-
mus******** 2026-06-13
音も大きめで広がる感じかなと思いました。
-
mus******** 2026-06-16
別に軽いのがいいと言うわけではないですが。
-
mus******** 2026-06-22
ジャズやアコースティック系バンドのクラッシュライドとしても使えるんじゃないかな?
-
pzt******** 2026-06-19
海外ではいろいろセットになっているものがありますけどまた欲しくなります
-
shi******** 2026-06-12
頑丈な感じがします。
-
zjo******** 2026-06-04
スムージーやスープもできてとても便利
-
chi******** 2026-06-19
今まで20年前に購入した110Wのミキサーを使用していましたが、途中で止まるようになり以前から気になっていたこちらを購入しました。
-
kuw******** 2026-06-21
ヴァイタミックスと悩んだ末購入。
-
chi******** 2026-06-21
2階にいた子供が何事かと一階のキッチンまで降りてくるくらい…なので時間を考えて使用します!
-
sat******** 2026-06-08
この年代のジラールペルゴのクロノグラフはバックラッシュが出やすいようです。
-
mus******** 2026-06-04
持ち運び用にクラッシュライドとしてもいいなと思った。
-
mit******** 2026-06-21
使用頻度が高いため有料保証にも入った。
-
zns******** 2026-06-10
ポタージュ作りのため購入しました。
-
qsj******** 2026-06-22
音がかなりします スムージーもポタージュも滑らかに仕上り美味しいです
切り替えスイッチの選択がまだよくつかめていません
使用後のお手入れは簡単でいいです
-
dkv******** 2026-06-04
次は、オレンジでも使用しましたが、もちろん、いい感じです。
-
pzt******** 2026-06-16
すごいパワフルでまじびっくりして、機能も様々です
とりあえず難しいピーナッツバターを作って食べたらあんまりもなめらかくでザリザリ感なくすごく美味しく出来上がりました。
-
mus******** 2026-06-08
軽いし、音は綺麗で、ライドしても綺麗な音。
-
zns******** 2026-06-10
少し値段はしましたが悪くない買い物だと思っております
-
chi******** 2026-06-06
もうス○バに行かなくてもいいかも笑
音は皆さんの言うように爆音です。
-
efu******** 2026-06-23
安定感と パワーがあります。
-
efu******** 2026-06-08
今日届いてすぐ ゆず茶を作りました 。
-
efu******** 2026-06-22
本当に 美味しくできました。
-
mus******** 2026-06-11
素材の問題なのか、薄さの問題か。
-
mus******** 2026-06-20
セイビアン のAAの16インチと交換したのですが、もしかしたらAAの16インチの方が重いんじゃないかと思うくらい軽かったです。
-
mus******** 2026-06-16
という音色です。
-
mus******** 2026-06-10
音はけっこうでかいので、どうバランス取るか。
-
mus******** 2026-06-06
しばらく使ってみてまた体験します。
-
mus******** 2026-06-08
デザインは凝ったものではないですが、普通に良いです。
-
zjo******** 2026-06-23
cmでミキサーを見て気になり購入。
-
kuw******** 2026-06-20
温める機能は時間がかかる上うるさいとのレビューを見たので省くことにしてこちらを購入しました。
-
mus******** 2026-06-15
複雑な倍音が出てると言うのでしょうか、グワァーンと色んな音が出るような感じです。
-
mus******** 2026-06-22
色は白っぽくて高級シンバルの色合いに似てますね。
-
mit******** 2026-06-13
毎朝飲むスムージー作りには欠かせない。
-
efu******** 2026-06-04
このミキサーは大変素晴らしいです 。
-
mus******** 2026-06-19
そしてここからなんですが、これ、薄いのにライドとしても使えるんじゃないか?
-
mus******** 2026-06-13
やはりジャズ系の音色なんでしょうね。
-
chi******** 2026-06-05
氷も砕けるので早速フラペチーノを作ってみましたが、あっという間に出来上がりました。
-
kuw******** 2026-06-15
お手入れ簡単で毎日使っています。
-
mus******** 2026-06-04
もちろん本来クラッシュだからクラッシュとしても有能なです。
-
zns******** 2026-06-20
非常にパワーがあり冷凍しといたブロッコリーもあっという間にペースト状になり完成したポタージュもなめらかに仕上がりました。
-
shi******** 2026-06-06
注文して、比較的早めに届きました。
-
mus******** 2026-06-16
ライドのようにボウ部分を叩いても綺麗な音が出ます。
-
mit******** 2026-06-10
とにかくパワフルで大きな食材も簡単に細かくできる。
-
dkv******** 2026-06-15
とても力強く、あっという間に、砕けて行くと思いました。
-
shi******** 2026-06-14
スムージーを作りましたが、美味しくできました。
-
kuw******** 2026-06-04
ドレッシング、抹茶ラテ、マンゴージュースを何度か作りました。
-
mus******** 2026-06-12
音、叩いてみて、やはりイスタンブールの音色がするなと思いました。
-
dkv******** 2026-06-08
家族が、すり身を作りたいと言うので、魚を砕く為に使用しました。
-
mit******** 2026-06-22
その分、若干モーター音は高い気がするが、時間もプログラミングされ,個人的には特に気にはならないレベル。
-
sat******** 2026-06-07
見た目は物凄く綺麗でした。
-
efu******** 2026-06-23
いろんなメニュー あっていろんなもの作ること ができます。