-
qmt******** 2026-06-14
ピンのフィッティングで試したところ重さ固さとも気に入ったため購入しました。
-
ts0******** 2026-06-18
ガラスコーティングするのも失せました
-
tbt******** 2026-06-02
私はまぶたの裏にアレルギーがあってよくかゆくなりますが、この商品はしみたりかゆくなったりしません。
-
mom******** 2026-06-06
内側外ポケットは携帯電話を入れるのにちょうど良い大きさ!
-
ts0******** 2026-06-04
ソケットとスリーブの接着作業はもっと慎重に行って頂かないと
-
qmt******** 2026-06-06
先に購入したU4用に続き、U5・U6用も購入しました。
-
yum******** 2026-06-12
長くなるし、量も確かに増えたのがすぐにわかります。
-
ts0******** 2026-06-04
ハンズさんは信頼できるショップだと今までは思っていましたが‥残念です
-
ts0******** 2026-06-14
そしてソケット上部から接着剤はハミ出していて尚且つスリーブとの隙間があり、新入りにやらせたんかな?
-
sre******** 2026-06-05
何となくで買うと大変な思いをします。
-
tom******** 2026-06-04
まつ毛が少なくて短い間のがちょっとしたコンプレックスでしたが、これを使ってからまつ毛が見違えるほど長くなりました。
-
ded******** 2026-06-09
まだ違いは良く分かりませんが、使っていくうちに変化を感じられたらいいな!
-
pri******** 2026-06-05
そういわれてみると、何となく効果があるように見えますが。
-
sre******** 2026-06-18
今後は様子を見てからにします。
-
sre******** 2026-06-09
いかなる理由があるにせよ、購入者の立場になって頂きたいものです。
-
sre******** 2026-06-06
必ず試打をする事!
-
tbt******** 2026-06-01
もう2年ほど使い続けていますが、確実にまつげが伸びます。
-
sre******** 2026-06-20
シャフトは良い物です!
-
akf******** 2026-06-03
そしてこちらのエグータムがいいって聞いたので使ってみましたぁーそしたらみるみるまつ毛が伸びるし増量してビックリしましたぁ!
-
qmt******** 2026-06-17
他のハイブリッドも続けて購入しました。
-
kda******** 2026-06-01
使って1週間ほどで効果を感じました!
-
sre******** 2026-06-17
信頼していつも購入していたのに、残念です。
-
zfy******** 2026-06-10
家族に購入を頼まれた為、自分で使用していないので使用感などは分かりませんが何度も購入しているので気に入ってると思います。
-
pri******** 2026-06-12
自分用ではなく、妻の代理で購入しましたが.....妻曰く、かなり良いとの事です。
-
sre******** 2026-06-20
シャフトは思ったよりも、かなりハード!
-
ts0******** 2026-06-14
これなら自分でやったほうがキレイに組めています
-
akf******** 2026-06-07
私は逆さまつげで薄くて短かったのが悩みでした!
-
sre******** 2026-06-19
でないと、お金が
-
ts0******** 2026-06-03
先ずバイスで固定したのかキズがあります
-
yam******** 2026-06-16
まつ毛が少なく日ごろ苦労してお化粧していますが、この商品を利用してから確実にまつ毛が伸びています。
-
qmt******** 2026-06-20
引っかかることが減り振っていけるので、それぞれ調整していければと思います。
-
pri******** 2026-06-15
3回リピしているので、妻にはかなり良いと感じている様子です。
-
kda******** 2026-06-01
マツパをお願いしている方のおすすめで購入しました。
-
ooa******** 2026-06-11
効果がありとても喜んでいます。
-
mom******** 2026-06-18
とてもかわいらしいデザインで、何より軽いところが良い!
-
ts0******** 2026-06-07
私は自宅でリシャフトなど個人でやってますが、素人目に見てもちょっと雑かなと思います
-
yum******** 2026-06-06
これを使い始めたら、嘘のようにまつ毛が増えました!
-
sre******** 2026-06-12
不満な事は、購入してからすぐに価格が下がりました。
-
akf******** 2026-06-03
私にと相性よかったです!!
-
mom******** 2026-06-05
メインポケットは絞って形を変えられることもでき、口には磁石がついていて開いたままになることがなく安心!
-
tom******** 2026-06-07
ただ、ちょっと強いみたいなので、ある程度満足するボリュームになっら毎日ではなく、日を開けて使っています。
-
yam******** 2026-06-05
マスカラの付きも良くもう手放せません。
-
sre******** 2026-06-08
ワンフレックスとワンサイズ軽くした方が良いです。
-
ts0******** 2026-06-05
これで冷めました
-
mom******** 2026-06-08
肩にやさしい!
-
mom******** 2026-06-18
表側外ポケットに鍵などつけられるストラップがついていて便利!
-
ts0******** 2026-06-12
注文から3日くらいできたのは良かったのですが、哀しいです
-
sre******** 2026-06-06
勿体無いくらいハードです。
-
sre******** 2026-06-19
何で⁉︎ すごく気分を害しました。
-
ded******** 2026-06-03
知人の薦めで購入しました。