、バスト、ウエスト共に余裕があり中にスーツや厚手のセーター等着ても余裕があります。
  • flu******** 2026-06-18

    価格は高いですが、買えば分かります。
  • oha******** 2026-06-13
    ライナーを外すと全体的に余裕ができ自分の体型では少し大きめに感じます。
  • oha******** 2026-06-10
    3シーズン使えますし購入して良かったです。
  • roc******** 2026-06-08
    以前もヒューストンの製品を注文したので、ある程度クオリティは信用してました。
  • hat******** 2026-06-09
    サイズを間違えて注文してしまいましたが、商品交換に親切に対応して頂き感謝しております。
  • tmh******** 2026-06-04
    重さもそんなに重くない!
  • qq3******** 2026-06-10
    サイズは大きいとのことてしたのでYouTubeやコメントを見てトリプルXSにしました。
  • tlp******** 2026-06-13
    来ていくうちにいい感じに味が出てくるのが楽しみ。
  • flu******** 2026-06-05

    生地感もしっかりしていて長く使えそう。
  • qq3******** 2026-06-15
    緩めの着衣感ですが、こういうものなので良しとしています。
  • flu******** 2026-06-15

    防寒としての機能もバツグン。
  • hat******** 2026-06-06
    後日届く商品が楽しみであると共に、今後ともWAIPERさんの商品を購入したいと思っております。
  • tmh******** 2026-06-13
    サイズも丁度いいし。
  • wgi******** 2026-06-20
    私的には、大満足でした。
  • wgi******** 2026-06-06
    筋肉質な方は、少し大きめにした方がいいかも。
  • tlp******** 2026-06-21
    流石はMADE IN JAPANです。