-
bof******** 2026-06-22
大変おいしく、市販のものでは物足りなくなり、これしか食べられなくなりました。
-
ffi******** 2026-06-11
価格的にも不満はありません。
-
dsi******** 2026-06-23
近くの店売りと比較すると、蕎麦粉をふくまず
8000円ほど安い金額でした。
-
ffi******** 2026-06-16
計量カップとふるいと卓上ほうきとちりとりは自分で用意しましょう。
-
spa******** 2026-06-22
山形のお蕎麦は名産だけあって、他の乾麺とは全く違う感じでモチモチしています。
-
drc******** 2026-06-17
茹で時間が7分?
-
qqm******** 2026-06-13
今度は別にそば粉を購入して作ります。
-
qqm******** 2026-06-17
はじめは良く切れますけどね。
-
qqm******** 2026-06-18
粉付きのセットだったので、届き次第すぐに作りました。
-
coc******** 2026-06-17
私は夏に会社でお世話になってる方に配るんですが、美味しい〜どこで買えるの〜ってリピしてくださる方が多いので間違いないです。
-
ffi******** 2026-06-12
2人暮らしなのでもう少しコンパクトな商品でも良いと思ったのですが、「大は小を兼ねる」のでこちらの商品にしました。
-
ncg******** 2026-06-06
しかもこの量は1年持ちそうです。
-
skt******** 2026-06-23
実家の母も好きなので、おすそわけするために
-
nba******** 2026-06-18
業務用の素っ気ない包装で来ますが味はまずまずでたっぷり使えますので、満足しています。
-
qqm******** 2026-06-12
私には十分な商品です。
-
qqm******** 2026-06-13
包丁は別に購入したほうがいいかもしれません。
-
qqm******** 2026-06-10
練りまではいいのですが、切るのがうまくいきません。
-
coc******** 2026-06-22
伊平屋で作ったもずくめんだからではなく、本当にコシがあって、ツルっと喉ごしが良くて、美味しいです。
-
nba******** 2026-06-12
家族の多い我が家では助かっています。
-
tak******** 2026-06-14
驚く旨さでまるで生麺の様な舌ざわりで美味しい蕎麦屋さんと変わらない様な旨さです。
-
drc******** 2026-06-12
風味もあり、食感もいい感じです。
-
sei******** 2026-06-13
価格も趣味と実益の範囲として、且つ家族サービスが出来、喜んで頂けると考えると非常にお徳用な道具代と思っています。
-
drc******** 2026-06-23
もう少し短いと良いかなと感じます。
-
yam******** 2026-06-09
まだまだうまく作れませんが使いこなす為にそばを打ちまくりたいと思います。
-
coc******** 2026-06-08
伊平屋島は親戚が住んでて昔、キレイな海でシャコ貝やウニやコマ貝をとっては食べていました笑。
-
wai******** 2026-06-12
業務用というものの、2人前ずつ包装されており、使い勝手は良いです。
-
ffi******** 2026-06-04
始めて買った商品ですので他のものとの比較はできませんが、そば粉・小麦粉・打ち粉が付属しているので使い始めでは大変重宝しました。
-
tsu******** 2026-06-15
茹で時間が6分〜と割と長めではあります。
-
coc******** 2026-06-07
迷ってる方ポチッと購入して下さい。
-
k23******** 2026-06-20
他の地方公共団体にくらべてコスパもよいし、おいしいし気に入ってます。
-
drc******** 2026-06-07
乾麺の中では美味しい商品だと思います。
-
sei******** 2026-06-21
結果は、長い麺、こしのある麺と家族と顔を見ながら美味しく食べ不思議相な時間を過ごしました。
-
drc******** 2026-06-09
が少しネックです。
-
skt******** 2026-06-21
また同じ価格で続けてほしいです。
-
ncg******** 2026-06-17
ざる蕎麦にしても、温かい蕎麦でも美味しかったです。
-
drc******** 2026-06-23
8分?
-
ffi******** 2026-06-17
品物も付属しているもの全てしっかりしていると思います。
-
bof******** 2026-06-16
数年前からリピートしています。
-
qqm******** 2026-06-06
そば打ちの教室で教わった後、どうしても欲しくて購入しました。
-
wai******** 2026-06-19
高級品とは言いませんが普通においしく、日常使いには充分です。
-
sei******** 2026-06-08
重量も比較的軽量であり移動等含めた取り扱いが便利です。
-
skt******** 2026-06-16
茹で時間が長いのはありますが、冷たいそばにしても温かいそばにしてもおいしいです。
-
skt******** 2026-06-04
今年は80人前にしました。
-
wai******** 2026-06-10
コスパ最高、おすすめです!
-
sei******** 2026-06-05
自分ながら満足しました。
-
skt******** 2026-06-22
もう何年もこのお蕎麦をリピートしています。
-
k23******** 2026-06-18
自分では食べきれないので、知り合いなどによく配っています。
-
tom******** 2026-06-20
指定したとおりに届き、内容の良さにビックリ!!
-
sei******** 2026-06-21
これからも努力して、より奥の深い蕎麦打ちをして行きたいと思います。
-
sei******** 2026-06-18
商品は、こね鉢の42cm,90cmのし板及び90cm麺棒、が初めての作業としては非常に扱い易く、気持ち良く蕎麦が打て自分も納得出来ました。
-
tsu******** 2026-06-10
お蕎麦の香りが楽しめる美味しいお蕎麦です。
-
tak******** 2026-06-05
知人にすすめられて今年初めて頼んでみました。
-
ffi******** 2026-06-07
100円ショップの物で充分だと思います。
-
dsi******** 2026-06-13
これで問題なくそば打ちを楽しんでいます。
-
wai******** 2026-06-17
結構しっかりした食感なのでのびにくいのも助かってます。
-
ncg******** 2026-06-04
とても満足な返礼品でした。
-
spa******** 2026-06-19
毎年何回か注文させていただいております。
-
sei******** 2026-06-05
いずれにしても、真剣に且つ注意深く(加水量、水まわし4回、こね鉢を上手く使ってのそば玉作り、若干のエイジング、その後の四角形まで薄く延ばし、たたんで、ゆっくりながら細めの千切りカット、たっぷりのお湯で茹で冷水で流水する。
-
tom******** 2026-06-06
とも思いましたが、早速うってみてこの大きさは必要と感じました。とても良い商品で大変満足しています。