-
ash******** 2026-06-06
HC2と同じ位なので許容範囲!
-
mas******** 2026-06-18
新しいパソコンを購入した為購入しました。
-
oqg******** 2026-06-21
接続性に問題さえなければ、買ってみても良いDACではないでしょうか。
-
oqg******** 2026-06-09
試聴出来る環境が付近にある方は購入前に接続出来るか試すのをお勧めします。
-
ash******** 2026-06-14
iPhone15PROで一曲再生する毎に1から2%は減ります。
-
ash******** 2026-06-20
価格を考えると音質に対するコスパは本機が1番!
-
sak******** 2026-06-22
本家よりダウンロード販売されるDVDFabとは別物です。
-
sak******** 2026-06-20
絶対に購入してはダメです。
-
nks******** 2026-06-18
思ってたのと違った…きちんと調べて買うべきでした。
-
sak******** 2026-06-20
せめて名称を変更するなりしてもらわないと、まるで詐欺です。
-
oqg******** 2026-06-06
v1.0.x の頃はGalaxyとも接続性の問題があったようなので、このDACは接続性に難があるのかもしれません。
-
tom******** 2026-06-19
サイズを間違えて少し小さめですがきにいってます。
-
hea******** 2026-06-13
DACとしての性能も高く、Macでアップコンバートして聞くのが楽しいです。
-
oqg******** 2026-06-06
また、M300等も他のDACとは接続できています。
-
tom******** 2026-06-05
ミラーボールカットがカッコよくて即買いしてしまいました。
-
hea******** 2026-06-09
この価格帯において、音の広がる空間、余韻、明瞭さ、全てにおいて抜きん出た表現力があります。
-
ash******** 2026-06-12
また、ボリュームがスマホやPCと独立して微調整出来るのも良いですね!
-
ash******** 2026-06-12
本機は、スマホのバッテリーは、やはりそれなりに減りますね。
-
sak******** 2026-06-22
「ノンプロテクトのBD&DVDかんたんコピー」です。
-
oqg******** 2026-06-19
接続出来た場合の音質は価格以上のものがあると思います。
-
oqg******** 2026-06-07
v1.1.3のファームウェアを適用済みですが、Hiby M300やXperia10Ⅳでは接続出来ませんでした。
-
sak******** 2026-06-11
名称もロゴも同じ・・・ジャングル社の製品紹介の注釈「ご注意下さい」を注意深く読み進めば、望んでいることが出来ないことが分かります。
-
oqg******** 2026-06-04
また、発熱も筐体が大き目 (DC-Elite に近い) からかそれ程無いように思います。
-
ash******** 2026-06-04
個人的にはHidizsDH80Sが音質的に好みでバッテリー内蔵なのでスマホのバッテリーも使わず良いのですが、MagSafeの磁力が弱すぎでiPhoneの背面に着かずデカいのでぶら下げ使用もイマイチ。
-
oqg******** 2026-06-04
(UAC 1.0, 2.0 共に不可)
AQUOS R9及びZenfone 10、PC等では接続出来ています。
-
oqg******** 2026-06-12
重量も DC-Elite (約60g) の6割強程度でそこまで重くはありません。
-
ash******** 2026-06-23
音場は本機の方が広く聴き疲れしないです。
-
sak******** 2026-06-17
本家は中国なのでカードを切るのを躊躇い、ジャングル製より購入しましたが………
ユーザーの望んでいる機能は全てカットされています。
-
t_m******** 2026-06-06
足の「つり」が、改善された気がする。
-
sak******** 2026-06-09
本家DVDFabより、日本の法律に抵触する機能を排除したサブセットバージョンとでも呼べるものです。
-
hea******** 2026-06-04
lotooのDAP、PAW6000を想起させるような豊かな音です。
-
sak******** 2026-06-13
Vプリカで本家からダウンロード購入するか、別のアプリケーションを探しましょう!
-
ash******** 2026-06-20
ドングルDACは、複数持ってますが音質が他のDACと傾向が違いリスニングライクで余韻イイ感じです。
-
ash******** 2026-06-13
解像度はAK HC2程ソリッドで左右がキッチリ分離でなく、ウォーム寄りで柔らかめの音ですね。