おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! ルナ 4本脚棚付 ブラックシェル セージ 560幅×560奥行×820高さ×440座高(mm) 81S1JA 【防振】 PD31(メーカー直送)

  • ユニット数
    15U
    10U
  • 素材
    金属
  • スタイル
    幅60cm
    30U(奥行100cm)
    W45×H100cm

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

37,620

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 125ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

16時までに注文→17時までにご用意

17時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

ルナ 4本脚棚付 ブラックシェル セージ 560幅×560奥行×820高さ×440座高(mm) 81S1JA 【防振】 PD31(メーカー直送)の詳細情報

商品詳細 ●1M重量…約7.6kg
大阪府
仕上げ加工用。
用途:
■ 品名:バッグ
■ 収納:iPad、A4雑誌、ノート、、水筒、財布、傘、スマホなど
●DCONMS(mm):100.0
出品迷っておりますのでこちらから値下げしない限り値下げ交渉は不可です。
台座高さ(mm):118
エーエス
●カラー…ブラック
【チェーンソー保護用高強度防刃】 左手の甲の部分はさらに特別な保護層を施し、チェーンソーから左手を保護し、EN381-7規格、クラス1.25m /s
<初期不良について>
お取引の大事なことを記載していますので
超硬合金
カテゴリ家具、インテリア >> オフィス家具 >> その他オフィス家具
  • ルナ 4本脚棚付 ブラックシェル セージ 560幅×560奥行×820高さ×440座高(mm) 81S1JA 【防振】 PD31(メーカー直送)

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.4点

現在、173件のレビューが投稿されています。

  • kon******** 2026-06-09
    糖質カットは柔らかくて残念でした
  • k21******** 2026-06-22
    炊き上がりもおいしいとのことで、プレゼントして良かったと思っております。
  • kun******** 2026-06-09
    欲を言えばきりがないですものね、、、。
  • bry******** 2026-06-17

    使い始めは臭いがあります。
  • ars******** 2026-06-15
    ご飯はまあまあだと思います。
  • kun******** 2026-06-11
    前回使っていた3合炊きは半年で内窯が剥がれてきたので、今回象印さんに変えてみました。
  • myk******** 2026-06-14
    美味しく炊けるし満足しています。
  • kao******** 2026-06-12
    パソコンとかエアコンくらいの音なので気にならない程度かと思いますが参考まで。
  • kun******** 2026-06-10
    お釜も軽くて小さいので扱い易いそうです。
  • bry******** 2026-06-06

    少し柔らかめに炊ける感じなので、硬めが好みな我が家では水少なめにして丁度よくしています。
  • kun******** 2026-06-20
    以前も使っていたので、安心して買いました。
  • thi******** 2026-06-04

    とても良かった点
    手入れのし易さ(買い替え前のものは、炊き上がり後蓋を開けた際の、水滴が釜のふちに溜まって、掃除しにくかった。)
  • kun******** 2026-06-13
    一人暮らしになった母に贈りました。
  • kao******** 2026-06-22


    食物繊維を増やすごはんは3時間ほど時間がかかるのでタイマーで炊いています。
  • mk8******** 2026-06-19

    やはりIH圧力がいい!
  • mk8******** 2026-06-18

    実家にある象印の5.5合炊きと同じでサイズが小さくなったものなので同じように美味しく炊けました。
  • bry******** 2026-06-06
    数回洗って使って繰り返し、やっと臭いが消えてきました。
  • ars******** 2026-06-09
    家族の人数も少なくなり3合を買ってみたが、小さくておもちゃみたいが最初の感想です。
  • k21******** 2026-06-11
    使ってまだ2日間ですが、今まで使っていた物(5合炊き)より使い勝手がよく大変喜んでいます。
  • sta******** 2026-06-22

    内釜も内蓋も軽くて洗いやすいです。
  • kun******** 2026-06-07

    届いたその日に炊いてみて、美味しく炊けたよありがとうと連絡がありました。
  • mk8******** 2026-06-04

    耐久性に関してはまだ買ったばかりでわからないので壊れにくいにしました。
  • kom******** 2026-06-06

    炊飯のほかにも色々出来るんだね〜と
    楽しんでいるようです。
  • kun******** 2026-06-23
    多分、半年で内窯が剥がれる事はないと思います。
  • kao******** 2026-06-23
    10%と20%がありますが、
    20%カットはかなりやわらかめの炊きあがりで好みが分かれるかもしれません。
  • kom******** 2026-06-19
    自分で使っていますが、高齢の一人暮らしの母へ送りました。
  • kom******** 2026-06-18

    美味しく炊けると喜んでおります。
  • kao******** 2026-06-17

    高齢者にも食べやすいのではないかと思いました。
  • tam******** 2026-06-06
    おいしいさに関しては、白米熟成のみが合格点という感じで満足です。
  • k21******** 2026-06-14
    母親が一人用の炊飯器が欲しいと言い、この商品にたどり着きました。
  • tam******** 2026-06-05
    白米の炊き方は、エコ炊飯など4種類あるが、白米熟成が、時間はかかるが、やはりもっともおいしい。
  • bry******** 2026-06-23

    糖質カットでも美味しくいただけました。
  • ars******** 2026-06-16
    ガス炊飯器から電気炊飯器に、引越し時に変えました。
  • kun******** 2026-06-18

    5合炊きで一人分の1合を炊いても美味しくないと言っていたので、3合炊きを探してこれにしました。
  • thi******** 2026-06-10
    15年ほど前から使用していたものの買い替えでした。
  • sas******** 2026-06-20

    40時間保温してみたらさすがに風味は落ちるけど、でもパリパリと乾燥したりはしなかったので保温時間が長くなりがちな我が家にはとても助かります。
  • kao******** 2026-06-12

    ちなみに炊飯中は音があります。
  • kun******** 2026-06-04
    お値段も安いし、問題なく使えています。
  • sga******** 2026-06-04
    安かったけどIHだったので、買ってみました。
  • myk******** 2026-06-08
    なんとなく、蓋を閉める際にしっかり閉まらない感じがします。
  • sga******** 2026-06-19
    ところがどっこい、御飯を炊いて初めて食べたら、何と今までのIH炊飯器よりも芯までふっくら炊けていて、大変美味しく頂きました。
  • myk******** 2026-06-07
    これまで五合炊きを使ってましたが、子供の自立に伴い三号炊きを購入しました。
  • bry******** 2026-06-23
    糖質カットの炊飯器が欲しくこちらの商品に辿り着きました。
  • kao******** 2026-06-19

    もともとやわらかめのごはんに慣れているので我が家では問題なかったです。
  • kao******** 2026-06-12


    家族がごはん党で良く食べるので、少しでも健康のために毎日の食事で糖質カットできるのはありがたいです。
  • thi******** 2026-06-10

    美味しく炊けます。
  • myk******** 2026-06-05
    一度だけ、予約炊飯の時に朝起きてみると、蓋が開いた状態でカピカピのご飯を炊いてしまいそれからは、気をつけて確認して使っています。
  • mk8******** 2026-06-18

    家電量販店と比べて安く手に入りポイントも沢山入りました。
  • xps******** 2026-06-04
    家族が3人になってからはコンパクトでかっこいいいいのが
    欲しかったんです そんな時に見つけたのが
    此れで 今まで使っていたのは 最後の方になると
    固くなっていたのですが そう言う事もなく
    とても気に入っています パンも出来るらしいので今度挑戦してみたいと思っています
  • kon******** 2026-06-07
    ご飯美味しいです。
  • kao******** 2026-06-23

    炊きあがりは熱々ではないので、猫舌の方に向いてるかもしれません。
  • zza******** 2026-06-22
    長年使ってきた炊飯器が壊れてきたので何を買うか散々迷ってコチラの象印さんを購入しました
    象印2台目
    圧力IHでお値段お手頃だったのが決め手です
    圧力で炊くとやっぱり違う感じ
    毎日お弁当で冷めても美味しい
    モチモチ60分、早炊き35分、
    家族はみんな米派なので
    これから数年大活躍する事間違い無し

  • kao******** 2026-06-19


    どちらのモードでも、ごはんの味にすごくこだわりがある方でなければ
    普通に美味しく食べることが出来ると思います。
  • kao******** 2026-06-19
    糖質カットのごはんが炊けるというのに魅かれて購入しました。