おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! HDR-CX180 ハンディカム ビデオカメラ  ブルー 【安定感】

  • 撮影時間
    180分~
    120分~
    240分~
  • その他特徴
    ジャンク
    防水
    充電器付き
  • 撮像素子サイズ
    1型~
    ~1/3型未満

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

8,500

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 39ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

11時までに注文→12時までにご用意

12時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月30日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

HDR-CX180 ハンディカム ビデオカメラ  ブルー 【安定感】の詳細情報

商品詳細 ・素材:天然木、サイザル麻
このペットランプは高さ調節可能です。折りたたみ式のデザインで、さまざまな高さに設置できるため、子犬、短足犬、足の弱い高齢犬、視力の弱いペットの腰への負担を軽減し、ランプの乗り降りを容易にし、衝突や転倒のリスクを防ぎます。
157
※商品はモニターの発色によって実際のものと色が異なる場合がございます。
・梱包数:1
・対象年齢層: 成人
・アッパー素材: マイクロファイバー
【返品・交換について】
カラー
ベージュ
照明と画面設定が異なるため、アイテム 色は画像とわずかに異なる場合があります
・重量(N.W.):13kg
素材:金属、スポンジ
いいえ
電池式と充電式取り寄せ販売の商品について、
ブランドソニー
商品の状態やや傷や汚れあり
ブランドソニー
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法未定
発送元の地域奈良県
発送までの日数1~2日で発送
カテゴリテレビ・オーディオ・カメラ >> カメラ >> ビデオカメラ >> ビデオカメラ本体
  • HDR-CX180 ハンディカム ビデオカメラ  ブルー 【安定感】
  • HDR-CX180 ハンディカム ビデオカメラ  ブルー 【安定感】
  • HDR-CX180 ハンディカム ビデオカメラ  ブルー 【安定感】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.2点

現在、518件のレビューが投稿されています。

  • flu******** 2026-06-23

    設置は、ホースが結構硬いので、予想以上にスペースがあると良いと思います。
  • d_c******** 2026-06-26
    長年の悩みが一気に解消されました。
  • d_c******** 2026-06-27
    それが無いんです。
  • akf******** 2026-06-23
    前の洗濯機にAgイオン内臓されていたのですが、古すぎてカートリッジを替えられず、そのまま使い続けたら洗濯物や洗濯槽の臭いが気になるようになったので、Agイオンの効果は実証済です。
  • hir******** 2026-06-24

    夜は静かなため、騒音になる恐れあり。
  • tez******** 2026-06-17

    こちらの商品の場合標準的な使用頻度で1年後のカートリッジ交換が必要となりますがカートリッジの入手は容易で、交換作業も簡単なようですから汎用性も含め個人的にはベストな商品だと思います。
  • tez******** 2026-06-18

    ただ我が家の場合水道蛇口が左側、コンセントが右側なのですが、付属のコードだけでは短くてプラグをコンセントに挿すことができませんでした。
  • d_c******** 2026-06-15
    カートリッジを年に1回程度交換するだけで良かったはず←曖昧ですいません。
  • tez******** 2026-06-13

    もう少し長くしていただけるとありがたいとは思います。
  • inf******** 2026-06-17
    洗濯槽クリーナーで定期的に掃除はしていますが、かなり水を
    使用します。
  • d_c******** 2026-06-15
    本当にびっくりです!
  • hir******** 2026-06-18

    外で使ってみたが、昼間であればある程度音を出しても周りに迷惑になりにくい。
  • flu******** 2026-06-27

    洗濯機のES-X11Aがとても性能良いので、更に何処まで良くなるか楽しみです。
  • mzs******** 2026-06-08


    1日1回の使用で1年の寿命らしいのですが、もっと長持ちするといいですね…
    そして、全部廃棄するのはゴミになるし。
  • b7d******** 2026-06-20

    F値が1.5というのもあって夜間での撮影もそつなくこなします。
  • flu******** 2026-06-21

    電源は一昔前のスマホ充電、マイクロUSBです。
  • inf******** 2026-06-17
    取り付けて間がないので効果は不明ですが柔軟剤の香りは以前よりしっかり
    香ります。
  • hyp******** 2026-06-26
    高評価なので試しに購入しました。
  • inf******** 2026-06-23
    時間もかかります。
  • d_c******** 2026-06-17
    洗濯機がいくら新しくても、衣類にもともとの臭い菌が付着していたらそれが増えて臭い戻りがあるじゃないですか?
  • hyp******** 2026-06-14
    確かに生乾き臭は少なくなった様に思います。
  • mzs******** 2026-06-26

    部分交換できるようにするとか…
    商品自体は悪くないので改善して欲しいです。
  • kob******** 2026-06-24
    新品の洗濯機と乾燥機を購入したのに、洗濯物が臭い!!
  • akf******** 2026-06-26
    シャープの穴なし洗濯槽にAgイオンは、防カビ、脱臭にとても良いです。
  • d_c******** 2026-06-24
    夜に回して、そのまま寝てしまってこの季節なので洗い直しだなって覚悟したんですが、、、全く臭わない。
  • mzs******** 2026-06-26

    付けてからは酸素系漂白剤など入れなくても、さっぱりとして臭いが気にならない気がします。
  • d_c******** 2026-06-16
    こういった商品ってあまり信用していなかったんですよね。
  • d_c******** 2026-06-24
    本当に本当に驚いています。
  • yuk******** 2026-06-21
    水道と洗濯機ホースの間に接続することで、簡単に設置することができる。
  • hir******** 2026-06-19
    音質はこのサイズ感なりとなるが、満足のいくもの。
  • tez******** 2026-06-14

    取り付けも、ホースがロックされているのを確認するようにすれば簡単な作業です。
  • hyp******** 2026-06-19
    なので、一度、煮沸などして完全に取ってからの使用が良いのかもしれません。
  • inf******** 2026-06-21
    銀イオンホースを使用すれば、洗濯機全体のカビ発生
    防止になるとの事で購入しました。
  • kob******** 2026-06-12

    ずっと悩んでおりましたが、この商品を使ってみたところ、臭いが消えました!!
  • inf******** 2026-06-12
    洗濯機を買い換えました。
  • hyp******** 2026-06-11

    使用期間が約1年とのことなのですが、全自動洗濯機だと水入れも入れたり・STOPしたりしているので、そのたびにこの装置が働いているので。
  • yuk******** 2026-06-16
    効果については、エアコン等のプラズマクラスター系の製品の場合は効果を実感できるまでに少し時間がかかるのに対して、本製品の場合は初回の使用から確実に効果を実感できるのが長所である。
  • yuk******** 2026-06-21
    価格的には若干高めなのと、平均的な使用で年1回の必ずしも安くない銀イオンユニット戸交換が必要となり、定期的な交換部品の費用も含めたコストは高めだが、補って余りある効果が期待できる。
  • yos******** 2026-06-26
    かなり以前に購入したシャープ洗濯機の銀イオン発生気が故障、洗濯槽のカビ対策とコロナ等感染症予防のため同様の機能を持つ洗濯機に買い替えを検討するも、その機能以外は壊れてないのでもったいなく思っていると当商品を見つけ購入しました。
  • tez******** 2026-06-24

    使っていたSHARP製洗濯機の場合数年後には銀イオンが放出されなくなり、カートリッジ交換を自分でするのは面倒臭い作業が必要そうで、そもそも修理依頼をせずにカートリッジのみを入手することが不可能なため交換を躊躇しているうちに洗濯機の寿命を迎えてしまいました。
  • hyp******** 2026-06-23
    あと、他の方が投稿されてましたが、柔軟剤の匂いがまろやかというか、少なくなった様です。
  • tez******** 2026-06-27

    洗濯機に装備されていたものと同様の効果が、同じSHARP製ということで充分に期待できると思っております。
  • akf******** 2026-06-11
    新しい洗濯機を購入したので、購入しました。
  • b7d******** 2026-06-27
    とにかく写りが好きです。
  • inf******** 2026-06-27
    シャープの洗濯機で槽に穴が開いていないタイプなのでカビが発生しにくいです。
  • inf******** 2026-06-14

    が、底や上部プラスチック部分は発生します。
  • d_c******** 2026-06-14
    でも今回は洗濯機を新調したので、半信半疑使ってみました。
  • d_c******** 2026-06-12
    コストランニングとしては、どうなんでしょうか?
  • akf******** 2026-06-19
    少々高価なカートリッジがネックかな。
  • flu******** 2026-06-25
    SHARPのES-X11Aに取り付けました。
  • hyp******** 2026-06-12
    すでに臭くなった洗濯物に対しては、少しは効果あるかな?
  • d_c******** 2026-06-21
    何回も嗅ぎました。
  • hyp******** 2026-06-10
    ただ完全に消えてませんね。
  • inf******** 2026-06-17
    ストレスを感じています。
  • hir******** 2026-06-21
    低音が非常に良い。
  • hyp******** 2026-06-27
    本当に1年近く持つのか検証したいです
  • akf******** 2026-06-14
    Agイオンで洗濯槽もきれいに保てて良いです。
  • hyp******** 2026-06-09
    完全になくなる訳ではないんで、それはそれでよいのですが。
  • tez******** 2026-06-24
    以前使用していたSHARP製洗濯機に装備されていて効果を実感できていた機能が、たとえ他メーカー製洗濯機であっても利用できるということで購入いたしました。
  • d_c******** 2026-06-12
    洗濯機自体にAg銀イオン施工がしてあっても、臭う時は臭うので。。