-
mik******** 2026-06-17
また、家族のも購入しようかと思いますのでよろしくお願いします。
-
sai******** 2026-06-09
おかげでエアコンがなくてもぐっすり寝れました。
-
sai******** 2026-06-13
寒くなってきたので羽毛布団だけでは、駄目で購入を決めました。
-
miy******** 2026-06-22
ネット通販初心者なのでとても迷いながら決めました。
-
jlm******** 2026-06-11
こちらの商品は値段もお手頃で、軽くて、あたたかくて、肌触り抜群で、とても気に入りました。
-
roc******** 2026-06-17
満足なお買い物が出来ました。
-
dda******** 2026-06-18
今まで使っていたのも2枚合わせのアクリル毛布が重かったので軽く感じます。
-
roc******** 2026-06-14
肌触りも良くしっかりしたお品で良かったです。
-
kyo******** 2026-06-03
やはり布団は必要でした。
-
kyo******** 2026-06-13
私は体温が低いので、平熱が高めの方なら大丈夫なのかもしれません。
-
kyo******** 2026-06-22
汗ばむ位に暖かいとのレビューを見たので、軽いブランケットを上に掛けて室温15°より少し低い位で寝てみました。
-
caw******** 2026-06-14
安心できる品物でした。
-
kyo******** 2026-06-07
寒かったです。
-
box******** 2026-06-17
かなり幅広で履き心地も凄くいいです。
-
mik******** 2026-06-19
西川、日本製、アクリル2枚合わせというのも決め手でした。
-
jlm******** 2026-06-03
ワイン色も素敵です。
-
roc******** 2026-06-17
使っていた毛布がだいぶくたびれてきたので買い替えました。
-
hon******** 2026-06-12
デザインがよく、軽くて履きやすいそうです。
-
miy******** 2026-06-20
肌ざわりは優しくて気持ち良く、しかも軽いのに保温性抜群で、それまでの布団で、パジャマも同じで、ただ毛布を替えただけなのに、汗ばみました。
-
miy******** 2026-06-20
今回は「西川・日本製」にこだわり、しかも手頃な価格を探しました。
-
box******** 2026-06-10
幅広甲高なのでお店で履いて決めたかったのですが、近くのお店に品揃えが少ないので思い切ってネットで購入してみました。
-
kyo******** 2026-06-18
毛布の買い替えで探していた所、レビューが良かったのとデザイン、色味も良かったので購入。
-
rie******** 2026-06-19
肌触りがよく、とっても暖かいです。
-
miy******** 2026-06-10
それに軽いし厚くないので洗濯も今までより手軽にできそうです。
-
caw******** 2026-06-12
少し思ってた色と、違いましたが、肌触りとても良く、暖かそうです。
-
kyo******** 2026-06-11
もうすぐ届く、かい巻きの毛布との併用するのが楽しみです。
-
rie******** 2026-06-16
色も想像通り好みの色でしたし、買って良かったと思えました。
-
miy******** 2026-06-04
これなら真冬も安心です。
-
hon******** 2026-06-07
サイズが大きいものはなかなか売っていないので、こちらで見つけられてよかったです。
-
miy******** 2026-06-21
実物を見た時は、思ったより薄めと思いました。
-
kyo******** 2026-06-16
暖かさは劣りますが肌触りは心地良く軽いのはとても良かったです。
-
cot******** 2026-06-04
まだ洗っていないので洗濯後の風合いが変わらないといいのですが。
-
cot******** 2026-06-08
なるべく手でぎゅっと押して首や肩に密着させるようにして寝ます。
-
cot******** 2026-06-16
長年使っていたアクリル毛布がダメになったため、自分用と息子用に購入しました。
-
kyo******** 2026-06-11
薄くて軽くて手触りが滑らかです。
-
roc******** 2026-06-14
ピンクにしましたが落ち着いた色で高級感もあります。
-
jlm******** 2026-06-05
子ども用に購入しましたが、自分の分も追加購入しようと思います。
-
cot******** 2026-06-10
柔らかく暖かいのですが、首元がふっくらしているせいか、首周りに隙間ができそこだけ寒さを感じます。
-
dda******** 2026-06-17
ローズオイルの加工のせいか、肌触りがとても良いです。
-
mik******** 2026-06-17
初めて毛布をネットで買ってみました。
-
kyo******** 2026-06-11
以前ずっしりと重く分厚い高級毛布を使用していて暖かさは抜群でしたが重くて、軽いのを探していました。
-
rie******** 2026-06-22
サラサラしていて、とても気持ちいいです。
-
miy******** 2026-06-12
が、使用感はとっても満足。
-
miy******** 2026-06-13
掛け布団を今より薄めに変えようと思います。
-
mik******** 2026-06-19
実際、暖かく寒い時期にちょうどいい毛布でこちらで買い物できてよかったです。
-
miy******** 2026-06-16
大げさではありません。
-
jlm******** 2026-06-21
ポリエステルの毛布は安いですが毛玉が付くのが嫌で、アクリル毛布を探していました。