おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 【Box40個セット】お世話になりました ごあいさつ お祝い 【スタンドパックカリカリ】 引っ越し ありがとうございま

  • Set Name
    おもしろ駄菓子箱付!うまい棒75本
    アソート36個セット
    40袋
  • Item Form
    おまかせセット(24個入)
    おまかせセット(10個入)
    おまかせセット(5個入))
  • Item Shape
    24個入
    5色セット
    55個入

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

5,602

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 56ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

12時までに注文→13時までにご用意

13時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

【Box40個セット】お世話になりました ごあいさつ お祝い 【スタンドパックカリカリ】 引っ越し ありがとうございまの詳細情報

商品詳細 カリッとした歯ごたえと、塩味を抑えたまろやかな甘みが調和し、疲れたときのひと口にほっとできる味わいを届けます。
ユニット数
80粒入りの大容量だから、家族や仲間と分け合って楽しめるのも嬉しいポイント。
対象年齢2歳以上。ご家族でのパーティーや施設での配布、お友達とのシェアにも幅広く活用できます。
商品の個数
行事
メーカー
原材料・成分
チャック付きのスタンドパック仕様(縦42cm×横26cm)は保存に便利で、開封後も湿気を防ぎ、いつでも開けたてのような風味をキープ。おうちでのおやつタイムはもちろん、職場のデスクや車内、アウトドアのお供にもぴったりです。
[甘口仕立て] 塩味を抑えたやさしい甘みで梅の酸味が苦手な方にもぴったり
「ムラオカのあま梅 80粒 チャック付きBIGスタンドパック」
商品の形状
[便利個包装] 1粒ずつ包まれており衛生的で持ち運びやすいパッケージ
風味
[賞味期限]
ブランドノーブランド品
製品サイズ21 x 27.5 x 11 cm; 14.3 g
メーカーハズウェルジャパン
商品の重量14.3 g
カテゴリ食品・飲料・お酒 >> 菓子・スナック
  • 【Box40個セット】お世話になりました ごあいさつ お祝い 【スタンドパックカリカリ】 引っ越し ありがとうございま
  • 【Box40個セット】お世話になりました ごあいさつ お祝い 【スタンドパックカリカリ】 引っ越し ありがとうございま
  • 【Box40個セット】お世話になりました ごあいさつ お祝い 【スタンドパックカリカリ】 引っ越し ありがとうございま
  • 【Box40個セット】お世話になりました ごあいさつ お祝い 【スタンドパックカリカリ】 引っ越し ありがとうございま
  • 【Box40個セット】お世話になりました ごあいさつ お祝い 【スタンドパックカリカリ】 引っ越し ありがとうございま
  • 【Box40個セット】お世話になりました ごあいさつ お祝い 【スタンドパックカリカリ】 引っ越し ありがとうございま
  • 【Box40個セット】お世話になりました ごあいさつ お祝い 【スタンドパックカリカリ】 引っ越し ありがとうございま

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.4点

現在、593件のレビューが投稿されています。

  • ich******** 2026-06-11
    35個中、2個シールの破損がありました。
  • asp******** 2026-06-16
    お礼の気持ちを程よく表すにはちょうど良いお品だと思います。
  • chi******** 2026-06-21

    パッケージも可愛くて、『お礼』と文字も選べて、とても良かったです。
  • ich******** 2026-06-04
    シールの余白に印鑑(シャチハタ)を押しましたが、幾つか失敗しました。
  • aim******** 2026-06-22
    早く届いたのが好印象でした。
  • mer******** 2026-06-23
    耐久性はこれから使っていく中で確認していこうと思います。
  • asp******** 2026-06-05
    家内と娘が余ったものを試食しましたが、おいしくて止まらなくなったと申しておりました。
  • chi******** 2026-06-12
    皆さん、喜んでくれました。
  • ich******** 2026-06-17
    「ちょっと割高だな」と思いましたが【芋けんぴ+お茶】のセットが決め手になりました。
  • aim******** 2026-06-12

    商品の説明がもう少し分かりやすいとよいですかね?
  • chi******** 2026-06-05
    お見舞いの御礼に職場の方に配りました。
  • aim******** 2026-06-20

    使用に関しては問題なく良かったですね。
  • asp******** 2026-06-12
    ショッピングでたまたまみつけましたが、とてもよいものでした。
  • mer******** 2026-06-07
    容量はもう少し欲しかったですが、大きいと入るだけ入れてしまって重くなることもあったので、これに入るだけにこまめに整理しようと思います。
  • ich******** 2026-06-06
    当たり前ですが梱包された状態で平らではない為、もう少し慎重に押印すれば良かったと思いました。
  • aim******** 2026-06-20
    基本は自動車メーカーの内容に準拠なんでしょうけど。
  • ich******** 2026-06-21
    破損している者を配るわけにはいかない為、予備として少し多めに用意しておく事をお勧めします。
  • chi******** 2026-06-07

    また、自分で食べる用も一緒に購入し、食べましたが、とても美味しかったです♪
  • ich******** 2026-06-09
    できればノンカフェインがあって、選べるともっと良かった。
  • ich******** 2026-06-21
    パッケージも5つの柄が可愛らしくて良かったです。
  • aim******** 2026-06-21
    やはりプロにお願いすべき案件だと思います。
  • asp******** 2026-06-23
    ポップなパッケージが5種類もあり、ちょっと洒落た贈り物といった感じになります。
  • mer******** 2026-06-15
    黒か紺で迷っていましたが、派手すぎず地味過ぎずだったので紺にして良かったです。
  • aim******** 2026-06-07

    しっかり梱包されており商品に問題はなかったです。
  • mer******** 2026-06-13
    気に入っているのは、持ち手と本体の間の金具やファスナー、カバン下の小さな金属部分などが、少し曲線が使われていてオシャレなことと、生地に結構光沢があること、持ち手の感触がいいことです。