-
q2v******** 2026-06-19
安いのが良い。
-
yyf******** 2026-06-11
普段週に3回ルイロデ、ジュエ、テタンジェ、マムを
空けてましたがリーズナブルなものを探すのが面倒なので
ずっとカヴァを愛飲してました。
-
ton******** 2026-06-17
特別な日以外はこのシャンパンに切り替えます。
-
dal******** 2026-06-11
とにかく、泡好きさんに、オススメです!
-
ryo******** 2026-06-07
廃盤になるまでこれからもずっとリピしたい一品です。
-
lul******** 2026-06-11
また、毎度の事なんですがこちらのお店は注文から、出荷、商品が家に届くまで本当に早いので、すごく信用しているお店です。
-
iie******** 2026-06-22
飽きるまで飲み続けます!
-
dal******** 2026-06-05
泡好きな連れ合いを持つと大変です!
-
haa******** 2026-06-05
※個人的には特にこの2本が好きです!
-
aqa******** 2026-06-13
ポイントでスーパーで買うのと同額程度で
家まで運んでくれるのが魅力で毎月購入しています。
-
atr******** 2026-06-16
さすがシャンパンはきめが細かく美味しい!
-
szd******** 2026-06-07
9%でしっかり飲んでる感じあるのに、味も美味しいのでお気に入りです。
-
atr******** 2026-06-17
高級シャンパンもいいけど庶民としてはこのコスパでの提供はうれしい限りです。
-
yyf******** 2026-06-09
高いシャンパンか、カヴァかというかんじ。
-
ryo******** 2026-06-23
いつもこればかり飲んでいます。
-
yyf******** 2026-06-11
でも、これならカヴァ買うより良い。
-
sno******** 2026-06-21
スパークリングワインとは明らかに違います。
-
tak******** 2026-06-06
シャンパンに詳しくはないのですが、あきらかに、スパークリングワインとは異なり、味わい深いく美味しいです。
-
haa******** 2026-06-21
ちょっとした贅沢にも是非オススメします!
-
tak******** 2026-06-10
クーポンを考慮すると1本2500円くらいになるので、シャンパンとしては安く購入できたと思います。
-
iie******** 2026-06-19
アルコールも9%なのがいいですね。
-
yyf******** 2026-06-14
次回またオーダーします!
-
riz******** 2026-06-23
夏限定のスイカとレモンにどハマりしましたが、限定だったので他に飲みたい物がなく、ホワイトサワー(ヨーグルト系)に落ち着きました。
-
ton******** 2026-06-17
レストランの安いスパークリングワインが苦手です。
-
szd******** 2026-06-23
500の2ケースは嵩張りますが、重たいので一気に配送していただけて助かってます。
-
aqa******** 2026-06-13
5の付く日などポイントが多くつく日に買うと
実店舗で買うより安い上に家まで届けてくれるので
いつも買わせていただいてます。
-
dal******** 2026-06-16
しかも、
スパークリングワインは、後味と口残りが悪いなどと、好き勝手な、批評家である!
-
atr******** 2026-06-23
普段はスパークリングワインですが、我が家の記念日用にプチ贅沢しました。
-
lul******** 2026-06-13
何回もリピートさせてもらっている者です。
-
lfq******** 2026-06-18
1度目はモエに釣られて買いました、お正月用のつもりだったのですが美味しかったのでリピートしました。
-
atr******** 2026-06-11
さすがシャンパン!
-
atr******** 2026-06-19
普段はスパークリングワインですが、7月の誕生日月に合わせて購入。
-
sno******** 2026-06-23
特に可もなく不可もなくですが、このお値段でシャンパンですので満足です。
-
riz******** 2026-06-21
毎月1ケースか2ケースを他の物とまとめて買います。
-
q2v******** 2026-06-15
配達してくれるのも助かる。
-
atr******** 2026-06-10
やっぱりシャンパンは一味違いますね。
-
lfq******** 2026-06-15
2度目のセットにモエはありませんが、どれも安いスパークリングワインとは、口触り、喉越し、後味ともだいぶ違いますし、値段もこのクオリティならかなりお得なので、ちょっと良い食材が手に入った時のお供として常備する事になりそうです。
-
sno******** 2026-06-23
普段飲みにはとても良いと思います!
-
dal******** 2026-06-23
そこでこれは、かなりの救世主、もう、何回リピートしただろうか!
-
sno******** 2026-06-04
お手頃価格のシャンパンセットでした。
-
ton******** 2026-06-20
いつもはテタンジェ、ボランジェ、ルイロデレール等の最安のラインを飲んでいましたが、カジュアル飲みにと試しにこのセットを買ってみたら、案外美味しいので驚きました。
-
szd******** 2026-06-13
お気に入りのチューハイです(*^^*)
毎月PayPayステップのため、LOHACOかPayPayモールで購入してます。
-
pcy******** 2026-06-04
発送も早く対応に問題ない。
-
haa******** 2026-06-16
クレマンのセットもオススメですが、やっぱり「シャンパン」をいただくと「格」の違いが感じられます!
-
atr******** 2026-06-23
スパークリングとは一味違います。
-
lul******** 2026-06-10
自分はこのホワイトサワーが何故か一番好きで、味も出し、ストロング系なのでパンチもありますし、とても気に入っています。
-
riz******** 2026-06-19
配達の方にしたら迷惑ですよね、ごめんなさいm(_ _)m手伝うので、これからも宜しくお願いします。
-
tak******** 2026-06-20
年末年始に向けて、また、購入したいと思います。
-
haa******** 2026-06-05
全て辛口シャンパンのセットで、リーズナブルでオススメのセットです。
-
old******** 2026-06-12
本日、届きました何時もながら迅速な対応有難う御座います、また頑丈な梱包も今回は何時も以上に頑丈でした感謝です、味の方はまだ飲んでいないので早速冷やして今晩飲みたいと思います、またリピートでお願いします。
-
aqa******** 2026-06-13
飲みやすいのでついつい飲みすぎてしまいます。
-
atr******** 2026-06-15
シャンパンを飲みたくなったときは、いつもこのセットです。
-
yyf******** 2026-06-07
3本目ですがハズレなしです。
-
yyf******** 2026-06-18
最高♡
-
iie******** 2026-06-12
ヨーグルト風味で美味しくて飲みやすいのでずっとこればかり飲んでいます。
-
ryo******** 2026-06-08
ずっと飲んでいても飽きない美味しさですよ。
-
atr******** 2026-06-16
正月用にいつもはスパークリングワインでしたがシャンパンを奮発しました。
-
atr******** 2026-06-04
美味しいシャンパンをこの値段で購入できるのはとてもありがたいです。
-
atr******** 2026-06-23
少し贅沢したいときには最高のセットです。
-
atr******** 2026-06-13
なかなか普段は手が出ないですが、この値段でいろいろなものが味わえるのは最高です。