-
kaf******** 2026-06-12
中も見えるので様子をみながら裏返したりしてます。
-
kaf******** 2026-06-10
我が家では毎日大活躍してます。
-
bpa******** 2026-06-10
普段冷凍唐揚げばかりでしたので、断然美味しく、子供も喜んで食べてくれました。
-
ito******** 2026-06-12
生地が少し薄めですが体のラインを拾うこと無く、綺麗に履けます。
-
ard******** 2026-06-19
油で揚げないのがこんなに楽かと、もっと早く購入すればよかったと思います。
-
svg******** 2026-06-15
ダウンロードすれば良いと言いますが、見たいレシピを最初から順番に見ないといけないので、それが残念です。
-
bhn******** 2026-06-17
追加:スナック菓子の油をこれで飛ばしたらどうなるのか興味本位で試しましたが、食感がスカスカになり、焦げた香ばしい感じになりました。
-
h_k******** 2026-06-06
荷解きし、同胞されていた取説に基づき初期の焼き入れをして、冷やして洗浄し買ってき手冷えたコロッケとかフィッシュフライを加熱して食べましたが、サクサクで美味しくたべれました。
-
sat******** 2026-06-05
以前ドッペルギャンガー製のものを取り付け経験がありましたので、同じ容量で簡単に取り付けることができました。
-
bpa******** 2026-06-22
あと、やっぱり製品の高級感と窓から料理の様子がよく見えるのがテンションあがりますね😊
初めて使いましたが、唐揚げは連続で料理しました。
-
akv******** 2026-06-11
材料を入れてトーストボタンをポチッとすれば朝食はすべて完成いたします。
-
bpa******** 2026-06-22
その間に並行して、唐揚げに挑戦。
-
bhn******** 2026-06-12
買ってよかったと思えた商品でした。
-
min******** 2026-06-09
取り外して洗えるので、適当に使えるし、
初めから上げ底があるので底に行ったものだけべちゃべちゃってのは
一応回避できます。
-
min******** 2026-06-07
もう30回くらい冷凍ポテト温めてますが、大量に温めるとどうしてもムラができるので、いまだにジャストな量と時間が難しいです。
-
obe******** 2026-06-22
レンチンできないタイプの冷凍唐揚げや、フライドチキンがコンビニのホットスナック並の美味しさで出来るので買って良かった
冷凍フライドポテトと冷凍フライドチキンを同時に入れてスイッチを押したら途中でひっくり返してそのまま放置して洗い物とか出来るのでありがたいです
バスケットが食洗機OKって便利と思い、こちらにしましたが、2人用のコンパクトサイズのPanasonic食洗機にはギリギリで扉が閉まらなくて入りませんでした(^_^;)
オーブンOKな耐熱皿ごと入れられるので色々作るのが楽しみです♪
-
akv******** 2026-06-18
・洗いやすい
調理網が外しやすいので洗うときも大変スムーズです。
-
svg******** 2026-06-16
よく見えますもの!
-
h_k******** 2026-06-03
日曜日発注後、木曜日の夕方とどきました、発注後商社さんからのリコメンドがなく少し不安でしたが無事届きました。
-
usa******** 2026-06-21
早速、ポテトと唐揚げを作ったところ、時々ひっくり返すくらいで、油ハネもないし、ほかっておけるので良かった。
-
ard******** 2026-06-11
後片づけも丸洗いできるので良いです。
-
svg******** 2026-06-09
これから購入者も増えるはず!
-
bpa******** 2026-06-06
200℃15分、あいだで一度かき混ぜ。
-
h_k******** 2026-06-06
商品は、私にはとても重宝しています。
-
h_k******** 2026-06-07
また、元はアース付きの3P端子だったので先に2P変換プラグを買っておいたのですが、付属していました。
-
bhn******** 2026-06-05
特にポテトフライは容器に半分ほど入れてセットして、15分ほど別の作業をしている間に出来上がり。
-
usa******** 2026-06-19
そこが★1個マイナス。
-
bpa******** 2026-06-03
子供は喜んで食べてくれました。
-
min******** 2026-06-22
(業務スーパーの冷凍とんかつとかあっためるといい感じに実感できます。)
※100均の上げ底のものは高温禁止のものが結構あるので注意して選ぶ必要があります。
-
svg******** 2026-06-08
焼き加減を確認できて最高です!
-
bhn******** 2026-06-07
冷凍の揚げ物や冷凍たい焼き、冷凍野菜などに使用していますが、今の所概ね満足しています。
-
svg******** 2026-06-20
迷ってましたが、買って正解です。
-
kaf******** 2026-06-18
よく冷凍された揚げるだけのチキンカツなどを使用するんですが冷凍のままで厚みがある物は中まで熱が通ってない時もあります、私の時間の設定ミスだったり、そうゆう時は最後に軽くレンジに入れれば問題ないです。
-
ard******** 2026-06-05
ジューシーさ加減も温度タイマー調整で好みに出来るし使い込んで好みの設定を探りたいと思います。
-
ard******** 2026-06-16
買ったばかりで数回しか使ってませんが、思った以上に美味くできるのにびっくりしました。
-
usa******** 2026-06-12
温度や時間設定は、説明書を見つつ、なんとなく触ればわかったものの、スタートがわからず、説明書にも記載なし。
-
bhn******** 2026-06-11
味はともかく食感が面白かったです。
-
akv******** 2026-06-22
初めてノンフライヤーを購入しようとしている人、
そのどちらにもオススメいたします。
-
h_k******** 2026-06-18
ガラス容器なので、焼け具合が見えて良い具合に反したり出来 大変べんりで満足しています。
-
usa******** 2026-06-18
日本語取扱説明書の日本語が、翻訳ソフトを使ったような文章で誤字も気になった上、操作手順がわからない所があった。
-
kaf******** 2026-06-22
汚れもガラスなので落ちやすくとても便利です、付属の網は取り付け位置が低くて気になってたので、100均で小さいステンレスザルを買って下に置いてその上に付属の網を置いて底上げをしています。
-
svg******** 2026-06-10
やはり窓付きを買って正解でした。
-
svg******** 2026-06-06
油スプレーも買いましたので、楽しく調理ができます。
-
min******** 2026-06-17
(確かポテトのボタンが200℃15分)
こだわって使う人には他にも多様なテンプレートのボタンがあり、
時間温度を自分で毎回設定して使うことも可能です。
-
kaf******** 2026-06-18
とてもシンプルでした!
-
bpa******** 2026-06-18
結論、初めてのパパでも、簡単に美味しく料理出来ました😊
購入して、まず冷凍ポテトを試してみました。
-
ito******** 2026-06-22
生地感に高級感があり、カジュアルにも綺麗めにも使える万能なパンツでした。
-
bhn******** 2026-06-14
難点としては電力を結構使うので、同時にいくつもの電化製品を使用するとブレーカーが落ちる可能性があるので注意という事と、油で揚げるよりは冷める速度が速いという事でしょうか。
-
bpa******** 2026-06-07
購入は半年くらい悩んでいましたが、思い切って購入しました。
-
min******** 2026-06-04
ただ、フライヤーのお手入れ考えると、耐熱紙を敷く方が圧倒的に便利なので、
100均の食器洗い系のカテゴリにある金属の上げ底網を買ってきて、
元々の上げ底→耐熱紙→100均の上げ底って形で使ってます。
-
min******** 2026-06-22
シンプルに使いやすい
「余熱」ボタン→食べ物投入→「フライドポテト」ボタン
で大抵のものはいけます。
-
svg******** 2026-06-03
そして予熱、加熱料理の出来上がりも早いです。
-
bhn******** 2026-06-13
そこに塩やインスタントスープの素等をかけて混ぜればおやつとして便利に使えます。
-
ard******** 2026-06-11
次に、唐揚げをしましたが、またびっくり,おいしくできました。
-
bhn******** 2026-06-17
冷凍ポテトフライといえば油で揚げるという認識がありましたが、こちらの商品を使用したところ油で揚げなおさなくてもおいしいのだなと思いました。
-
bpa******** 2026-06-19
すりおろしショウガ,ニンニクとそう麺つゆ、油を混ぜたものを、鶏肉と一緒に調理袋へ入れて、よく揉み込み、片栗粉と小麦粉を混ぜ合わせ、調理袋から取り出した鶏肉にまんべんなくまぶして「200℃/15分」で加熱しました。
-
ard******** 2026-06-04
しかし、ちょっと気になることは丸洗いの際にのぞき窓の中に水滴がちょっと入ることかな、すぐ乾くので問題ないけど、このまま問題なく使えればよいと思ってます
-
bpa******** 2026-06-13
塩を振り、コーヒーフィルターの紙の入れ物に盛り付け。
-
bpa******** 2026-06-05
手軽で最高。
-
akv******** 2026-06-08
前のノンフライヤーだとパンを焼いたりするとパンだけでスペースが埋まってしまったのですが、
こちらですと卵やベーコンなども同時に焼くことが出来ます。
-
obe******** 2026-06-07
IWAKIの耐熱1.2Lがバスケットにすっぽりシンデレラフィットしたので、耐熱皿ごと突っ込んでグリルチキンモードで一品が簡単にできました。
-
usa******** 2026-06-20
透明なので、調理中の中身が見られるのも良い。
-
sat******** 2026-06-08
取り付けには、結構強い力のインパクトドライバーが必要です。
-
bpa******** 2026-06-12
(途中で裏返し)
味もしっかり付いて、ふっくら仕上がりました。
-
usa******** 2026-06-17
洗うのも、このサイズの耐熱ガラスの重さはあるものの、余計な凸凹が少ないので、すんなり洗う事ができた。
-
usa******** 2026-06-18
まさかの、電源ボタンがスタートでした。
-
svg******** 2026-06-11
っていつも思っていました。
-
akv******** 2026-06-08
○気になった点
・排気量がやや多い?
-
bpa******** 2026-06-18
これまで唐揚げを料理したことがなかったので不安でしたが、
鶏モモ肉200gを1口大にカット。
-
svg******** 2026-06-09
ただ残念なのがレシピ本が付いていないことでした。
-
akv******** 2026-06-16
・コンパクトである
大容量にしてはサイズ感もコンパクトでよいと思います。
-
akv******** 2026-06-18
・レシピブックはデータのみ
このように気になる点もありましたが、調理用としてはまったく問題なく大満足でした。
-
ahm******** 2026-06-08
しっかりした商品で安心してます。
-
ard******** 2026-06-17
窓があるので中の食材の様子を見れるので良かったです。
-
h_k******** 2026-06-17
残念なのはコードが短いので うちは延長コードを使用しています。
-
akv******** 2026-06-06
以前、購入したノンフライヤーに容量不足を感じたので大容量のものを求めてこちらを購入いたしました。
-
svg******** 2026-06-20
唐揚げが大好きなんですが、あの油がね〜!
-
kaf******** 2026-06-10
初めてのエアーフライヤー購入でした説明書も英語表記不安でしたが、いざ使ってみたら電源ボタン温度決める→SWITCHボタン時間を決めて
また電源ボタンで始動開始。
-
bpa******** 2026-06-15
2回目は、すでに慣れて、ピピピとボタン操作3回で完成を待てました。
-
ard******** 2026-06-05
手始めに自家栽培のじゃが芋でフライドポテトをつくりましたが、なんとも上手くできて美味しかった。
-
svg******** 2026-06-08
閉じたら、また最初からみないと
それが残念です、それとも他に見方があるのでしょうか?
-
svg******** 2026-06-06
前から欲しかったのですが、すぐに飽きると思って安いのを買おうかと考えていましたが、どうせなら、窓付きが欲しいと思いさがしたあげくに、こちらの商品に決まりました!
-
usa******** 2026-06-15
味は、油をつかう事に比べたらサッパリ目だがポテトも唐揚げも、カリッと仕上がり美味しかった。
-
akv******** 2026-06-15
決めた理由は、ほかの製品と比べて価格が割安であったこと(クーポン込みでですが)
チンしている間も調理の様子を窓からのぞけることの2点です
到着して10日ほど使用しましたが結論としては大満足でした
以下、良かった点と気になった点をあげてみます
○良かった点
・大容量である
容量については目論見どおり満足でした。