-
tam******** 2026-06-18
前に使ってたエレキに比べてかなり速いですね
アメリカ製に比べると格安で買えて壊れなければ完璧ですが まだ1回しか使ってないので耐久性は分かりません 10年ぐらい使えれば良いけど‥
-
nao******** 2026-06-14
良かった所・・軽い 無断変速 チョッと残念な所・・一部部品質が劣る。
-
jij******** 2026-06-18
価格よりも軽量かつ安定感、そして速い。
-
nan******** 2026-06-20
決めては軽さとブラシレスです。
-
a6m******** 2026-06-08
XJR1300に使用しています。
-
jga******** 2026-06-24
無風、出力半分で、時速4k、最大で7.5kくらいスピードが出ました。
-
jij******** 2026-06-18
音が煩いと評判だったけど、静かで速くて軽くて価格が安いものが世の中に無い中、これは非常に優れた商品と感じました。
-
nao******** 2026-06-25
今まで使っていたミンコタ ENDURA C2 40との比較です。
-
jij******** 2026-06-08
煩いのはガマン。
-
jij******** 2026-06-09
魚はそれぐらいでは逃げない。
-
jga******** 2026-06-16
モノタロウが一番安く手に入ります。
-
sar******** 2026-06-08
フロートボートで使用していますが満足しています。
-
jga******** 2026-06-09
1回の充電で20kmは移動できると思います。
-
spn******** 2026-06-27
唯一バッテリーメーターが、100,50,20%で細かくないのが残念で、4つ星にしましたが、良い製品だと思います。
-
sar******** 2026-06-25
もしくは高くても外付けのDCDCコンバーターを出してほしい。
-
jun******** 2026-06-12
スプロケットと言えばサンスターと言われるくらいの老舗メーカーで、レースでも実績はお墨付きなので、安心感しかありません。
-
goi******** 2026-06-21
他社のエレキを使った事がないのでわかりませんが55lbcのエレキと比べると断然使いやすいし、軽いです。
-
nan******** 2026-06-21
プロペラ回転し始めに少しブレますがこれは仕様なのでしょうか?
-
jga******** 2026-06-27
エレキモーターは、現在も全く問題なく使用できています。
-
sar******** 2026-06-19
とりあえず使用はできていますがハイガーはせっかく良いエレキがあるのだから早く基盤を正式に対応してほしいです。
-
nan******** 2026-06-21
使っているうちに違和感感じればメーカー対応お願いしようと思います。
-
nan******** 2026-06-17
色々迷いましたがHS-50744購入しました。
-
jga******** 2026-06-21
トラブルなく使用できています。
-
jga******** 2026-06-08
SUP(SOUYUstick adventure)に取り付けて、500km・2年間くらい使用しました。
-
spn******** 2026-06-20
この価格で無段変速とバッテリーメーターに軽量は、すばらしい。
-
spn******** 2026-06-08
後は故障なく長持ちすることを期待しています。
-
kao******** 2026-06-23
愛車であるxjr1300 に取り付けてますが、品質や機能には何ら問題はなく、値段の割にはよい商品だと思います。
-
kam******** 2026-06-13
FJRで問題なく使用しています
-
mas******** 2026-06-23
xjr1300に、使われている。
-
fyg******** 2026-06-23
一方、店舗の対応は大変満足しており、今後も機会あれば取引をお願いしたいと思います。
-
tea******** 2026-06-17
しかし、ペラを回転させるとモーターガイドやミンコタに比べて震動が大きいのと
回転音が少し大きい気がします。
-
sar******** 2026-06-26
自己責任でリチウムイオンバッテリーを使用。
-
jun******** 2026-06-21
初めて購入しましたが、作りがしっかりしていて、スプロケット自体そんなに頻繁に変えるものではありませんが、リピートすると思います。
-
nao******** 2026-06-20
他にも良い所、残念な所がありますが、トータルではとても満足しております。
-
nao******** 2026-06-23
購入してから暫く使う機会がありませんでしたが、先日やっと使用しました。
-
goi******** 2026-06-18
金額的に55lbcよりは高くはなりますが、初めからこちらを購入した方が良かったです。
-
goi******** 2026-06-15
ハイガーの55lbcのエレキを使っていましたが、壊してしまったので無段変速を使ってみたかったので購入しました。
-
mas******** 2026-06-26
バッテリーなので、とても良いですね。
-
jun******** 2026-06-19
YZF-R1(2001年モデル)に使用。
-
jga******** 2026-06-23
リン酸鉄は、鉛に比べて圧倒的に軽いので、メーカーさんは、使用可能かどうか、しっかりとアナウンスして欲しいです。
-
jga******** 2026-06-13
充電直後は、電圧が14Vを超えるので、1日くらい放置して13.6Vくらいになってから使用しています。
-
jga******** 2026-06-26
電源は、Litimeリン酸鉄Liリオンバッテリーmini12v100Ahを使用しています。
-
nan******** 2026-06-27
今年の公魚釣りに活躍してくれる事でしょう。
-
fyg******** 2026-06-20
緊急事態の最中、実際使用してからと思ってましたが、いつのなるかわからないので、取り急ぎ投稿します。
-
jga******** 2026-06-12
Liイオンバッテリーと、リン酸鉄Liイオンバッテリーは、電圧が違うので、電圧でどこまで使用できるのか表示をして欲しいです。
-
jga******** 2026-06-19
Litimeのバッテリーは、4つ持っていますが、どれも問題は起きていないのでおすすめです。
-
a6m******** 2026-06-26
着いたら直ぐに使用できて大変助かりました。
-
jga******** 2026-06-20
ハンドルが折れるので、使い勝手もいいです。
-
tea******** 2026-06-15
まだ、バッテリーにつなげてチェックしただけで釣りでは使っていませんが重さは
モーターガイドやミンコタと比べて
かなり軽いです。
-
fyg******** 2026-06-14
パワー等はわかりませんが、軽量は確認でき、データー通りのクオリティなら素晴らしいと思います。
-
goi******** 2026-06-26
以前はモーター部分が重くてシャフトを急に倒したり、上に上げる時がメチャクチャ大変でしたが楽に倒せるし、上げ下げできます。
-
jga******** 2026-06-26
エレキモーターとバッテリーの接続は、アンダーソンコネクターSB50を使用しています。